2017/02/06

02/05のツイートまとめ

ktsyminamo

ガーディナで属性無効料理を食べればいいんですって。
02-05 22:59

ボムうぜぇええ!!\(^o^)/#FF15
02-05 22:53

そういえばコールスマークタワーでゲームオーバーになりました!\(^o^)/
02-05 22:38

そろそろ、横になる準備しようかな。
02-05 22:37

@kazuki5121 ですよねwwたぶんww
02-05 22:37

@kazuki5121 少しはしましたよwトロフィーみたら25%くらいでしたん!
02-05 22:34

@kazuki5121 そうなんですよね。それで買ったせんむそ4も全然手付かずだし!
02-05 22:25

@kazuki5121 そのうちセール来ちゃうと損した気分になるんですよね。。(´;ω;`)ブワッ
02-05 22:23

無双スターズ欲しいけど、Fateまだクリアしていないから、後ほどかな。。
02-05 22:20

最後は、コールスマークタワーだってさ。敵強そう。←よくわかっていない。#FF15
02-05 22:08

ファントムソード、ラスト1本。#FF15
02-05 22:07

ファントムソードなのに、盾とはこれいかに。#FF15
02-05 22:05

だが、我慢だ。そんな時間はないと。。
02-05 22:03

めっちゃペルソナ5の2週めをプレイしたくなってきた
02-05 22:02

@charcoal32 時間できるまでの我慢や。。。
02-05 21:35

豚肉だけで満足できそう
02-05 19:54

デバイス揃えられない時点で劣っているのだ! https://t.co/7sGkFE1jF4
02-05 19:47

普通にご飯食べれました
02-05 19:32

麺類にすればよかった
02-05 19:09

めちゃ咳出て晩御飯食べる気力が。。
02-05 19:08

ジブリに汚染されてる https://t.co/Vf4RrKrZgT
02-05 19:07

@charcoal32 そもそもベストアルバム手に入れるところから始めないと
02-05 17:57

@charcoal32 超カラオケいきたい!
02-05 16:18

スタミナはモチ余らせていない模様
02-05 14:10

モンストミッションのおかげでFGOのプレイが少し滞る
02-05 14:09

@aoisoutuki まだだ、まだ止まれない。FGO本日のマナプリ集めも完了させなばねば。。
02-05 14:08

@aoisoutuki 了解です!仕事忙しいから休めないけど身体が資本ですもんね。ゲームしたい
02-05 14:02

@SIMATY_ 結構しますねw
02-05 13:58

https://t.co/MqpapBpYpc
02-05 13:56

@aoisoutuki うーん熱無いし、仕事出来てるくらいだから大丈夫だとは思う。ただ嫁インフルなため、すごいうつっていないか心配です。。
02-05 13:52

@aoisoutuki 待ってますぞー
02-05 13:51

インフルかもしれない
02-05 13:49

身体も筋肉痛的な感じが
02-05 13:49

また咳出るようになって辛い
02-05 13:49

昼飯ー
02-05 13:46

@aoisoutuki お伝えされました中身気になる
02-05 13:45

@aoisoutuki なんか高そう
02-05 13:44

2017/02/04に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
02-05 10:37

@yossi276 おつありさまです!いってきます!
02-05 10:34

@yossi276 イベント無いとそもそも同じアイテムを大量に集めるのは完全に作業かつ、全然ドロップしないので根気が必要なんですよね。。
02-05 10:34

仕事しにいかなきゃ。。と思いながらダラダラしてたか、そろそろ準備。。
02-05 10:29

@yossi276 スキル上げるの時間かかりますよね。素材が足らない足らない。。チャージタイムを考慮し、最低限6位にしたいんですけどね。
02-05 10:27

ジャックさんスキル6まで手を伸ばしました。この面子だと、ライダー枠に早くオジマン入れたいところです。バーサーカー枠も、ランスロおじさん少しありかなと思っている。 https://t.co/YNy7HdBBAK
02-05 10:27

RT @Jin115: 100RT : 納豆を定期的に食べる人は殆ど食べない人に比べて循環器疾患で死亡するリスクが25%も低いことが判明! https://t.co/serJcgd18p
02-05 10:22

@yossi276 サポ勢のスキルも頑張りますね!
02-05 10:21

@yossi276 ありがとうございます〜\(^o^)/さて、1.5部に向け鯖の強化をしていきますぞー
02-05 09:47

FGO卒業
02-05 02:07

FGOクリアしました\(^o^)/ https://t.co/EwyPCqRcWQ
02-05 02:06

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示