2017/03/03

03/02のツイートまとめ

ktsyminamo

ハシゴ登るときの2Bさんのお尻本当に好き。あと走るときも生生しい。
03-02 22:27

#PS4share https://t.co/igCzQUGAfu
03-02 22:27

@yossi276 それか、令呪推しですかね?最後あたりは使わざるを得ないです!
03-02 22:22

@gochiko ねー、こないねー∠( ゚д゚)/
03-02 22:18

@gochiko 今日のゼタさんが初めての闇というくらい闇。。
03-02 22:14

@gochiko 闇キャラがそもそもいない。。
03-02 22:11

@yossi276 ついでに7章もいっちゃいましょー\(^o^)/
03-02 22:09

@yossi276 それで種火集めですね!
03-02 22:00

(´;ω;`)ブワッ
03-02 21:37

ニーアもう一回最初からと思ってプレイしてたんだけど、普通に途中でゲームオーバーになりWエンドというものになったw
03-02 21:37

@yossi276 おおおおお、おめでとうございあますすあうすすすす!!これはいいもの!
03-02 21:34

@gochiko そうそうペルソナ東京だけなの辛い∠( ゚д゚)/
03-02 20:54

@gochiko 東京だけって逆にめずらしい?
03-02 20:52

@gochiko 開催されるホールとかもすぐそこですしね!便利!
03-02 20:50

@gochiko まぁ、東京と大阪はとりあえずありますよ~
03-02 20:49

@gochiko かおり召喚するしか!←チケット取るの面倒
03-02 20:44

@gochiko ゴチさん行こう!
03-02 20:41

ニーアコンサート超行きたい!
03-02 20:40

【スクウェア・エニックスe-STORE:「人形達ノ記憶 NieR Music Concert」チケット】https://t.co/t2IqbKjJYf
03-02 20:40

やゔぁい、まだ21時前だと?!
03-02 20:34

@yossi276 確かに!盲点でした!
03-02 20:34

@gochiko ほけありーん!!
03-02 20:34

@Seiran0918 ほっかありーん!
03-02 20:34

ほかいまー\(^o^)/
03-02 20:33

明日スイッチ発売か。何故金曜日?!?
03-02 19:58

ほかろうー
03-02 19:56

rewrite何かしらのスパイスがあれば傑作になれた気がするんだけど、何か物足りないしチープな感じを拭えないのが惜しい。
03-02 19:56

@yossi276 個人負担が過多になるやつですね。とりあえず、ひとまず忘れてCD聞きましょう!英気を養うことも大事です!
03-02 19:55

FGOの1.5部のCM初めて見た!テーマソング変わってるのね。
03-02 19:54

@yossi276 さあ、早く手にするのです。手に入れたかったものは、すぐそこです。
03-02 19:53

RT @machiasobi_cafe: 本日3/2は間桐桜さんのお誕生日!マチアソビカフェ北九州では少し早い桜の花が見頃です🌸まだ肌寒い季節にピッタリのバースデーメニュー「桜ティー」をご用意してお待ちしております♪ #マチアソビカフェ https://t.co/nFs5uzS
03-02 19:52

@yossi276 お仕事大変ですね。そうなると今日のうちにゲットして土日堪能するというのもアリですね。
03-02 19:48

@yossi276 キャスニキも最初期のキャラですから、あまり動かないですね。他のニキを使えってことなんでしょうか。
03-02 19:36

@yossi276 確かに。もう土曜日も近いですしね!
03-02 19:35

@yossi276 ですね!あそこまですぐに宝具打てると楽しいです。またモーションも強化され、見栄えも良くなりましたしね。
03-02 19:32

@yossi276 結構ギリギリな時間になっちゃいますかね?
03-02 19:30

@yossi276 どんどん使ってやってください!
03-02 19:29

参加者募集!参戦ID:82C7E718Lv50 サンダルフォン
03-02 19:11

@aoisoutuki おっかえりーん!
03-02 19:07

@yossi276 ダメでしたかwおつかれ様です!
03-02 19:05

@yasu8251 ですな!
03-02 19:03

時間できたらGWの予定をしたい。どこかいきたい。
03-02 17:50

@aoisoutuki おつかれー
03-02 17:49

モンハンの機会版?のホライゾンだけど、初動そんなにでもなさそう。今月モンハンあるし、なんだかんだでニッチな作品という印象もあるから知り合いとオンラインプレイするまでいかないだろうな。
03-02 17:49

