2017/01/10

01/09のツイートまとめ

ktsyminamo

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」 Amazonビデオ ~ 湯山邦彦 https://t.co/GsRhNMx4EU @AmazonJPさんから
01-09 23:10

@Seiran0918 願えばきっとくる!(フラグ
01-09 23:07

@Seiran0918 キャスターに選ばれしマスター。。
01-09 22:48

ほろよい白いサワー<いちご>飲んでるけど、カルピスソーダイチゴ味です!
01-09 22:32

そういえば、共闘まだやったことないな。←よくわかっていない
01-09 22:24

@Seiran0918 高いw
01-09 22:00

USJのクールジャパン、もう4日後から開催される!
01-09 21:46

RT @q_d__b_p: #声優総選挙Fate勢の順位置いておきます14位 アーチャー10位 イスカンダル5位 英雄王 https://t.co/g8EcowBCfx
01-09 21:40

RT @NOEL61254559: 忍たま乱太郎の声優はわかりやすくするとこんな感じです #声優総選挙 https://t.co/M8hklhAF9L
01-09 21:34

グラブル:ネモネ、ゾーイ
01-09 21:30

@Seiran0918 確かに。水着版で日焼けすれば良かったのに
01-09 21:23

プチ・キャラットいないのー?!
01-09 21:21

RT @Kirika_ma_cos: 関智一さんのキャラ温度差四天王#声優総選挙 https://t.co/giPg52M8cH
01-09 21:18

@Seiran0918 うちもユエルくらいかな。。
01-09 21:15

RT @reisanpo1: #声優総選挙地上波じゃない時の普段の関智一 https://t.co/7BfNr3J4Oj
01-09 21:15

@Seiran0918 グラブルそんなキャラ見たこと無いけど、いるんですか?
01-09 21:06

@Seiran0918 当面の目標で言えば、おっぱい大きい褐色のお姉さんをGETすることですかね。
01-09 21:05

@Seiran0918 とりあえず、確定流し出来ないから、適当に流すくらいですかね。まだ、そこまでソロ出来ない。。
01-09 21:02

ABCだから、コナンは一切言わないのか
01-09 21:01

コナンじゃないのか
01-09 21:00

@Seiran0918 まさに同じ感じです\(^o^)/
01-09 21:00

RT @eiitirou: 角川さんからコンプティーク今月号の見本誌届いたー。何かFGOの漫画とか載せてもらってます。ブラヴァツキー夫人メインまんが! https://t.co/LQfAPBGcAd
01-09 20:39

「色彩」 オーケストラアレンジ FGO 【Fate/Grand Order】 【BGM】 魔人王ゲーティア 戦 https://t.co/fSE9MUPEhG @YouTubeさんから
01-09 20:36

奇跡の闇キャラ全然出ないグラブル
01-09 19:27

闇ヤクザ
01-09 19:27

@LHG_440 だろ?!
01-09 19:26

RT @benzo_z: 成人式が人生のマックスだとか言ってヤンキーを蔑んでる大学生たちはマジで全然分かってない、ヤンキーは10年後子どもも3人いて立派なパパママをやっているし休日は地元の友だちと飲み会を開いたりクルマで旅行に行ったりしてるけど、お前たちは30になっても結婚出来…
01-09 19:26

ほっぺたトロけた
01-09 18:57

かおりがコレ装備して、ほっぺた掴んでくる https://t.co/kuGwluT962
01-09 18:57

RT @happynuigurumi: お風呂が埋まってて入れないカピバラ https://t.co/4cRcn7SSE5
01-09 18:56

囚われのパルム
01-09 18:55

人生で初めてのパルム!バニラじゃなく、乳の味しました! https://t.co/0qvlVGOlex
01-09 18:54

@aoisoutuki あおいさんも大阪来たら食べれるから!!
01-09 17:51

お肉もありました
01-09 17:46

みんな海鮮はいいぞ!
01-09 17:46

@aoisoutuki おいしいですよー\(^o^)/
01-09 17:45

厚切り牛タン!! https://t.co/cw1TP6nJZH
01-09 17:25

寿司ー https://t.co/HnSg68Vhwb
01-09 17:23

@yossi276 身がしっかりして歯ごたえ抜群でした!!
01-09 17:23

たこの天麩羅!! https://t.co/BjoGSf4bWg
01-09 17:17

いつもの!! https://t.co/fsTkqmuKBr
01-09 17:10

@nichika0124 @Seiran0918 @aoisoutuki 確かにデレステ衣装DLするの忘れてる
01-09 15:38

槍トリアさんはいいぞー
01-09 15:38

@gochiko 成長したアルトリアさん!
01-09 15:33

@nichika0124 いつの頃からか、そういうキャラが好きになってしまっているんですね。。(遠い目
01-09 15:33

@nichika0124 かも知れない。。ゴッドイーターとかも褐色男キャラを使ってたりするから、それ的確かも知れませんっw
01-09 15:15

RT @hige_mg: 推しついでに剣スロットも。別にプレゼンするまでもないキャラではあるが、こいつのおかしさはもうちょっと周知されてもいい(えー)。 https://t.co/6N68Pjbrb7
01-09 15:14

アンチラ今更上限解放した! https://t.co/pkgVYsxWVC
01-09 15:13

@nichika0124 スマナイ。本当にスマナイ。褐色おっぱいさん居なくて、とりあえず、褐色キャラ選択してます。。
01-09 15:12

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/yoSrsRzhOa https://t.co/QqdH9OKjAi
01-09 15:07

RT @te_tsu_ko_: グラブルのコラボっていつも絵柄を合わせててすごいな~→グラブルにもガウェインとランスロットがいる!→FGO円卓勢とコラボさせてたら面白そうやんけ!て思って勝手に嘘広告を作りました https://t.co/tKvhzEttXK
01-09 11:03

@aoisoutuki おざまっす!
01-09 10:13

イシュタルなんて無かった。#FGO https://t.co/kmXm29Wnpf
01-09 01:13

RT @puijiro: というわけでタケシの女子力と男子力となんかわかんねぇけどスゴイ能力思いついたやつだけまとめました(女子力男子力の定義はあいまいなので気にしないでくれよな!) https://t.co/eQI5e4yUew
01-09 00:35

@yossi276 全体即死宝具は便利ですので頑張って当ててください!キャラも、たぶん原作みるといいなぁーって思うはずです。
01-09 00:33

@yossi276 空の境界コラボがまたあればストーリーも良かったので期待してください!あとアニメ版も是非時間あればご覧ください。(布教)
01-09 00:18

@yossi276 6章で出てくるので乞うご期待です!!ちょっとしたヒロインな感じで出てきます。
01-09 00:16

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示