2017/03/04

03/03のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】3月8日(水)17:00より「復刻カルデアボーイズコレクション2016ピックアップ召喚」開催!3月22日(水)までの期間限定ピックアップです!詳しくは→https://t.co/heJE3e17CG #FateGO
03-03 17:21

@yossi276 懐は、残業のおかげで全然使う暇無かったので大丈夫ですよー
03-03 15:40

寒い。。
03-03 15:27

@yossi276 絶対クリティカルは迷わなくて安心システム!
03-03 12:59

RT @sharuika: Switch買った人の最初の衝撃これだとおもう https://t.co/n2nOIWLKwD
03-03 12:44

@yossi276 爽快感のある戦い方は、やっぱりアサシン勢じゃ無いとできないですしね
03-03 12:42

@yossi276 クラス特化するのは、それでアリだと思いますよ。曜日クエも楽に回れますし!
03-03 12:34

@yuki_yue ですね!もうモンハンまで2週間ですねー。←まだ予約していないそろそろ復帰して、色々準備しておきたいです。というきとも考えると中々他のゲームに手を出し辛い状況。色々面白いゲームが多いんですよね。
03-03 12:18

@yuki_yue じゃあ、その流れでゼルダもスイッチ版ですかね!\(^o^)/
03-03 12:15

@yossi276 アサシン勢に選ばれし、よっしぃさん!聖杯使いたいくらいには、好まれてるんですね。
03-03 12:14

@yuki_yue 後々スプラ2買う予定ならスイッチ版を購入した方が良いかなとは思います。
03-03 12:13

@yuki_yue 多少綺麗らしいです
03-03 12:07

@yossi276 ですですー。イベント復刻した際には是非ともゲットしてみて下さい。結構破格の性能です!
03-03 12:05

2017/03/02に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
03-03 10:19

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示