2017/01/08

01/07のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @KIYOHIME_KOOL: 親愛なるFGO運営様たちへ。霊基保管庫なるものを実装していただきありがとうございました。これで清姫以外のサーヴァントも保管庫に移動することで保持できるようになりました。しかし...、時間もかなり経ちましたしそろそろ言ってもいいですよ…
01-07 23:45

#PS4share https://t.co/qxxbmUPaQ5
01-07 23:39

レスタルム風モツ煮込みのモツが完全に蜂の巣っだった。#FF15
01-07 23:39

@gochiko TheTEKITOUマンに俺はなる!(裏でFF15を進める)
01-07 22:06

ブルーオービットようやく一つ目落ちた程度の進捗具合。
01-07 22:05

@gochiko にゃるほど。とりあえず、ミュオンの信頼度上げつつ落ちたらラッキーくらいでがむばります!
01-07 22:04

これ、間に合わなくてダメなやつですね。
01-07 22:02

@gbp76 明日までに集まらないと思います!\(^o^)/
01-07 22:01

@gochiko そこまでしないといけないのか。。(´;ω;`)ブワッ
01-07 22:01

マシン・ボウ落ちたけど、使います?!
01-07 21:54

普通に店売りじゃダメなのー∠( ゚д゚)/#FF15
01-07 21:33

スパイシートードは、ガーリックをスポットから入手する必要があるらしいです!#FF15
01-07 21:32

@o0manam10o どこが?!とは問うまい。。
01-07 21:30

Cookieクリアされた!!
01-07 21:28

@toyori22 発売日くらいしたですもんね。悶々しちゃいますね。
01-07 21:19

@toyori22 ADVは、Vitaで横になりながらプレイとかしたいですけどね。。リモートでも出来ますけど∠( ゚д゚)/
01-07 21:18

@toyori22 容量抑えるために、圧縮率上げてるんじゃないですか?
01-07 21:14

@gochiko @yuwacho @mayuge_nyankoro まぁ実際かおりに焼かすマン!
01-07 19:59

@gochiko @yuwacho @mayuge_nyankoro かまへんかまへん!
01-07 19:51

@yuwacho @gochiko @mayuge_nyankoro 追加で粉ぶわーって入れたらええねん!
01-07 19:50

@mayuge_nyankoro @gochiko @yuwacho ついにデビューしちゃったかー
01-07 18:46

格安SIM記事は気になるから、また読んでおこう。
01-07 16:55

RT @kazzen: 「家電批評」2月号のモバイルルーター特集を読んでおりましたところ… ─ “郊外もある程度… 香りが出たら にんにく… 仕事用途に最適!” ─ えっ!? どういうこと!!!? https://t.co/RSnr6esKJI
01-07 16:54

途中キャンプで料理もこなしているから、料理スキルも9まできましたん。#FF15
01-07 16:26

イグニスひらめきレシピコンプまであと少し!#FF15
01-07 16:25

RT @itm_nlab: 500RT アダルトVRエキスポ、大阪で開催 乳しぼり(される側)や実写セクシービデオ体験など突き抜けた出展続々 https://t.co/44DnWbG5DS https://t.co/gNgN8ARHE4
01-07 16:02

@gdgd__game ∠( ゚д゚)/がむばってください!
01-07 16:02

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/yoSrsRzhOa https://t.co/VWqQKrPIeO
01-07 15:56

@gdgd__game NPチャージ系とかですかね。宝具しょっぱなから発動出来るんでオヌヌメ!
01-07 15:38

JAFのない世界。#FF15
01-07 15:30

参加者募集!参戦ID:20763370Lv30 マッディー・MMFhttps://t.co/Nw3ZuIC5S5
01-07 15:20

Nintendo Switch プレゼンテーション 2017 | 任天堂 https://t.co/PSrTA9kD1H
01-07 15:07

超人気アダルトサイトが1年を総まとめにした統計レポートを公開、総視聴時間は5246世紀分に相当 - GIGAZINE https://t.co/kwGoDfL490
01-07 15:05

