2017/02/24

02/23のツイートまとめ

ktsyminamo

2017/02/22に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
02-23 10:11

RT @yana_fgo: 被即死率の計算式。バーサーカーは、回避や無敵で即死宝具を防いでも4回に1回は即死するので注意。ただし、ヘラクレスや頼光は魔力が高いのでランサーとほぼ同じ値になる(それでも5回に1回)。それにしても、原作では幸運で因果を捻じ曲げていたのに、なぜ魔力で補…
02-23 01:41

RT @yana_fgo: コマンドカードの選び方。ダメージ計算式を知ってるほど、迷いそうなことまとめ。ブレイブチェインで総ダメージを稼ぎたい時は、どんな時でもバスターを1枚目に置く。次ターンへの布石としてのカードの選び方はNP・クリティカルスター重視編で別途まとめる。#Fa
02-23 01:35

RT @Jin115: 200RT : 『スターオーシャン3』がPS4でHDになって発売決定! https://t.co/Ag4ZarkRNS
02-23 01:35

今日ニーアじゃ?!
02-23 00:35

@yossi276 バランスよくあげて、どのようなパターンでも対処できないと辛いですね。とりあえず各鯖の代表を決めてレベルマにしておけばいいと思います!
02-23 00:16

@gochiko 脳筋というか回復で耐えるだけの簡単な仕事だよ!
02-23 00:15

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示