2017/02/26

02/25のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 ジャックさんに捧げちゃったから〜っw
02-25 01:21

@yossi276 え、めっちゃいいですやん?!幸運を分けていただきたいw
02-25 01:15

@yossi276 素材大変なんですか?!
02-25 01:14

@yossi276 おめでとうございます!呂布が使われなくなっちゃいますね。。
02-25 00:37

@yossi276 ちなみに今回のピックアップは弓枠なので欲しいところなんですよね。。弓5鯖いない。。
02-25 00:17

@yossi276 微課金がいいですよね。破産しない程度にお願いします!
02-25 00:11

@yossi276 よーし新宿編はじまるので、回しちゃってくださいー\(^o^)/(いけない
02-25 00:06

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示