2017/03/05

03/04のツイートまとめ

ktsyminamo

@nichika0124 おはよ!
03-04 23:10

RT @MHXX_CAPCOM: 『モンスターハンターダブルクロス』 #MHXX318個ハチミツください 企画!現在64,000ツイートを突破しています!【安全養蜂着上下セット】もプレゼント!RTでも参加できますよ~!https://t.co/tvQcJd7NuR https:…
03-04 22:51

RT @thlpk: アド街のフルパワーカメラワークはそんじょそこらのAVなんか目じゃないってことを見ろ。いや見てくれ。みんな知る必要がある。#アド街 https://t.co/7W08bji6vs
03-04 22:32

モンハンいつもんメンバー釣れなかった悲しみ
03-04 22:16

@SHIJIMIGAFREE そうそう、とりあえず歌ってればってのが一番良かったのかもしれない!
03-04 22:15

@SHIJIMIGAFREE ほんそれだよ。映画一本の話によくできたよって思う。ディスってるわけじゃないんだけどね。
03-04 22:11

@SHIJIMIGAFREE 姉妹喧嘩しただけのお話でしたよ?
03-04 22:09

RT @lt_hmv: 映画「SING/シング」公開記念!抽選で3名様に<映画「SING/シング」グッズセット>をプレゼント♪フォロー&RTで応募完了!詳細はこちらから!→https://t.co/6FX24nvTvP#映画シング https://t.co/3vYAj3yKF6
03-04 22:06

RT @torano_ana24: アド街の本気を見た! #tvtokyo #アド街 https://t.co/zn3ofxhvfY
03-04 22:06

RT @sasakishonen: 情報開示OKの期日を迎えましたので。エミヤオルタ作画担当させていただきました 想像していたより若い声 ああ…でも、絆上げていったら想像していたよりも…もうね… https://t.co/rOzwQJpspm
03-04 20:41

@aoisoutuki でしょー
03-04 20:04

スイッチ現状ゼルダだけの産物。とりまロンチ回避。そう言えば電池問題どうなったんや
03-04 15:34

@yossi276 さすがに6章くらいを進んでいるレベルだと普通にクリア出来るんじゃないですか?!?
03-04 14:35

@akechi1229 ハワイは良かったです。すごい心地よい気候に空気感!
03-04 14:34

@aoisoutuki 中々考えてる運営。FGOもあればいんですけど。オルタさんの新宿衣装実装して欲しい。
03-04 14:34

@yossi276 もう、あれですよ、運用できないですよ!お金集めてから出直してこいって言われるようなもんですよ!
03-04 14:33

@yossi276 解放しました!剣弓槍とバランスが良い相手なのでバーサーカーで突っ込むしかないです
03-04 14:05

@aoisoutuki 今はアニラのですね
03-04 13:44

@akechi1229 湿度高いのは確かに嫌ですね。カラッと晴れた南国ぽい暑さがいいです!
03-04 13:43

@yossi276 最後辺りのフリクエらしいですね
03-04 13:41

@aoisoutuki スキンって売ってるんでしたっけ?
03-04 13:40

オケアノスのフリクエ埋めるのも良いのかもしれない
03-04 13:16

@aoisoutuki 同じキャラだからスキン枠に入るのかーにゃるほどー\(^o^)/
03-04 13:15

@aoisoutuki 着せ替え?
03-04 13:14

@aoisoutuki くるくる、すぐくる!
03-04 13:13

@akechi1229 夏がそうさせるんですね!早くそういう季節になって欲しいです。
03-04 13:13

驚愕。。
03-04 13:12

RT @Jin115: 800RT : 【訃報】『撲殺天使ドクロちゃん』などを手掛けたイラストレーター、「とりしも」さんが急死 https://t.co/gVFsnaRfwJ
03-04 13:12

@akechi1229 すぐに短パンTシャツの季節になりますね!
03-04 13:04

羽集めの旅に出たけどオケアノスに豊かな海ってのないんだけど?!?#FGO
03-04 13:04

@yossi276 日々のQP集めはマナプリ集めも合わせてやっておいた方がいいですね。なんだかんだで進化で結構取られていきます。
03-04 13:03

@yossi276 頑張ってください!あと話盛り上がってくるので、すごい進めたくなりますよ!
03-04 13:02

@yossi276 まさに、やるなら今ですね。羽少し回ってみます!
03-04 12:59

@yossi276 おざまっす!!そろそろ活動せなばですね。
03-04 12:59

@yossi276 とりあえず、これを参照してくだされ。。ただ落ちないでしょうねw https://t.co/xgv2IuUHdM
03-04 12:57

@yossi276 それでも、あれもこれも育てたいと思ってどんどん素材無くなっていくんですよね!
03-04 12:53

今日は休みー20振りの休みー\(^o^)/
03-04 12:50

寝てた!
03-04 12:45

@yossi276 その2つは使わないからあったんですけど、ピースが全然足らなかったので曜日ダンジョン回って回収しました!羽は、エドモンさんにもいるので、大量に欲しいところです。
03-04 12:43

@yossi276 それ以前にもよっしぃさんから聞いた気がしますw最近は色々な鯖を育てることに心血を注いでいます!
03-04 12:42

ふううおおおおおおおおおおおお、お前さんも羽いるのかyoooooooooo。。。。ヽ(*`д´*)ノ https://t.co/0KczgKGj0O
03-04 09:50

RT @INSIDEjp: 『モンスターハンターダブルクロス』G級クエストで手に入る「ホーンズコイン」など、新要素が次々明らかに! https://t.co/O165n0jakl
03-04 09:37

RT @meganekureyo: 新宿の飲み屋にて #FateGO https://t.co/jQ0LZLBzZ0
03-04 09:36

@yossi276 相手がライダーのときは、使えないですね。。さすがにバフ込みでもすぐに落ちてしまう。。
03-04 09:35

@yossi276 でしょでしょー。あとはそれを起点に火力高いキャラを入れてゴリ押しですぞ!\(^o^)/
03-04 09:05

@gochiko ありがとうございます!それまでにどんどんとおっぱい枠を強化していきたいところですね。
03-04 08:28

@gochiko このタダ10連っていつまでなんですか?
03-04 08:22

@gochiko イケパラへようこそ!水着エルモートに加えて、通常もゲッチュしてしまったぜ。
03-04 08:19

今日はイケメンの日でした。#グラブル https://t.co/PdqVXrRtA3
03-04 08:17

@yossi276 とりあえずゴリ押ししてたか、諸葛さんでバフしてたかって感じです!
03-04 08:16

そして二度寝
03-04 08:15

おはようございます
03-04 08:15

https://t.co/p45VbdFqNt
03-04 02:29

こんな武器だったのかって言う資料
03-04 02:18

ゼタええやん https://t.co/TaVwpIZHH7
03-04 02:18

2Bのお尻を見れない悲しい夜
03-04 02:15

もうこんな時間に\(^o^)/
03-04 02:03

ニーア今年一発目で早速やってくれた
03-04 01:06

RT @Jin115: 100RT : 【神ゲー】『ニーアオートマタ』海外レビューの超高評価が止まらない!ついにメタスコア94点を記録し、開発者達が壊れるwwwwww https://t.co/qlveX3ICJO
03-04 01:05

@yossi276 正直久しぶりに回して良いと思ってます!
03-04 00:15

@yossi276 その辺りって鯖のクラスは平常なのに弱点にならない大変な戦いですよね。
03-04 00:15

終わらない仕事が終わらないので帰ります
03-04 00:08

しごおわかえるおー
03-04 00:08

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示