2017/01/29

01/28のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 おつありさまです!!
01-28 23:21

@yossi276 そうですよ、今はまだ行けますけど、当時はそもそもの鯖の数やレベルマックスであったりスキルもボチボチだったので、全然進めていなかったです!
01-28 23:21

@Seiran0918 おつありです〜((((((((((っ・ω・)っ ブーン
01-28 23:19

お腹空いた
01-28 23:06

仕事おわたかえるーーーーー
01-28 23:06

@yossi276 なんだかんだで各鯖レベルマックスじゃないと厳しいですよね。。
01-28 23:05

歩きタバコ死ねオラー!って思いながら毎日歩いてる。
01-28 09:00

病院へGO!
01-28 08:59

RT @matsu7285: さらにコストコ「時給1200円からで最高1800円まで上げるんやで。全国統一賃金なんやで」↓周辺商工会等「人手不足になるからやめて!」給料高いところに行くのは当たり前なのにうちの経営状況そんな時給は出せないとか色々言い訳を並べてw ht…
01-28 08:51

おはようございます!眠い。。
01-28 08:37

シュミレーターだとエドモン引くまでこんな感じでした https://t.co/ASLpq40G8J
01-28 03:16

巌窟王エドモン・ダンテスピックアップ召喚ガチャシミュを回してみたよ! https://t.co/u3VeLODzas? #FGO
01-28 03:14

@nichika0124 杉田氏!あやつも面白い!
01-28 03:02

@nichika0124 ジョーカー
01-28 02:33

アニメ終わりだったら良かったけど、遅かったか
01-28 02:33

そう言えば、Newgameのゲーム出てたのか。結構空気だな。グラビティデイズ2とかバイオとか出てるもんなぁ
01-28 02:32

RT @Psy531R: 一枚目:積乱雲を抜け出すF-14A二枚目:アホウドリのヒナ https://t.co/djM200nZyb
01-28 02:24

pixivとかインスタとかはTwitter不向きだな。パッと見れなきゃ見ない。
01-28 01:49

ふろ\(^o^)/めんどう
01-28 01:40

RT @Chestance: 部屋が汚い人間は時間管理も下手で、基本的に「まあ、なんとかなるか」の精神で生きているので性的にもだらしなくて浮気性、目先のことしか考えずに浪費する癖があるから金がたまらぬ貧乏性、家具や雑貨で空間を飾るという感性を磨くことなく育ったため美的感覚が貧困…
01-28 01:37

@LHG_440 それが行かないんですよね!かむくらくらいですわ。
01-28 01:34

RT @TransistorKirac: 例の錦糸町のラブホですが「こちらでコスプレ撮影をしても良いか」という質問に対してホテル側からの答えは「規約を守って頂ければOK」とのことですよ~!HOTEL SARAhttps://t.co/5RA9zWn4kt https…
01-28 01:30

@homotamaruru ゴチさんにギルティーって怒られるやつ!だが後悔はしない!
01-28 01:28

@LHG_440 言ってくれたらクーポン渡したのにー\(^o^)/
01-28 01:27

@charcoal32 とりあえず、毎日夜休んでる感じですかね?!お願いします!
01-28 01:24

@LHG_440 三田製麺と聞いて
01-28 01:23

RT @nk_hana3: 山の爺完成しました https://t.co/yopCf3hYwL
01-28 01:23

@charcoal32 とりあえず、3月までは、土日も休みない民なので、また来月末教えてくださいヽ(´o`;
01-28 01:21

@charcoal32 おいちゃん、聞いてないですぞー\(^o^)/
01-28 01:12

この時間の炭水化物よ。。 https://t.co/QzO2IVRUF6
01-28 01:01

保育園とか学校とかでもって何で下調べせずにすんでるんだろう。。後からできたならしょうがないけど、浅はかなり。。
01-28 01:00

何でそこに住もうと思ったのか?!?
01-28 00:57

除夜の鐘クレーマータチ悪いな。。
01-28 00:57

@yossi276 ついでにエドモンさんにも会いに行きましょう!
01-28 00:18

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示