2017/01/27

01/26のツイートまとめ

ktsyminamo

ktsyさんに似合うサーヴァントは誰ですか?1.クー・フーリン2.マルタ(裁)3.オジマンディアス4.エルキドゥ#who_FGOhttps://t.co/fJ5o7GQZUWファイナルデッドランサーさん大好きです!\(^o^)/
01-26 23:32

大爆死とは正にこれよという程あたり来なかった。今回渋ってない?!#SOA https://t.co/rWLQvyJYNm
01-26 23:31

ネットで叩かれる未来しか見えない。。 https://t.co/fzh4FVIO0W
01-26 23:26

VPコラボガチャは引くしかない! https://t.co/yyMpQb5b0S
01-26 23:23

@yossi276 ちょっとしたアドバイスがお役に立てて良かったです!そのまま、最後のボスもやっちゃって終幕しちゃって下さい!!
01-26 23:13

@nichika0124 当たらない時全然当たらないですよね。。ウルクなら、もう目前じゃないですか?!?
01-26 23:11

@yossi276 おお、おめでとうございます!ごり押しじゃなく考えられた選抜メンバーに作戦で、超良い展開でしたね!
01-26 21:54

@yossi276 試行回数を重ねるか、令呪を重ねるかになりそうですね。。
01-26 21:31

@nichika0124 貢げないか。。ガンバて!あ、ちなみにソロモンクリアしていくといっぱいただ券貰えますよ!それで当てました!
01-26 21:30

@gochiko 褐色勢増やしたい!\(^o^)/
01-26 20:40

@nichika0124 運よにちかさんのところにおすそ分け!まだエドモンさん滞在してます?!
01-26 20:39

@gochiko 次はアルジュナとニトクリス狙い!
01-26 20:32

ソロモンクリア前まで来たけど、火種集めよう!
01-26 20:31

@gochiko え、めっちゃ物欲あったよ!?にちかさんと昼にすごい話してたよ!?
01-26 20:31

@nichika0124 ああああああありがっっっとおおおおおうううう!!!!!!!!!にちかさんにも、出ることを祈ります!!
01-26 20:28

にちかさん、きたわよー!
01-26 20:24

課金して来ないのに、タダ券でようこそしちゃうの〜((((((((((っ・ω・)っ ブーン
01-26 20:22

エドモンきたーーーーーーーー!!!!!\(^o^)/#FGO https://t.co/owCS4USVJc
01-26 20:21

RT @ken_world: 【速報!!】運転中おっぱい触ってはいけない運転中おっぱい触ってはいけない運転中おっぱい触ってはいけない運転中おっぱい触ってはいけない運転中おっぱい触ってはいけない運転中おっぱい触ってはいけない https://t.co/EEPlTve
01-26 19:46

クリアしていないから、これを気にプレイをしようかと思っているけどスケジュール次第になりそう。 https://t.co/SPCJRTDrwp
01-26 19:44

みんな、すごいお肉食べたいんだね。ですよね。焼肉とか行きたい!!
01-26 19:42

@yossi276 ほんとそれw色んな場面でそのパターンあるので、対策を考えておくのも良いと思います!
01-26 19:41

肉食べたい
01-26 18:51

@yossi276 そうなんですよね。。そこは何度か試さないといけないかもしれない
01-26 17:49

@yossi276 マシュさんで防御あげて宝具来るタイミングでターゲット+無敵というお決まりで何とか耐えたり。。
01-26 17:49

RT @famitsu: 『バイオハザード7 レジデント イービル』発売日リポート ふたりのプロデューサー・川田将央氏と神田剛氏がTSUTAYAの店員に!? https://t.co/tWPpwbuJge https://t.co/5jJLDL6PDw
01-26 16:51

プレミアムフライデー(Premium Friday)月末金曜は、ちょっと豊かに。https://t.co/qgyz5jWMr1
01-26 16:51

@o0manam10o グロテスクがどれくらいグロテスクなのかが気になるところ。ただ単に気持ち悪いーくらいじゃないことを期待したい!
01-26 16:49

RT @psstore_jp: 「SNK NEW YEARキャンペーン」実施中!『THE KING OF FIGHTERS XIII』など合計49タイトルが50%OFF!! https://t.co/TqRmxfVoYh https://t.co/11D3CZKBDA
01-26 16:45

@o0manam10o やったぜ!ちなみにグロver?
01-26 16:26

オンキヨーが初のSIMフリースマホGRANBEATを発表、同社単体DAP並みの構造とオーディオ部品を採用 https://t.co/DnpACBIK07
01-26 16:26

