2017/01/22

01/21のツイートまとめ

ktsyminamo

スーパー寄って食べたいもの無かったら寄ろう
01-21 23:55

サイゼリヤなら空いてるから晩御飯ありかもしれない
01-21 23:54

RT @gamekana: PS4『ファイナルファンタジー12』最新のデモ映像公開! https://t.co/851Gdf7VfD https://t.co/haK6aQFJvc
01-21 23:40

横浜は恐喝がまかり通る街でした。“150万円の支払い” いじめ認定は困難 横浜市教委 | NHKニュース https://t.co/A5okPtRlKn
01-21 23:40

RT @colappy: 声優の明坂さんがキンコン西野についての意見をツイート(リプなし/独り言)↓西野がエゴサしてリプで噛みつく↓明坂がリプで返信したところ、言いたいところを改変され引用ツイートされる(論点ずれる)↓その後西野がブログに「声優・明坂聡美の危うさ」を…
01-21 23:33

今回のイベで心臓稼がなきゃ! https://t.co/GnxRVhwGx2
01-21 22:25

これか行こうとしてる件、もう無事に完了してるっぽいんだけど、帰っちゃダメなのかな?と思いながら、仕事なので向かう
01-21 22:24

もう早く終わって晩御飯食べたい事しか考えられない
01-21 22:15

今から現場とっつにゅう!
01-21 22:15

早く帰ってゲームしたい
01-21 18:42

馬鹿は構うなってことなんですよ https://t.co/8FZqdi6uHr
01-21 18:41

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」の制作が発表されました!PVやキーヴィジュアルを公開!詳しくは→https://t.co/uXuR9FrTNa #FateGO https://t.…
01-21 18:38

RT @famitsu: 【速報】『Fate/Grand Order VR』(『FGO VR』)発表!PSVRの世界でマシュと会える! - ファミ通App https://t.co/DE9629Zave https://t.co/5S8QQye3Cp
01-21 16:59

ロンチで欲しいのは無いから、とりあえずスルーかな
01-21 13:02

スイッチそんなに売れないから転売ヤー必死そう
01-21 13:02

RT @kamabokoita: なんかおもしろい https://t.co/IUTNzSGrOU
01-21 12:54

RT @ryo__kagurazaka: 全ての遅延が鉄道会社に非があるかの如くに訴える。ホーム上の人が進行列車に近づいた為の緊急停車、乗客同士のトラブル、駆け込み乗車、痴漢被害による遅延等、その他もろもろを知らない。無知過ぎる方が国会議員とか国民として恥ずかしいですわ…… h…
01-21 12:51

@yuwacho 了解です!とりあえず、今店で売ってるの確認して別のにしました
01-21 12:34

@yuwacho 甘麺!これおやつじゃ?
01-21 12:30

そう言えば今日からカードキャプターさくらの劇場版リバイバル上映か!!
01-21 01:46

結局二話全て見てしまった
01-21 01:44

RT @seihokkjkk: BLEACH風 ベディヴィエール(英訳の件お騒がせ致しました・・・🙏🏻) https://t.co/Bl2FBeK0f5
01-21 01:39

風夏がホワイトアルバムみたい!瀬尾さんOPも作曲してるしで、今期は何とか生きていけそうです
01-21 01:38

ポタージュは、クノールよりポッカ派
01-21 01:21

ポタージュあったまる〜
01-21 01:14

今日もまたすき家。。
01-21 00:16

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示