2017/01/07

01/06のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @itm_nlab: 明日から開催!「Fate/EXTELLA」×タワレコカフェがコラボ 紋章のラテアートも! https://t.co/ASTfECSzwL https://t.co/TrGAdSzByL
01-06 23:33

@yossi276 とりあえず、ガチャですかね?(オイッ
01-06 23:33

RT @bluerat08281: 遅ればせながら、去年は色々な方にお世話になりました。今年も宜しくお願い致します!沼が深そうで躊躇していたのですが、年末に友達から誘われてFGOを始めてみまして。元々宮本武蔵好きなのもあって、武蔵がお気に入り。BUGEI!! https:…
01-06 23:29

@yossi276 エウリュアレさん頑張った思い出。。でもあんまりオススメは出来ないですね。弓枠で手に入りやすいオススメはダビデさん。あ、オススメ一覧拾って来たんで、貼っておきますね。https://t.co/pnDQZZBCiC
01-06 23:27

@yossi276 単体で生き残る系ですね。そういう鯖はサポート能力があってこそ、敵は別鯖で倒すのがセオリーになりそうなので、そう考えると使えないかも、と思いますが、ロリ好きなよっしぃ氏には関係無い話でござった。
01-06 22:59

@yossi276 全然育てていないのですが、友人からはオヌヌメされた気がします。スキルがおいしいんでしたっけ。。
01-06 22:50

RT @Round_shell52: 62万円かかりましたがようやく小学五年生の女の子2人目です https://t.co/mPaYsJAkDH
01-06 22:48

@tetetea0 ジミーちゃん、パターン変わっていて良かったです!
01-06 22:47

@yossi276 そうそう、本が人に!
01-06 22:47

ヨドバシ・ドット・コムで漫画が買えると聞いて久しぶりに漫画買おうかな。
01-06 22:46

なぜ閃乱カグラの女の子達はあんなにエロいのか - ゲーム感想・評価まとめ@2ch https://t.co/UfBeDEKDs9
01-06 22:40

@yossi276 ロリ専?!
01-06 21:55

@Seiran0918 オルタ化しちゃうーw
01-06 21:54

@yossi276 外面ではなく、内面を見ろということを勉強させてくれます!
01-06 21:53

@Seiran0918 絵柄は好みの選べるから良いよね!これは一枚しか当たったことないですね
01-06 21:52

@yossi276 そうですよ?
01-06 21:50

@Seiran0918 めっちゃ強い。最強のアシストマン。とりあえずウェイバーくん入れて、あとは相性良い鯖突っ込んでおけば、即攻撃防御バフ宝具を撃てる!便利!
01-06 21:50

一ヶ月後…
01-06 21:42

バビロニアもさくっとクリアしてこよう。
01-06 21:42

@aoisoutuki 。・゚・(*/□\*)・゚・。
01-06 21:41

CV宮野真守だったのか。自分の中では、朴璐美さんだったわー。 https://t.co/4mqzLfv9s8
01-06 21:41

@aoisoutuki むしろ頼む!
01-06 21:39

聖杯使って金枠にしたい候補No. 1!! https://t.co/NKVUUp6hFm
01-06 21:39

@aoisoutuki @gochiko @Seiran0918 確かにまだ使ってないんですよね。誰に使えば。。
01-06 21:38

@aoisoutuki ねー、びっくり。異名考えなくちゃ。
01-06 21:38

ガウェインたぶんFGOが一番カッコ良いイラスト。
01-06 21:37

いやー、まさか自分が第三席だとは、思ってもいませんでした。 https://t.co/KEK1VeVJbG
01-06 21:36

キャメロット終わりました!#FGO
01-06 21:36

@Seiran0918 ありがとうございます\(^o^)/登録させて頂きました!
01-06 21:35

@aoisoutuki @gochiko @Seiran0918 ほんまや\(^o^)/聖杯棒とか謎だなーあおいさんはwとか思ってましたん。
01-06 21:35

@tetetea0 でしょーw
01-06 20:16

@Seiran0918 よろしくお願いします!!
01-06 20:16

@Seiran0918 なぎさん召喚してたと思ったけど違ったのかー。どうぞ!! https://t.co/LPXx3To5Eo
01-06 20:02

マジで親の顔みたいわー、って自分の親の顔をみる
01-06 19:49

うちの身内論理的に物事を考えれない人達ばかりで大変\(^o^)/
01-06 19:48

RT @Jin115: 禁煙エリアで『iQOS』はアリか?許可を出す飲食店登場で物議。そこまでしてタバコ吸いたいの?? https://t.co/12HtoK8QnD
01-06 19:43