@aoisoutuki @nichika0124 @gochiko 写真期待していますぞー!
01-07 14:53

@aoisoutuki @nichika0124 @gochiko そこであおいさんがやらかすことを、まだ彼女は知らない…。
01-07 13:56

@gochiko 焼売も食べました?
01-07 13:36

@gochiko 近いと食べない的なやつですよー。。いつでも食べれるから買わないやつー。
01-07 13:34

@gochiko @nichika0124 @aoisoutuki たこ焼きのたこの代わりに大葉と鶏肉って組み合わせやって美味しかった記憶のある大葉ですね!
01-07 13:34

551がないとき!ないとき。ないときー。
01-07 13:32

@gochiko @aoisoutuki でたな!551の使者!
01-07 13:32

@nichika0124 @aoisoutuki @gochiko そんな手もあるんすか?!味的にもアクセントついて美味しそうw
01-07 13:31

@aoisoutuki @gochiko 餃子は下手っぴだから、作って貰って食べるのが精々かなー。包み下手
01-07 13:31

@aoisoutuki @gochiko 餃子中華やーん
01-07 13:29

@aoisoutuki @gochiko 中華作る場合は大抵生姜とニンニクを炒める工程からだから、めっちゃ消費出来るで!
01-07 13:28

@aoisoutuki @gochiko TUBE!!大きめなのでお願いします!
01-07 13:19

@gochiko @aoisoutuki かおり関西だけど、私は岡山出身なので、かおりに毒された模様!
01-07 13:11

@gochiko @aoisoutuki TUBE!!暑い夏にぴったり!
01-07 12:57

@tetetea0 寝とく方でよろしくお願いします!
01-07 12:54

@tetetea0 代わりは任せろ!\(^o^)/
01-07 12:53

@gochiko @aoisoutuki チューブのでOK!
01-07 12:52

@aoisoutuki ニラ!
01-07 12:47

つけめーーーーーーん!! https://t.co/3LrS6wBJQD
01-07 11:53

RT @sameanko: 【お品書き】1/8に開催される大阪コミックシティのSplatoonプチオンリー「IKANSAIKA」に参加致します。6号館のため2階となりますが迷わないようにいらっしゃいませ~☺ https://t.co/kPov1L8Qv3 https://t.c
01-07 11:03

そろそろラーメン屋へ行く準備しないと!!
01-07 11:02

RT @A_NeneBOT: 80秒で分かるゆずソ過去作https://t.co/PFhPHMSHec
01-07 07:41

@Seiran0918 なぎさん、おざまっす!!
01-07 07:37

@o0manam10o 寝る子は育つ?!
01-07 07:36

おはようございます\(^o^)/
01-07 07:36

@gochiko Final Fishing15の方が意味合い的に良いと思います!!
01-07 01:52

@yossi276 次は、復刻含めたバレンタインデーのイベントがあるはずなので、その前後に新規・復刻を入れてくるかもしれないですね。
01-07 00:56

@gochiko 魚を全種類コンプするのが困難であることに気づいていた!\(^o^)/
01-07 00:53

@yossi276 確かに素材集めに移行していかないと、その上にいけないですし、特にイベントがないので、地道に素材を集めるしか無いですね。
01-07 00:53

@nichika0124 ですよねー。この週間終わったらって感じですかね。。٩(๑´3`๑)۶
01-07 00:31

@gochiko ずっと釣りしながら、料理作るだけの簡単なキャンプ生活。あれ、ファンタジーとは。。
01-07 00:27

@nichika0124 ゴールデンサポにあったときは、是非是非使いまっせー\(^o^)/
01-07 00:26

ADVゲームしたいと最近情報を仕入れているのですが、グリザイアシリーズを大人買いしようかなと悩み始める。
01-07 00:23

@yossi276 死亡フラグwガチャは計画的にwwとりあえず、鯖のレベル上げからですかね?
01-07 00:22

@nichika0124 ゴールデンおめでとうございあますすあうすすすす!!
01-07 00:22

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示