2017/03/15

03/14のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 ご利用は計画的に!次は、1.5部の続きですかね?
03-14 23:55

@yossi276 是非もないネ!その時は回転数増やしましょう!
03-14 23:23

@yossi276 どぶらなくて満足ですwまだ石も70個程ありますし!
03-14 23:18

RT @fgo_shinobu2: 逆にfgo始めようとしてる人でこういう人には向いてないよってやつ・キャラ育成は楽で速攻強くなって欲しいと思ってる人(コツコツ育成できない人)・高レアをとにかく当てたい人・長期間ソシャゲが続かない人・シナリオに重きを置かない人・短期間…
03-14 23:18

@yossi276 とりあえず、チャージをして万全な状態をば!
03-14 23:17

褐色のアーチャーことアルジュナきたーーーーと思ったら、エミヤオルタ何故かきたーーーー\(^o^)/その前にアサシンエミヤさん2体目が来てエミヤエミヤしくなった\(^o^)/#FGO https://t.co/o0sIzGXOo4
03-14 23:17

@yossi276 待ち望んでいる人多いと思いますからねw
03-14 22:56

@yossi276 もう少しで明日ですぞー\(^o^)/イベントはメンテ明けでしたっけw
03-14 22:48

@yossi276 ありがとうございます!お気持ち確かに受け取りました!その分回してくださいー\(^o^)/
03-14 22:47

こちらがエビデンスになります! https://t.co/PWtoBydDdr
03-14 22:35

@yossi276 泣く泣くLAWSONでゲットしてきますた。。わざわざセブンイレブンまで足を運ぶ時間を考えると少しでもゲームしたいですw
03-14 22:23

@yossi276 あれ、関西全然入荷していないんですかね。たまたま?!
03-14 22:18

@yossi276 先生ーセブンイレブンのキャンペーン、数に限りがあるせいか全然売ってないんです!\(^o^)/
03-14 22:07

@yossi276 こう考えると結構メリットしかないので回すしかないような気がしますね!
03-14 22:02

@yossi276 クイック多めでクリティカル連チャンですよ!アサシン鯖と同じ感覚で使えます!エミヤさんは主人公枠かつモーション変わった勢なのでかなり優遇されてますー\(^o^)/
03-14 12:40

@tanrei_w そうでした獣神化でしたwオヌヌメ天国にしてみます!
03-14 12:36

@yossi276 ピックアップの沖田さんは欲しいところですね。エミヤさんも強化すれば非常に使いやすくなるのでオヌヌメであります!
03-14 09:52

@tanrei_w ありがとうございます!進化か神化か迷うところです〜
03-14 09:51

久々にモンストで星5を見た気がします。 https://t.co/BwQNWzRuZ4
03-14 09:42

@yossi276 頑張りたい!頑張って集めましょう!
03-14 09:41

RT @euclid_02: イグニス………?????どうした???????イグニ…宮野……!??????? https://t.co/pse82f6skF
03-14 02:50

アルトリアさん真ん中だけど、正直マシュが真ん中のが良かったんじゃない?!アルトリアさんメインで全然絡んでこないよ?!?
03-14 01:07

RT @shop_TSUTAYA: \Fate/Grand Order×Tカード発行決定/TSUTAYA店頭発行3/28から!カード保有者特典は抽選で当るサイン入りBlu-rayと『figma』!#FateGO詳細は⇒https://t.co/DIzPbX8Kyt http…
03-14 01:06

RT @mutsuahi: 復刻! #FGO #FateGO https://t.co/EiIokWsjjM
03-14 01:05

どっち再臨させるかなやむぅうぅ。。。#FGO https://t.co/BujyAAJwIA
03-14 01:04

アルジュナほすい
03-14 00:24

@Seiran0918 なぎさん、おつありーーーー!!
03-14 00:06

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示