高嶋ちさ子って炎上したけど、やっぱり会話内容を聞くに人格破綻者ぽいよ。こういう人とは絶対に付き合えない。
01-06 19:38

RT @cfm_snowmiku: 【雪ミク17】テーマソング「スターナイトスノウ / n-buna×Orangestar feat.初音ミク」フルMV公開!動画はAO FUJIMORIさんとyuiti hinataさんに制作いただきました! https://t.co/Xtda
01-06 19:35

今宵は激辛カレーうどん! https://t.co/Y1YjqtFUBz
01-06 19:33

@aoisoutuki @gochiko @Seiran0918 棒?!
01-06 19:31

@gochiko @Seiran0918 アルテラもお願いします!
01-06 19:28

@gochiko @Seiran0918 気付いたら、ごちさんあとちょっとで100じゃん!パーリー開催しないと!
01-06 19:11

@Seiran0918 なぎさんフレンドじゃなかっただと?!
01-06 19:09

ガス代払うの忘れてた。これだけ何故引き落としじゃないのかも謎。
01-06 17:33

@aoisoutuki おつかれー\(^o^)/
01-06 17:29

@akechi1229 それくらいがベストですよね。その後は超えてはいけないきがします!
01-06 17:28

@tetetea0 これは早よせな!
01-06 17:22

@tetetea0 マッサージでシュッとした顔に?!
01-06 17:21

@tetetea0 ほんまそれです!
01-06 17:21

@akechi1229 仕事終わりの一杯が至福!ちなみにお酒弱い模様。。
01-06 17:20

日本老年学会が老害だったのか。心身が若返ってるって科学的根拠とか一切ないただの感想で年金問題をさらにややこしくしてくるのか。
01-06 16:52

RT @livedoornews: 500RT:【どうなる】高齢者の定義、65歳以上→75歳以上に 日本老年学会など提言https://t.co/Nw8AO91Kmj現代人は心身が若返っていると指摘。65~74歳は準備期間として、新たに「准高齢者」と区分するよう求めた。…
01-06 16:51

RT @kedamasize: 日本老年学会「65歳じゃなくて75歳から高齢者にするンゴww」団塊経営者陣「じゃあワイらの退陣も75歳にするンゴww年金も給料も貰うンゴww」団塊ジュニア「お!安泰ゥー!定年も伸ばしてください!なんでもしますから!(働くとは言ってない)」3…
01-06 16:51

RT @famitsu: PS4の全対応タイトルで対戦・協力プレイが可能、“FREE MULTIPLAYER WEEKEND”1月7日&8日に開催 https://t.co/KGEtakYvgo https://t.co/IqBf6X9xbQ
01-06 15:33

怒りゲージはどうするんだろう?!
01-06 14:59

回復技あるんだろうなぁ
01-06 14:59

ナコルル表情がコレジャナイ感がある。
01-06 14:58

RT @famitsu: 『グラブル』×『サムライスピリッツ』コラボ開催決定! 覇王丸とナコルルが参戦 - ファミ通App https://t.co/EwRsWLUT6k https://t.co/4Fj9sFRk1f
01-06 14:58

@mayuge_nyankoro d(*´╹︶╹`*)☆
01-06 14:26

@mayuge_nyankoro ミナコスのが興奮すると思うねん
01-06 14:15

@udelio3 もうニートになるしか。。
01-06 14:13

@udelio3 禿同。むしろ、最低限の仕事で最大限の休みが欲しい。
01-06 14:12

@nichika0124 にちかさんも、お仕事頑張ってくださいー\(^o^)/もう、金曜日なので、テンション上がってきた〜!また、来週火曜日が怖いw
01-06 14:11

