2017/02/17

02/16のツイートまとめ

ktsyminamo

@nichika0124 長いスカートでしたっけ。確かにもゆる。そっちのがもゆる。
02-16 23:38

サブストーリーもなんだかんだで見てみたいけど。とりあえず、ジャンヌさん見たいけど
02-16 23:36

エクステラ、ストーリーくらいはクリアちゃんとしたい
02-16 23:36

@nichika0124 ナイスメイド
02-16 23:35

@yossi276 メディアさんは本編だと適役に徹しちゃうから、そのギャップでataraxia是非是非プレイしてみて下さい!
02-16 23:34

RT @marine_yamada: シャトレーゼがこの世に生命を与えてしまった悪魔の落とし子・北海道発酵バターアイス ラム酒漬けゴールデンレーズン入り、いただきます。 https://t.co/CWpgaMAHSE
02-16 22:51

@yossi276 お手頃!時間さえあれば!
02-16 22:49

何故この後アルテラは全力でフルボッコにしたのか。。
02-16 22:34

#PS4share https://t.co/LCF6AW3t93
02-16 22:32

@yossi276 こういう無双系は敵キャラの多さでPS4のがプレイしてて楽しいと思います!SN?!
02-16 22:20

@yossi276 そうですよ~PS4版でございます!
02-16 22:17

#PS4share https://t.co/h41dCjO9eY
02-16 22:01

RT @MHXX_CAPCOM: 復活モンスターのお知らせです~!『モンスターハンターダブルクロス』に「岩竜 バサルモス」の復活登場が決定したんです~!グラビモスの幼体なんですよ~!ご存知でしたか? https://t.co/Yxv1O6NUIE #MHXX https://t…
02-16 21:59

ネロ・カオスじゃない方。
02-16 21:58

ネロ良いよネロ!
02-16 21:58

久しぶりにFateしよう。エクステラね。そういえば話まだクリア出来ていませんでした。
02-16 21:57

@gochiko 枕元?
02-16 21:56

今放映しているテイルズ見てたら、ベルセリア2週目したくなってくるよね
02-16 21:54

すごいRPGをしたい欲があるけど、最近手にして以外にもずべてクリアしてるくらいには、RPGをを楽しんでした。
02-16 21:50

ドリームエッグというアイテムをGET。特に何もないのかな?#FF15
02-16 21:44

頑張ってコインためてスイートルーム一人で泊まって、一人でカーバンクルといちゃつく王子。それがモグチョコカーニバル #FF15
02-16 21:43

@gochiko はやくはやく!
02-16 21:37

@gochiko まだ、ブレイブスタイルしか試せていないですけどね。。ブシドーと誤って操作してまうww
02-16 21:35

@gochiko 新しいスタイルを使いこなせない!\(^o^)/
02-16 21:33

ごちさん、MHXX体験版きてるわよ
02-16 21:30

ブレイブ面白いけど、ガンガンHP減るから、ブレイブれなくなる。。٩(๑´3`๑)۶
02-16 21:23

モンハンXX体験版ベリオロス二人でクリアできませんでした\(^o^)/
02-16 21:22

@yossi276 おかえりなさーい\(^o^)/
02-16 21:22

@akechi_ship2 このペンギンいいんですねwこのページの前には、ユエル氏もいますぞ!火だけすごい揃っているんですよ~
02-16 21:22

@gochiko @aoisoutuki おっぱい
02-16 20:45

OP動画普通に入っている?!テンション上がるね!#MHXX
02-16 20:36

@akechi_ship2 \(^o^)/はい、了解であります!ちなみに水枠こんな感じでした(´;ω;`)ブワッ上にある火枠に恵まれている我が団でした。。。 https://t.co/vNCD2kvsXQ
02-16 20:35

ゾーイ欲しかった。。
02-16 20:32

@yuki_yue ٩(๑´3`๑)۶やりましょやりましょ!ベリオロスといえば、紅の牙?を何個も必要とした記憶がすごい残っています。なので、たくさん狩らざるを得ないです!
02-16 20:31