@yasu8251 やったね!むしろクレームきちゃうフラグ?!
03-02 17:41

RT @dengekionline: 『バイオハザード アンブレラコア』『影牢 ~もう1人のプリンセス~』がPS Plus3月のフリープレイに https://t.co/v11zMYf3Xq #psplus https://t.co/lXYt1ciEkE
03-02 16:28

RT @Jin115: 【受動喫煙】 違反した喫煙者は30万円の罰金へ! 飲食店原則禁煙、完全終了のお知らせ https://t.co/YIrKCyFCpL
03-02 15:41

お肉食べたくなってきたー
03-02 15:09

@hibikisanMHXX ですですー。ごはんあると、一層肉の旨みを感じるのでお腹そこまで空いていなくても、絶対食べるようにしてます。
03-02 15:09

@hibikisanMHXX ごはん大じゃないと肉捌ききれないですよねw美味しくて何よりです。
03-02 15:06

@hibikisanMHXX ボリューミーですね。美味しそう!
03-02 15:04

@yossi276 コスト安いから入れやすいというメリットがございますね!
03-02 13:37

@yossi276 星4多いですけど、式とスカサハはイベントですよ。この中の星4は式がダントツに強い気がします。
03-02 13:36

@yossi276 こうみょうさん強すぎ、便利過ぎて、いつも入れちゃってますw星5でオススメの理由もわかります!
03-02 13:30

@yossi276 そうそう組み合わせはやっぱりありますね。相性でとりあえずこの鯖ってのを選んで、スキルの組み合わせでこいつかなーって考えて、最後にこのキャラ好きだから!ってパーティーめちゃくちゃになる我がカルデア。
03-02 12:54

@yasu8251 はたして、どうかな?!?
03-02 12:53

いうあぁ静謐ちゃんまじヒロイン
03-02 12:44

ちなみにうちのカルデアの殺鯖はこんな感じです。 https://t.co/C6pyoWQdhG
03-02 12:43

@yossi276 よっしぃさんが残業するフラグが立ちました!\(^o^)/
03-02 12:42

@yossi276 そうですよ、星5だからと言っても案外バランスよくて使いやすいです!
03-02 12:41

@yossi276 か、壁に貼るとか。。まぁ特典なんてそんなものですよ!CD聞きましょう!
03-02 12:37

@yossi276 やりましたね!みんな殺鯖は星5こないこないって嘆く枠なので、早めにゲットして強化も出来たのでタイミング良かったですね。
03-02 12:35

@yossi276 まぁ、クリアファイルですしね。それで仕事出来るアピールしちゃいましょうか!そう言われるとヨドバシで良いかなと思っちゃいますね。
03-02 12:34

RT @4komaPalette: 【ぱれっとコミックス発売情報】ついにFate世界運命の2月15日に突入!どうなる冬木市?どうなる穂群原!?磨伸映一郎先生が描く『Fate/school life 氷室の天地』第10巻は3月2日発売!小冊子付き特装版もご用意♪http…
03-02 12:31

@yossi276 育成は新しい鯖くるたびにやるので、終わりは無いですよね。これもあれも育てよう!ってなっちゃいますし。イベントはメインが来てしまったから、当分来ないか、復刻で何かあるかぐらいですね。ジャックさんがむばって!!
03-02 12:28

@yossi276 Amazonだとジャンヌさん柄のクリアファイル付いてくるんですね。安くならないのが残念ですが、特典付いてると思えば高くない?!?ヨドバシは何もつかないですけど、その分ポイントがついてお得!という感じですね。Amazonでポチるか。。
03-02 12:27

