2017/03/12

03/11のツイートまとめ

ktsyminamo

『モンスターハンターダブルクロス』プロモーション映像4 https://t.co/jc8M6sHXja @YouTubeさんから
03-11 22:27

RT @Uw23word68: 男子が言う「エロい女の子がいい」というのは普段は大人しい女の子が二人きりの時に積極的になるギャップがいいという意味であって、決して、普段から下ネタ撒き散らしてゲラゲラ笑ってる下品系女子の事を指してる訳ではないので要注意
03-11 20:36

RT @comptiq: 「Fate/Grand Order カルデアエース」の公式webサイトがオープン! 近衛乙嗣さん描きおろしの表紙イラストも公開です! FGO第1部を振り返る全マスター必読の1冊、ぜひチェックしてください!https://t.co/zMJ5ri9XMm
03-11 20:21

@yossi276 確かに!火曜日を待て!(セブンにダッシュ
03-11 19:58

@yossi276 たまらないのでセブンイレブンにダッシュ?!
03-11 19:41

焼肉パーリィー!!!!! https://t.co/Nb3Gb2QyIx
03-11 19:18

@gochiko こちらもそれくらいを考えていました!あと一人呼びたいなぁ
03-11 19:18

@yossi276 弓いいぞーもっとやれー
03-11 19:18

@gochiko 少しやりたいですぞ!それに来週XX発売日までにHRを200にする目標を掲げているので高難易度も攻めたい感じです!
03-11 19:13

@yossi276 是非もないネ!そういえば織田ちゃん全然復刻しませんね。
03-11 18:50

@gochiko 1狩りしちゃう?!?
03-11 18:49

クエストクリア通算1500回達成! https://t.co/MUEnspgpKm
03-11 18:49

@gochiko 今日ですかね?!
03-11 18:48

@gochiko そう言えば、ゴチさんモンハンしませんか?!
03-11 18:37

@gochiko 勝手に溜まっていたのが真実!
03-11 18:35

@gochiko 金ならある!このために貯めてきた!←うそ
03-11 18:33

@gochiko でっしょーwフィギュアもあって滅茶滅茶可愛かったっっwかおりに要らんやろって言われたけど。
03-11 18:31

@yossi276 闘技場のクエストで指定された時間内にクリア出来たら缶バッチ貰えるシステムでした!今日はまさかのニャンターでのチャレンジでしたw
03-11 18:30

@Seiran0918 おつかれー\(^o^)/
03-11 18:14

3DSLLを入れるとこんな感じです。ちょうど良いようにサイズは作られているみたいです。 https://t.co/IRsJHFDln1
03-11 18:13

今日のUSJでの購入物がこちら。3DSをさっとだせるポーチが欲しかったので即買いしてしまいました。ちなみに裏は無地の蒼色一色。 https://t.co/FAYv90jwdc
03-11 18:07

モンハンXタイムアタッククリアできました! https://t.co/DVNfecTYL9
03-11 15:49

@yossi276 デオンも育てるのに時間がかかりそうかつ、運用も考えないといけないので使えるまでは時間がかかりそうですね!
03-11 12:59

巨人おったよ https://t.co/Zt3xkhzHnq
03-11 12:53

https://t.co/wK2szg5mg5
03-11 12:52

RT @uedakana: 朝から、色んなゲーマーから、追加されたばかりのユエルのスタンプが送られて来て、まるでピンポンダッシュされているような感覚になっている。 #グラブル https://t.co/AHQkdF29CU
03-11 12:10

USJきたよん https://t.co/UpzbR5xgYe
03-11 12:04

@yossi276 皿ですね。。デオンも耐久パ的には有りなのかな程度で、全然育てていないですw
03-11 11:51

RT @INSIDEjp: 米任天堂、ニンテンドースイッチに報告された問題の調査を開始 https://t.co/ugJV5pNd9F
03-11 11:48

@yossi276 ラーマとデオンは出やすいのかなwって結果ですね
03-11 10:54

@yossi276 剣鯖がこちらです!全体宝具勢ばかりなのでしたん。弓ほしいーアルジュナほしいー\(^o^)/ラーマさん何気にうちは、宝具2段階目でした!育てよう! https://t.co/13iKGPGPWW
03-11 10:24

@yossi276 今のピックアップはそこまで欲しくないので次回頑張ります!うち剣鯖多い。。
03-11 10:15

@yossi276 ですよねー\(^o^)/
03-11 10:03

RT @iso_isobe: 新社会人に言いたい事・入社した会社に将来なりたい自分像の人間が居なかったらすぐ辞めるべき・若者はすぐ辞めて根性無いとか三年働かないと使い物にならないとか言う人は他に行き場がない人、そして自分もそうなる・こんな人になりたくないなって人ばかりの会…
03-11 09:59

USJのモンハンコーナーに向けて出陣せねばねば←布団の中
03-11 09:43

@yossi276 おざまっす!よっしぃさん、違うんですよ、毎日遅いんです。。
03-11 09:42

おはようございます。。結局まだ家です。。。。
03-11 09:39

まだ貯めてる https://t.co/6W2v4TJXUb
03-11 00:53

FGOのサプチケいつ実装されるの?!
03-11 00:41

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示