でも、フルカスタムになるから空飛べなくなるんですよね?
01-26 16:24

シドニーレガリア欲しい
01-26 16:24

FF15色々なお店特典が、¥50でそれぞれ購入可能になっているのか。チャージせねば。
01-26 16:23

@o0manam10o あれ、今日?!
01-26 15:40

まず、おぼえられない
01-26 15:38

RT @yg_1223: タイの性別多すぎ https://t.co/lttoxQ1HeZ
01-26 15:38

@yossi276 ジャックさんの宝具ならワンチャンありますね。クリティカル発生させれば良いところいけるのでは?!
01-26 15:04

@yossi276 ジャンヌやマシュさんで耐え忍ぶのも良いですけど、単発宝具持ちで固めるのが良さそうかなと思います!まぁそのためには、自身の鯖を強化しないといけないんですよね。。相手バーサーカーなので、単発で10万ずつ与えれば理想なんですけどね。
01-26 15:03

@gochiko あの発音がええんですよ!
01-26 14:58

@gochiko 宝具が単発か範囲か。
01-26 14:27

@gochiko たぶん一番!ほすい!
01-26 14:23

レナスきちゃうー
01-26 13:47

RT @4GamerNews: 「スターオーシャン:アナムネシス」,ヴァルキリープロファイルイベントが本日開始。戦乙女レナス&シルメリアがイベント特攻で登場 https://t.co/WP27U3dadE https://t.co/xDrotg0Oo9
01-26 13:47

@nichika0124 回すしかねー!あとエドモンも回すしかねー!
01-26 13:38

@nichika0124 弓5もいないから、アルジュナさんお待ちしています!\(^o^)/来年の福袋課金かな。。
01-26 13:34

RT @hagitcho: コンプエース3月号の表紙にジャンヌを描かせて頂きました。Fate/Apocryphaの顔ですから!書店でお見かけの際は是非~〆ĺ◎Θ◎١ #FateAPO https://t.co/VUhh3qkT8S
01-26 13:33

@nichika0124 バレンタインイベントにきちゃううう?!??!そもそもアヴェンジャーいないので欲しいです
01-26 13:32

RT @itmedia: [News]Gmail、JavaScriptファイルの添付を禁止へ(2月13日から) https://t.co/h0dlrbT181
01-26 13:31

@nichika0124 エドモンほすいぃ
01-26 13:31

@gochiko おっぱい無いねー。褐色おっぱいだとニトクリスさんが欲しい!!
01-26 13:17

@yossi276 オルタニキは、やられる前にヤレってスタイルじゃ無いと勝てないですね。宝具打たれたら確定で落ちちゃいますし。ゲオルギウス完全に育たないとステ低いですしね。。
01-26 13:17

@gochiko ただアルテラは褐色だから優先して育てたいところ。エクステラもしてると愛着すごく出る!←持ってない
01-26 12:55

@yossi276 バーサーカーの運用難しいですよね。ゲオルギウスやデオンなどの盾と一緒に配置すれば全然変わってくるかと思います。ある程度レベルはマックスにしないといHP足らないですよね。
01-26 12:53

@gochiko ランスロは強いけどステ面では5のが火力あると思ってる。アルテラとモーさんでは宝具複数回と強化があるモーさんのが使える場面多いと思いますよ。
01-26 12:43

@gochiko その中じゃ、モーさんじゃない?!
01-26 12:40

@yossi276 メイン今AP半額だから駆け抜けてみたい感じもします!
01-26 12:36

2017/01/25に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
01-26 09:58

RT @tadataru: トランプがどんだけクズでも景気と雇用を考えてるだけ日本のほとんどの政治屋よりマシなんだよ。
01-26 08:58

企業名報道されていなかったけど、ここらしい。
01-26 08:58

RT @masaki_kito: 速報!PPAPの商標登録が、なんとエイベックスより先に、あの「ベストライセンス株式会社=元弁理士の上田育弘」に出願されていた。この会社以前にも報道されていた有名な会社>商標乱発、国全体の1割出願 男性「あくまでビジネス」:朝日新聞 https:…
01-26 08:57

PC事業撤退確実?
01-26 08:57

東芝:損失が6800億円 米国の原発事業にからみ https://t.co/muCWm3k8gG
01-26 08:56

おはようございます!!
01-26 08:14

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示