2017/02/03

02/02のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @Jin115: 200RT : 『FF15』アプデで車が道以外も自由に走れるように!レベル上限解放やチョコボBGM変更、13章のアプデやDLCの配信日も判明! https://t.co/9CZSImMZww
02-02 22:51

ダヴィンチちゃん来ないけど、かなり良い概念ばかり手に入ったので、素直に残念がれない
02-02 22:51

@aoisoutuki お疲れ様ですー\(^o^)/
02-02 22:34

帰路につくー
02-02 22:30

@Seiran0918 そこで目薬の出番
02-02 13:20

@yukichi_nya___ あ、ボードかと勝手に思ってた。
02-02 13:19

@gochiko 静謐ちゃんレベルマ頑張りましたぞー
02-02 13:16

@game_ht QP思った以上に入りますよね。。心が折れる。。\(^o^)/
02-02 13:16

@game_ht 早く早く〜
02-02 13:09

@gochiko 鎖とかも数多い奴がしんどい
02-02 13:09

@gochiko @Seiran0918 確かに6章でいつのまにか手に入っていた印象
02-02 13:08

@gochiko アルトリアさんで使ったから、うちも無いかなー
02-02 13:05

@gochiko めっちゃいるw
02-02 13:03

@yukichi_nya___ 言ってくれれば教えに行ったのに
02-02 13:01

@yukichi_nya___ この時期長野だったら滑りに行きたい
02-02 11:54

マナプリをチマチマ集める日々。これから毎日30個集めれるとなると一ヶ月で900個になるから捨てたもんじゃないと思いますよ。#FGO
02-02 08:38

@tetetea0 子供作ってるの自分の判断じゃないの?でき婚なの?って返答するとか如何でしょうか。
02-02 08:34

また、カスラックが集金活動してますよー
02-02 08:07

RT @NaotakaFujii: JASRACほんとクズだな。https://t.co/rTEBWu1WXN
02-02 08:06

レナスきたー!!\(^o^)/#SOA https://t.co/E9aIYMSZjJ
02-02 07:52

おはようございます!
02-02 07:51

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示