2017/02/27

02/26のツイートまとめ

ktsyminamo

>RT愚直にゲームすることです
02-26 20:46

RT @wired_jp: ゲーマーが円満な結婚生活を送るには:調査結果 https://t.co/VLyujbwgAv
02-26 20:46

RT @Meshi_FGO: Fate/GrandOrder AR 新宿エリアコンプリート特典はエミヤオルタでした。プロフィールなどは初出かと。#FateGO #FGO https://t.co/jqlBph1Sx0
02-26 02:03

RT @kironituku: 【FGO】エドモンと小さきマスター https://t.co/ch2OznEuEW
02-26 01:12

足らない… https://t.co/aGExdFlaYS
02-26 01:11

@yossi276 早く寝ます!お気遣いありがとうございます!
02-26 00:54

@yossi276 (*ノ-;*)エーン
02-26 00:54

そう言えば昨日の残念な結果をみなさんにご報告できておりませんでした。 https://t.co/IN9sZuGoEN
02-26 00:32

@tetetea0 ありがとうございます!とりあえずカロリーメイト的なのとか食べる時間なくても食べるようにしますね。
02-26 00:31

@yossi276 おつありさまです!明日も頑張ります!
02-26 00:30

@tetetea0 あ、間に合ってます!久しぶりにすごい体重落ちてるのを実感してます。
02-26 00:30

ニーアできない悲しみ
02-26 00:09

今の仕事状況になり体重が5-6kg減ったので良い感じ。もう少しで50kgきれちゃう
02-26 00:04

@Seiran0918 お疲れ様です!ね、電車なくなるから帰ろうって感じです
02-26 00:02

自身のせいだけど、別件の調査もあり日々辛い。。
02-26 00:02

終わらない仕事終わった。。
02-26 00:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示