@udelio3 え、そんなにやばいん?!
01-06 14:10

@nichika0124 仕事して徐々に慣らしていくほかないですよ、きっと。
01-06 13:57

@udelio3 大丈夫大丈夫。こっちなんて1月今週末以外、週末仕事でエンジョイ勢だから!
01-06 13:56

@yasu8251 @cnzwer 素通りしちゃうなー。
01-06 13:55

@nichika0124 本当にそれ!中々本来の力が発揮できないでいる。
01-06 13:55

@Seiran0918 とりあえず、おっぱ…全体宝具持ちばかり設定してますぞー!全体じゃないのは、単に他に強いの持っていないと思われ。
01-06 13:10

RT @sinrinet: 兄弟構成で分かる心理。 https://t.co/VPenWMtvw9
01-06 12:23

HDRグレーティングが動的に変わることから、dynamicHDRという名前が生まれたぽい。
01-06 12:22

何故HDRはstaticとdynamicを使い出したのだろう?!
01-06 12:21

RT @gigazine: 8K/60HzやダイナミックHDRに対応する「HDMI 2.1」規格が発表される https://t.co/sy5yx3pGEw https://t.co/8cxnfGHrua
01-06 12:19

帽子もそれで基本かぶりません。蒸れるのよくない。
01-06 12:18

RT @momiyama84: 高校生の茶髪・ピアス禁止がトレンド入りしてますね。体験談から申し上げますと校則を無視して髪の毛を染めていたことを後悔しています。染めていなければこんなに薄毛に悩まなかったかもしれません。薬局で1000円で茶髪にできますが、全国の高校生の皆さん。リ…
01-06 12:18

パーリー
01-06 12:18

RT @h0z_me: わたし魔女のキキ!こっちは近所にいたレッツパーリィなカーネル! https://t.co/wBaVyWsiMM
01-06 12:17

@yossi276 そうですよね。それで資産運用してた方が、よっぽどマシな気がします。
01-06 12:08

曜日AP半額あるじゃん https://t.co/oh0tbUE1Yd
01-06 12:07

@yossi276 ですよねー。正直そこまで生きているかも怪しいです!
01-06 11:54

食後の散歩だから
01-06 11:54

次はアニメイト!!
01-06 11:53

そして、あんな結末になるとは。。 https://t.co/g1FGGoFs1h
01-06 11:48

RT @kama_iruka: オリンピックやるからポルノのモザイクが厳しくなるってのは一見海外の人たちに対して配慮しているように見えて海外なんかモザイクなしの無修正上等ポルノの国からくる人が殆どだから全く意味ないけどこれ要するに我々はちゃんと配慮していますよ~っていう酷く国…
01-06 11:46

厚生省が発表とかとか
01-06 11:45

年金対策されてるだけじゃんw
01-06 11:45

高齢者の定義65から75歳に引き上げって、意味がわからない。どっちも老人だけど?!
01-06 11:45

嫌な感じで名前が売れたヤマト。
01-06 11:43

自称ユーチューバーとか害悪感すごい
01-06 11:43

久しぶりにオンラインで、イカやスマブラでワイワイゲームしたいなぁ。。
01-06 11:41

@yuwacho すごいラーメン食べたかったけど、バランスを考えてみました!\(^o^)/
01-06 11:41

https://t.co/fJc0415N7L
01-06 11:32

いつもの店に一番乗り!
01-06 11:31

RT @takeda25: “女性には結婚や育児というライフイベントがありますので”何を言っているのか?(男性に結婚や育児というライフイベントがないとは初耳だ、「出産」と言いたかったのか?) / “なぜ日本は「女性の生産性」が極端に低いのか | 国内経済 …” https://…
01-06 11:30

ロンチは買わないけど、確認はしておかないとね。
01-06 10:03

RT @Nintendo: 来週1月14日(土)・15日(日)に行う「Nintendo Switch 体験会 2017」の情報をお届けするTwitterアカウントをご用意しました。体験会当日、各ブースの待ち時間や整理券配布状況などを、こちらからご案内します。 https://t…
01-06 10:02

RT @Jin115: 100RT : 『クドわふたー』がアニメ化へ!! https://t.co/MWLSUQtBoo
01-06 09:38

今日は平和なはず!あと早く帰る!
01-06 09:21

RT @INSIDEjp: 【3DS DL販売ランキング】『桃太郎電鉄2017』連続首位、『スーパーマリオブラザーズ3』急浮上(1/59) https://t.co/DkF26jlfm3
01-06 09:21

早速リムルをゲットしてしまった!\(^o^)/#SOA https://t.co/4kNXeEJ83Z
01-06 00:58

帰ってきて風呂ったらこんな時間に絶望。
01-06 00:19

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示