2017/01/09

01/08のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 でも、1.5章が配信される頃までには、クリアしておきたい感じです!
01-08 23:54

RT @nakamuraFF11: やっぱノッティーのキャラは引いちゃうんだよなぁ https://t.co/y82c2515Tr
01-08 23:54

@gochiko @nichika0124 セガールとかそんな感じ?!
01-08 23:53

@gochiko @nichika0124 見た目そんな印象ですもんね!\(^o^)/
01-08 23:51

@nichika0124 @gochiko おっさんどうしたwwwあと周り輝いてるwwwwww
01-08 23:50

@yossi276 そうですよ~。終局手前!まだクリアしていませんw\(^o^)/
01-08 23:50

@yossi276 ですね!\(^o^)/あと、静謐のハサンも是非!https://t.co/PeqUazKwn3
01-08 23:49

ゴチさんがガンダム!って以前言ってたのくらいしか覚えていない。
01-08 23:46

@nichika0124 @gochiko え、そうなの?台詞カッコいいの?
01-08 23:46

絶対魔獣戦線も、進めないと。#FGO
01-08 23:45

@yossi276 クリティカルカードを選ぶだけの簡単なお仕事w
01-08 23:45

次は、ファントムソードコンプをしていきたいかな。各ダンジョンは、もう普通にクリア出来ると思うし。#FF15
01-08 23:44

@gochiko @nichika0124 お、おっさん誰wwwwwって感じでくるんですね。
01-08 23:43

@yossi276 絆ポイントをガンガンGETしてくださいw
01-08 23:35

FFやめて、横になろうかなぁ。もう少ししようかなぁ。でも、横になって違うゲームしようかなぁ。。
01-08 23:31

@yossi276 ずっと固定でPTに入れちゃったりするんですよね。そんなうちのジャンヌ&マシュ氏。
01-08 23:31

@nichika0124 欲望に忠実w(゚∀゚)アヒャ
01-08 23:30

@nichika0124 これはナンテ良いOPPAI!٩(๑´3`๑)۶
01-08 23:27

@yossi276 アサシン枠は、ジャックから変更することは無いと思いますよ!それ以外は、レア度高い鯖手に入り次第変更していけば良いと思いますし。
01-08 23:27

武器トレジャーようやく最後の一つ。#FF15
01-08 23:10

@yossi276 (゚∀゚)アヒャ
01-08 23:06

@yossi276 あ、そっちですかwついつい幼女狙いかと思ってしまったのは只の偏見ですね。録画とってるかなぁ、うちのBDレコーダーさんは。
01-08 23:02

>RTBC
01-08 23:01

RT @trpt: A~Dで組み合わせてCP考えるやつで百合ならこうかな~って、個人的な趣味混じり https://t.co/5FQ9NCaZ6g
01-08 23:01

チョコボ貫通イグニスを献上します。
01-08 23:01

#PS4share https://t.co/sWHzHzI3T2
01-08 23:00

@Seiran0918 ですよねー٩(๑´3`๑)۶
01-08 22:59

@yossi276 よっしぃさんなら、観ると思っていました!そんなハードな内容なんですね。
01-08 22:57

ハイパーマグナム、すごい回っていかないと取れなかったw#FF15
01-08 22:57

@Seiran0918 個人的にクリスマスイベントとか繰り返し作業がてんでダメです!
01-08 22:56

@Seiran0918 FGOでも頑張れないのありますけどねw
01-08 22:50

召喚獣大概ラムウだし、タイミングよくわからないしで、ラムウさん出て来るとき、ラッキーラムゥーと称している我が家。
01-08 22:50

@Seiran0918 FGOなら頑張れるのに。。
01-08 22:49

@Seiran0918 そのクリアまでが面倒に感じるんですよね。
01-08 22:45

@Seiran0918 お、そうなんすね!やらないとなーって思うんだったら、早めにこなしておこうかなってなりますね!
01-08 22:44

@Seiran0918 え、もう終わってるの?早ないすか?!
01-08 22:41

@Seiran0918 確かに!え、今回ってミュオン?
01-08 22:37

エンディング後に追加されるというトレジャー集めの旅。#FF15
01-08 22:28

@Seiran0918 これまたボチボチ進める感じですね!٩(๑´3`๑)۶でも、どうせ一週間なんでしょう?そんなにプレイ出来ないリーマンには辛い。リーマンショックだわー。
01-08 21:49

@Seiran0918 はやい\(^o^)/今日ようやく終わったとおもったのにw
01-08 21:48

グラブルもう新しいイベント始まっているの?
01-08 21:47

RT @muinoNo61: とても興奮している。リアル作画崩壊キャベツを見つけた https://t.co/pObXOOC6pG
01-08 21:46

@mayuge_nyankoro 海老味はちょっと…
01-08 21:07

これおいしい! https://t.co/ZKEGl9ZEz4
01-08 21:00

@aoisoutuki @gochiko 水餃子も美味しいでござる!
01-08 20:58

@aoisoutuki うまそぉおおおおおお!
01-08 19:28

@aoisoutuki うーん確かに。何か新しいコミュニティとかに属してとか環境変わらない限り、日々の生活だけじゃ変わらないですよね。
01-08 17:42

今更Fakeを買い、コハエース最新刊出てたらしいので購入!対照的な二冊だが、根幹は同じ?!? https://t.co/xTpqF3MvIa
01-08 17:36

