2017/03/13

03/12のツイートまとめ

ktsyminamo

ニーアは遊園地抜けた辺りです。
03-12 23:59

MHXXまでにニーアをクリアしようというスケジュールを考えていたけど難しそうです。
03-12 23:58

無事HR200になったため、MHXXまではMHはお預けです。
03-12 23:57

コタツの魔力で、寝てしまっていた\(^o^)/
03-12 18:41

RT @Jin115: 400RT : 『マクロスF』シェリル・ノームの新曲発表!PVきたああああああ!! https://t.co/IIbubJZe0B
03-12 17:00

@gochiko 案外笛とか?光って音が鳴り出す。
03-12 16:42

@gochiko 武器ぽい
03-12 16:41

@gochiko チケットとかは本当に別ボックスにして!
03-12 16:41

@gochiko 絶対忘れて持っていってしまう。。アイテムセットが8個しかセット出来ないのが悪い。
03-12 16:33

@gochiko いっそのこと、毒無効発動させて方が早いんじゃ。。
03-12 16:31

ガンキンの顎って破壊されると、尻尾と同様に落ちて剥ぎ取れることを今日知りました。MHXXでは、尻尾がマップに表示されるってシステムが追加されましたが、顎など剥ぎ取れる素材は全てMAPに表示されるんでしょうかね。 #MHX
03-12 16:31

@gochiko 解毒薬でいいのに~~
03-12 16:29

@gochiko むしろ漢方薬持ってくるからそんなことになるw
03-12 16:23

RT @ramu_0929: シェリル新曲だって https://t.co/rpiXSO4fsu
03-12 16:22

@gochiko ま、それでミスるんですけどねw
03-12 16:21

@gochiko アイテム自動整列して、感覚で覚えるのも手。。
03-12 16:15

RT @MHXX_CAPCOM: ハンターさんこんにちは!一箱いったら、一狩り行こうぜ!ということで「銀だこ×モンスターハンターダブルクロス」コラボが決まっていますよ~!詳細はコチラ~! https://t.co/1pNOuojDuZ #MHXX https://t.co/3
03-12 16:13

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】3月18日狩猟解禁『モンスターハンターダブルクロス』のDLCに『大神』とコラボしたオトモ武具が登場!「大神ネコシリーズ」で駆け回ろう! 狩猟解禁まであと6日!!https://t.co/m3rqW6FFZt #MHXX318個ハチミツ…
03-12 16:11

@gochiko もっと下の画面活用すればいいんですけどね!昔からの名残で、それができないw
03-12 16:10

もう1戦くらいで、HR200になっちゃうんじゃ?!第一部完まで、あと少し。。 #MHXX318個ハチミツください
03-12 16:09

HR199\(^o^)/
03-12 15:46

二つ名ウラガンキンも7まできました。#MHX
03-12 15:46

@gochiko 使いやすいようにカスタマイズしてw
03-12 15:46

RT @INSIDEjp: 【特集】『ゲームの女性ヘアスタイル』10選―また髪の話してる… https://t.co/MBTEzoV8To https://t.co/zu7wc97kNL
03-12 15:14

RX78-2でよかったんじゃ。。
03-12 15:13

RT @itm_nlab: 【今週の人気記事】お台場に実物大「ユニコーンガンダム」登場! ガンダム立像の後継として2017年秋お披露目 https://t.co/Tv8NbcQs0D https://t.co/SDgPPc7UtI
03-12 15:13

@gochiko 手動整列?!それは大変
03-12 15:04

どうせ、売り切れないだろうけど、少し安いらしいです。
03-12 13:32

MHXX予約してきました!\(^o^)/これで安心でござる。
03-12 13:32

今日はいつもどおりの時間に起き、家事を終わらせたので、ようよう時間ができました\(^o^)/そろそろ、4月のUSJ会の予定を考えます!
03-12 13:29

@gochiko 自動整列でも隣り合わせ?
03-12 13:28

自分は、捕獲麻酔玉と閃光玉を間違えた
03-12 09:27

昨日のゴチさんをそっと思い出した
03-12 09:26

RT @AIROU_MHB: 仲間がピンチニャ! エィッ漢方薬ッ!……漢方薬?
03-12 09:26

もう来週発売ですわよ
03-12 09:04

洗濯物干してMHXX予約しに行こう!
03-12 09:03

【FGOネタバレ】アステリオスさん最終セイントグラフまで来ました!ストーリーでかなり好印象だったためか結構好きなキャラなんです。けど星1のため基礎火力が低いの!もうHP低くていいから火力あげて!まぁ見た目HP多そうですけど。… https://t.co/Y8WoPdMB5c
03-12 08:58

アイルーのレンゲいいね
03-12 08:51

RT @kozyex: アイルーのレンゲ、こんがり肉ピック、オリジナルシールまでもらえちゃうという!ひと食い行こうぜ!いや、もりもり食おうぜ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/K9IAGF2fZm
03-12 08:49

おはようございます!結局昨夜は一瞬で寝落ちして、いつもの時間におきましたとさ。
03-12 07:47

MHXX予約せねば
03-12 00:45

今日で、HR197になったので、明日にはHR200になれそうです。\(^o^)/ #MHX
03-12 00:45

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示