2017/02/22

02/21のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 かなり高くなりますね\(^o^)/
02-21 08:57

@aoisoutuki @LHG_440 全ルートやってないの?
02-21 08:57

@gochiko がむばって!
02-21 08:56

RT @imigimuru: もってないのでほしい…ほしい…… https://t.co/ZaIWuGSmqA
02-21 01:08

RT @yuma765346P: すごい作り込まれてる #デレステ https://t.co/YEDTz3Agdh
02-21 01:07

@yossi276 ほかいまです!
02-21 01:00

@yossi276 切り口の発想は良いですね。悠木さんは、実力派声優な感じがします。
02-21 01:00

@yossi276 どんどん強固になっていくw
02-21 00:54

ほかろう。。
02-21 00:22

@yossi276 アニメはすごい作画良いですよね。テンポもいいし今期の良作。あれは動いてこそのという感じがします。戦闘シーン多いですし。
02-21 00:22

@yossi276 おお、ゲオルギウス先生システム稼働していたんですね!ランサーの曜日ダンジョンがむばってください!
02-21 00:20

@yossi276 な、なんだと…。そう言えば、よっしぃさんオヌヌメの幼女戦記面白いです!
02-21 00:14

@yossi276 次のイベントまでには育成とメインのストーリーですね!
02-21 00:13

バレンタインデーイベント明日まで?!#FGO
02-21 00:03

@yossi276 ロリないでござる!
02-21 00:02

@tomoe0127_ABC 試してみます!\(^o^)/
02-21 00:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示