2017/03/01

02/28のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 うちのカルデアもまだ星5弓枠無いのですがそこはフレのを借りてバフで強化してクリアしていましたよ!
02-28 23:34

@yossi276 毎日おつありさまです!
02-28 23:33

退勤!
02-28 23:32

@yossi276 めっちゃ羨ましい量ですね。日々頑張って貯めてますけど中々大変。バフ持ちじゃないんですね。アサシンはあまりバフ持ちじゃないから、いかにしてクリティカルスターを獲得してダメージ伸ばすかって感じですね
02-28 23:32

でもクイック推しでクリティカル狙い
02-28 13:02

火力重視
02-28 13:02

☆1 バーサーカーktsyATK:12480 HP:7910カード:QQQAB宝具:全体攻撃(Q)【スキル】・三蔵の教えA・血啜の獣斧A+・祝福されぬ生誕B#FateGOm1https://t.co/h3gZUb6fsW
02-28 13:02

@yossi276 もう明日ですね!マナプリを回収せなば。新宿のアサシン当たりましたけど、宝具まだ使えておらずよく分かっていないです。。
02-28 12:59

@yossi276 同じ鯖や出た期間が被ってる鯖だと素材被りまくって不足しますよね。。6章からレベルマックス何対かは必要となってきますね。
02-28 12:59

@yossi276 うちも微課金ですけど長くやってるので、集まっている感じです!
02-28 09:00

@yossi276 進化アイテムが揃わないんですね。。
02-28 08:59

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示