2017/01/21

01/20のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @famitsu: 『Splatoon2(スプラトゥーン2)』新情報が公式Twitterで公開! 対戦中のプレイヤーの使用ブキやスペシャルメーターの状況などがひと目で確認可能に https://t.co/OOwzvkOOnG https://t.co/h6S54whyWa
01-20 13:23

@gochiko 狂ってるのも良いですよー?宝具全体ですし
01-20 12:35

@nichika0124 にゃるほど、そんな設定があったんですね、ちっぱい。
01-20 12:34

@nichika0124 インナーぽいw
01-20 09:53

@gochiko やったねランスロ!
01-20 09:36

超サボってたけど、ようやくソロモンか。
01-20 02:56

バビロニア復元しちゃった。 https://t.co/EqQZ3WjRps
01-20 02:56

@gdgd__game おめでとうございますー!あと4枚?!?
01-20 02:02

@aoisoutuki おお、お疲れ様!はよ寝てください!
01-20 02:00

@aoisoutuki ただまー\(^o^)/
01-20 01:56

@aoisoutuki とりあえず、ほかってきますー((((((((((っ・ω・)っ ブーン
01-20 01:10

@aoisoutuki まだ起きてるよ!寂しく無いよ?
01-20 01:07

@sayaste111 とりあえず、何も考えず寝ましょう!寝れなかったら瞑想が良いらしいですhttps://t.co/eNIJ5KmfpA
01-20 00:56

@aoisoutuki すんません帰路についてました!
01-20 00:54

@sayaste111 全くだぜ!後悔とか考えている暇もあんまり無いんですけどね!
01-20 00:28

@aoisoutuki してたしてたw
01-20 00:10

あおいさんおっさきー
01-20 00:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示