@yossi276 ネタバレは怖くてwiki見れないですね。細かいシステムのところだけうまく見てみたいです。最終章も面倒なので育成はしっかり行ってください!
03-02 12:18

ここんところ時間なくて、趣味の情報すらゲットできていなかった模様
03-02 12:17

@yossi276 サントラとかペルソナぶりに欲しくなりました。Amazonチェックしてきます!
03-02 12:16

@yossi276 やられました。。(´・ω・`;)
03-02 12:16

2つあるエレベーターが同時に開いて、どっちに乗るか突際に迷った
03-02 12:14

@yossi276 その辺の具体的な数値は実際にやらないとよく分からんのです!
03-02 12:13

@yossi276 購入している…だと?!?←発売日把握していなかった
03-02 12:11

@yossi276 クラススキルは説明全然ないですしね
03-02 12:08

ほすい https://t.co/Hd1K8jUbef
03-02 12:03

@akechi1229 そうですね。パーティションとしても良さそうですね!
03-02 12:03

@akechi1229 それで仕事してたら、面白いですね!
03-02 11:59

どんな装置やろうか。。
03-02 11:51

@akechi1229 すごい出力の装置が必要ですね!
03-02 11:51

ホライゾン今日発売か
03-02 11:50

@akechi1229 低気圧ぽいですね。。お気をつけて!
03-02 11:49

RT @Jin115: 400RT : 【訃報】ミュージシャンのムッシュかまやつさん死去 78歳 https://t.co/PEl9f7leQy
03-02 11:31

桜さん今日だったか
03-02 11:30

RT @FateGrandOrder: 3月2日は間桐桜さんのお誕生日です。おめでとうございます。#間桐桜生誕祭#間桐桜生誕祭2017 https://t.co/M1P86tKLkC
03-02 11:29

RT @the_panther4444: オレもはやくfgoの新宿編やりたい。メガテンFateやりたい。 https://t.co/JNyMK37U3G
03-02 11:29

水と闇が全然いなくてな。。
03-02 11:13

気づいたけどゼタさん初めての闇SSRだった。
03-02 11:13

@cocop4649 じゃあ回すしかナイネ!
03-02 11:11

RT @udonlove: fgoサントラ買いに来たんじゃが、ワシは本当に2017年にいるんじゃろうか…。もしかしてここは亜種特異点1999年秋葉原なんじゃ…。 https://t.co/hX2Ltm3ScK
03-02 11:07

@cocop4649 まぁ、実のところそこまで課金して回すことは財布事情により少ないんですけどね!
03-02 11:06

RT @wired_jp: なぜ人間は、集団で行動すると恐ろしい行為に走りやすいのか:研究結果 https://t.co/mso562v0ol
03-02 10:49

@cocop4649 さあみんなで、回転数を稼ぎましょう!
03-02 10:47

@cocop4649 最近課金してなかったから課金するぞ〜
03-02 10:43

@cocop4649 回転数を増やせばいいのか!
03-02 10:40

@cocop4649 でもピックアップ1の新宿のアーチャーも欲しいので、ガチャが分かれてるのが辛い。。
03-02 10:39

グラブル久しぶりにプレイをと考えてるけど、とりあえずイベントすればいいのかな?
03-02 10:29

グラブル今回のイベントってルリア仲間にするやつなのか。。。これまでは仲間じゃなかったのか。。。
03-02 10:20

そう言えばグラブル虹じゃなくてもSSRくるのね
03-02 10:17

新宿まだ5章です。ちびちびとプレイ中です。#FGO
03-02 10:16

@cocop4649 こないわー
03-02 10:15

@gochiko 頑張っていろんなおっぱいに出会おう!
03-02 09:46

@gochiko 貴重な横パイキャラきました?!
03-02 09:41

@yossi276 確かに理想ですね。アサシン鯖は攻撃力低いのが少し残念ですね。
03-02 09:40

ゼタ氏きました! https://t.co/gZS1KoEiph
03-02 09:39

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示