2017/02/19

02/18のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko でるでるー
02-18 22:58

RT @510_510: 2月19日ラヴコレ【け12】で函館天音+トノかな(A5.24P.300円)語り中心の本を出します!まだ本を見てないので正直めちゃくちゃこわい!
02-18 22:49

しごおわかえるー
02-18 22:46

@gochiko エミール新作でも出ちゃうんでしょう?
02-18 22:46

@yossi276 投入しちゃって買いましょう!
02-18 13:08

@yossi276 アニメでも是非再現して欲しいですけどね。。。夜中放送なので大丈夫大丈夫!
02-18 13:07

@aoisoutuki 仕事さえなければ参戦していたというのに!
02-18 10:41

@aoisoutuki な、なんだと?!
02-18 10:16

@yossi276 イベント系で、基本的に立ち絵変わらずの最後はゲームのイベント絵みたいな感じでしょうかね。正直、FGOにも出すんじゃないですかね?コラボも、あと月姫とかメルティブラッドとか魔法使いの夜とかくらいしか考えにくいですし。今年のアニメ枠も考えられますね。
02-18 10:12

@yossi276 ストーリーを楽しむならVita版でも良いと思います!ある程度やり込むとかならPS4を選択するべきですね。この際に是非!
02-18 10:10

赤セイバーさん好きな人は、エクステラを是非プレイして欲しいです。アルテラも出てきますよ。超絶ヒロインだよ!
02-18 02:45

最終戦?は明日にして横になります。
02-18 02:44

@yossi276 これは完全に痴女案件wもう、その他の鎧ぽいのとかどうでも良いくらいに中心部が露出してしまってます!
02-18 02:44

セイバーヴィーナス実装されてただと?!
02-18 02:42

#PS4share https://t.co/6fkJ9Ijmhx
02-18 02:40

#PS4share https://t.co/ZBPBUB0xiD
02-18 02:25

ナッシーよりチコリータ似
02-18 00:48

RT @funassyi: (。゜▽゜)チコリータさんが他人とは思えないなっしー https://t.co/iNQ3AygN2b
02-18 00:47

お前たちがこんな日本にしたのを分かっていない…だと?! https://t.co/PXq1VXa4qF
02-18 00:37

明日起きれる自信ない。。
02-18 00:28

今日あったかいはずなのに、鼻水でる。。花粉かな
02-18 00:17

一回でも叩いてきたら今の精神状態だと全力で何度も殴ってそうだから何もなくてよかったよかった!
02-18 00:13

電車乗ってたら詰めろって老害が現れてグイグイ押してきたんだけど。正当防衛って言い切れないくらいの押し加減だったから無視して終わった。子供って言ってたけど、もうおっさんなんだけど。。すまんな。
02-18 00:12

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示