@aoisoutuki 抗え!\(^o^)/
01-08 17:34

RT @Jin115: 【知ってた?】『FGO』のマシュ、実は『Fate/stay night』当初のヒロイン候補だった!!・他 https://t.co/wobIvrZhod
01-08 17:33

@aoisoutuki あきらめなさい。・゚・(*/□\*)・゚・。
01-08 17:31

#PS4share https://t.co/1BjU1qub0i
01-08 14:09

@Seiran0918 やっちまったなー\(^o^)/
01-08 14:09

グラブルを置いといてからの、FF15をがむばるまん。
01-08 13:00

@yossi276 ゲーム充するのは良いことですね!全力で午後からもゲームします!一旦お昼ごはんであります!
01-08 12:59

ダメだ。怠惰な休日を過ごしている!
01-08 12:57

@yossi276 ちゃんと自分で保管しないと、よくわかんないけどスゲーで終わっちゃうので勿体無いですねw
01-08 12:46

RT @MiGiiiiii: 毎日同じ場所でセクシーポーズをきめてくる https://t.co/7TvpvWqH9t
01-08 12:45

@nichika0124 確かに。。クー・フーリン初めてアニメで自決しなかった良いアニメでした!
01-08 12:44

@yossi276 元ネタが結構残酷なネタだったんですね!改めて知りました。
01-08 12:44

ウィッカーマンhttps://t.co/mGWc1Xn3Ra
01-08 12:42

@game_ht 隠す必要が無いのか、描くのが手間だからかはわかりませんが、裸演出はあの等身だと完全にギャグ路線で、本当に大好きです!٩(๑´3`๑)۶
01-08 12:42

@nichika0124 なるほど。。ゲームの表現がイマイチで、アニメにてようやく再現出来たということですね!
01-08 12:41

燃えて歩いているだけの巨人だった。。
01-08 12:37

@yossi276 確かに!
01-08 12:37

Fate/Grand Order クー・フーリン(杖) 宝具 【灼き尽くす炎の檻 】【FGO】【Fate/GO】 https://t.co/kpcvE3G4Do @YouTubeさんから
01-08 12:36

@yossi276 最近使っていないのでうろ覚えですが、あんな感じだったかと思いますよ?!
01-08 12:33

RT @KeitarouT: デストロ246の1〜3巻が各所電子書籍で1月10日まで無料で読めますので、この3連休やFGOのAP回復待ち時間などにぜひぜひ読んでみて下さい〜!RT https://t.co/cyjsFU2CXJ
01-08 12:32

クー・フーリンはオルタニキ以外イケメン!
01-08 12:27

@yossi276 宝具がちゃんと描かれていますねwクー・フーリン兄貴はやっぱり最高!
01-08 12:26

コハエースネタ通じなかった!?
01-08 12:25

RT @kireina_mochi: FGOガチャを五次聖杯戦争で例えるとこんな感じ https://t.co/j7jzAx08Uu
01-08 12:24

@yossi276 よく意識を保って、会話していました。そのおかげで、鯖にも助けて貰えましたし!
01-08 12:06

ミュオン氏を無事確保!
01-08 12:05

@hanon_play 雪あるくらいだから、きっと寒いですね!
01-08 12:05

@yossi276 内臓破裂とかそんなレベルじゃなかったw
01-08 12:00

@Seiran0918 複製原画情報が一切ないのは、怖いところですね٩(๑´3`๑)۶
01-08 12:00

@hanon_play 雪だー\(^o^)/
01-08 11:55

RT @hohojiro9: 【○○系ラーメン、その2】 本丸ラーメン春夏秋冬。 鶯丸「早く大包平と食べたいなぁ…」 https://t.co/8TbRbxvMO8
01-08 11:54

@yossi276 悲しみ。。でもオフィシャルの漫画で活躍しているので我慢。
01-08 11:53

@Seiran0918 特典とかみて判断も有りでは!?(前向き)
01-08 11:52

@Seiran0918 そうなんですよねぇ。。でもマシュたん可愛すぎてつらい
01-08 11:49

@Seiran0918 正直欲しいけど、見ちゃったから迷うわー∠( ゚д゚)/
01-08 11:43

@Seiran0918 控えめに言って、すごい良かった!話ところどころ忘れているから、新鮮に観れましたし!
01-08 11:34

@Seiran0918 円盤!\(^o^)/
01-08 11:30

@game_ht 全裸もいいですよね!ぐだおの。
01-08 11:29

グダ子死んでた?!
01-08 11:22

ようやくFGOアニメみました!
01-08 11:21

ケイ小野Dだったー https://t.co/YmMPjGOnqC
01-08 10:07

@aoisoutuki あおいさん、おはようございます!!
01-08 08:59

おはようございます!
01-08 08:58

レスタルムで、燃費良くなるアイテム売ってたの完全にスルーしてた。。#FF15
01-08 01:25

@nichika0124 @gochiko 禿同!\(^o^)/
01-08 01:11

@gochiko @nichika0124 今日も俺はおっぱいを探す‥
01-08 01:07

そんなスペック高くないのに大丈夫?出来ても、めっちゃ重くて使い物にならないやつでしょう? RT @Jin115 『ニンテンドースイッチ』は画面の録画、スクショが可能な「シェアボタン」搭載!!PCなしで生配信もできるかも! https://t.co/IQfo2pjnOE
01-08 01:05

@gochiko @nichika0124 尻を探求する者だったのかーw
01-08 01:03

@nichika0124 @gochiko どういうことw
01-08 00:58

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示