2017/03/16

03/15のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 とりま気を取り直して、ノッブと素材集めに集中ですかね!帰ったら頑張るぞー!
03-15 23:28

@yossi276 こ、これはイベント礼装出たからセーフ?
03-15 23:08

FGOメンテだよ、マスターのみんなAPを使い切るのです
03-15 13:08

RT @kana_09_07: 格ゲーやめない理由は、これなんだよね。 https://t.co/7vVyGXJnUo
03-15 12:43

@nichika0124 もうだめだ。。一旦夕方までに物欲センサーオフにせねば。
03-15 08:52

@nichika0124 意識したら失敗しちゃうっw
03-15 08:50

のっぶ、あと一枚だったはず。黄金髑髏が不足?
03-15 08:41

今日19時からイベント開始。。#FGO
03-15 08:41

@nichika0124 やっぱり出るんですね!出るかなー褐色娘でて欲しいなあ。まとめてチャレンジしてみます!
03-15 08:40

RT @FGO424: 本能寺イベントの情報まとめです画像1枚目、本能寺イベの説明2枚目、イベの進め方3以降、前回開催時での出来事忙しい人は1枚目青枠部分と2枚目だけ見ると良し3枚目はアレ。3893体のヘラクレスとか今回も存分に楽しもう!それが1番大事!沖田欲しい…
03-15 08:39

@nichika0124 残念。。。結局まだこのチケット使用していないのですがSSR当たるんですか?
03-15 08:36

グラブル3周年タダ券配布終了?!
03-15 08:30

@yossi276 真名わからないのがFateのルールですが、わからないのも色々と弊害ありますねw早くメインストーリー進めれば良いんですけどね。
03-15 08:29

「映画ドラえもん」コラボキャラを“運極”したいな!ミッションでキャラが入手しやすいからできるかも!レアなプレゼントが貰える「運極カチコチ大作戦キャペーン」もあるから、みんなも挑戦してみてね! #モンスト #モンストドラえもん https://t.co/h8nF6pGQ6Z
03-15 01:29

現在の褐色パ。#FGO https://t.co/doHNwZrMKd
03-15 01:17

エドモンさんとエミヤオルタで井戸端会議感凄い出ることが発覚した。右端のオルタさん仲間外れ感しゅごい。#FGO https://t.co/IRpyRwzgBL
03-15 01:12

RT @NEBU_KURO: BTTFカット。 https://t.co/OOM9qQQIAm
03-15 00:45

新宿のパーティー完成した! (注)一部違う模様?!#FGO https://t.co/ClCWFfRYRs
03-15 00:42

ひゃっほー#FGO https://t.co/VNzRCUc7kS
03-15 00:40

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示