モンハンXX体験版ローカルなら、マルチプレイ可能みたいです。
02-16 20:30

@akechi_ship2 キャラもあんまり育てていない水枠。これを動機に育てろという神の思し召しかもしれませんね。
02-16 20:30

@yuki_yue 優樹さん準備バッチリですね!マルチ是非是非やりましょう!ラオとかベリオロスとか!
02-16 20:29

@nichika0124 にゃ、にゃるほど。物欲センサーがいい方向に動いたんですね!無欲の大勝利?!
02-16 20:23

RT @MHXX_CAPCOM: ハンターさん、何度もお知らせさせていただきますね!『モンスターハンターダブルクロス』特別体験版がすでに配信中です!このツイートをRTしつつ、体験版を遊んでみてください!https://t.co/B0SCp1tQGk #MHXX体験版 https…
02-16 20:22

モンハンXXは、みんなもう予約してるのかな?
02-16 20:22

モンハンXX体験版をDL中
02-16 20:19

@nichika0124 ヴァルナええんですか。。٩(๑´3`๑)۶
02-16 20:18

@akechi_ship2 な、なるほど。。でも一つお伝えすると、水キャラSSR1枚もいない奇跡を継続中だったりします。。今後を見据えて、育ててはおきますね!
02-16 20:18

SSRキャラ来ないんですけど。。 https://t.co/0iXLvaba3i
02-16 19:35

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】狩猟解禁まであと約1ヶ月!『モンハンダブルクロス』最新プロモーション映像より「鏖魔ディアブロス」や「鎧裂ショウグンギザミ」、「朧隠ホロロホルル」をお届け!【PV全編はこちら⇒】https://t.co/Qsxuh55k6u #MHX
02-16 18:45

ゴッドイーターアンドロイド版配信されたのか
02-16 18:07

@gochiko \(^o^)/パブロ祭り
02-16 18:04

@gochiko めっちゃ並ぶんやろうねぇ
02-16 17:25

@gochiko さあ買いに行くのじゃ〜!!
02-16 17:23

@gochiko ミニとかあるんすか。種類は少ないけど的なのですね
02-16 17:21

RT @INSIDEjp: ヨコオタロウ氏原作『シノアリス』事前登録開始―世界設定がわかるティザートレイラーも https://t.co/7BBckIFDax
02-16 17:18

@gochiko ついに!
02-16 17:18

今は学生多い。
02-16 17:07

俺のFFコラボは終わった。。#モンスト https://t.co/pxwiCYnYPp
02-16 17:02

体壊した感半端ない。。早く帰りたい
02-16 13:12

2017/02/15に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
02-16 10:08

とりあえず、仮眠するか。。
02-16 06:58

ついにパズドラW以来にトップ画面変わった https://t.co/l0BWPjTOTg
02-16 06:50

@gochiko うん、気をつける!
02-16 06:50

生誕30周年「ファイナルファンタジー」コラボ開催!クラウド、スコール、ライトニング、バッツ、ヴァンがモンストに登場!コラボクエストにセフィロス、アルティミシア出現!あの闘いが蘇る!共に闘おう! #モンスト #FFモンスト https://t.co/SVCSEFT99y
02-16 06:36

10年ぶりくらいに、ごんぶと食べる https://t.co/4nyaM9r2vG
02-16 06:19

うまえもんってとってつけたようなネーミング
02-16 06:14

RT @Jin115: 「うまい棒」のキャラ”うまえもん”の超美少女妹キャラ”うまみちゃん”が登場!こいつら絶対兄妹じゃねーだろwwwww https://t.co/ot4fMY2cjX
02-16 06:14

うどん屋7時からだった
02-16 05:48

@gochiko 不規則な生活してるより絶対に良いと思う!
02-16 05:47

@gochiko さらにマーチに響かぬよう精進します。
02-16 05:47

@gochiko 早起き!三文くらい得してる!
02-16 05:46

@gochiko フェブラリーですし、ジャヌアリーもでした。。
02-16 05:45

@gochiko この時間からすごいっw無理寒いっw
02-16 05:44

@gochiko 今は忙しいからね。。ユニットみんなこんな感じだから頑張るしかないです。。
02-16 05:43

うどんとか食べたいけど、空いてるお店無いだろうなぁ
02-16 05:42

@gochiko おはようございます!昨日15時から出社だから大丈夫!でも、明日(今日)の仕事つらい。。
02-16 05:40

また9時には出ないといけないというから寝るか悩む。。
02-16 05:39

ようやく仕事終わり帰路に。。ご飯どうしよう
02-16 05:38

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示