2017/01/04

01/03のツイートまとめ

ktsyminamo

釣りスキルレベルが10になりました!全然図鑑埋まっていないけどね。#FF15
01-03 23:05

@gochiko そうやって、ごちさんが甘やかすから~
01-03 21:35

@masanon_ この時期の茶碗蒸しとか最高じゃないですか!٩(๑´3`๑)۶
01-03 21:34

@masanon_ めっちゃ低カロリーですね!しかも絶対おいしいやつ!
01-03 19:17

@gochiko 好物以外も食べさせて下しあ!
01-03 19:16

@gochiko そんなに食べれないっすね。。
01-03 18:52

おせちもいいけど、カレーもね、完成版! https://t.co/vpAuozNcQF
01-03 18:52

今の時間、特番面白いの全然なくない?!?まぁ録画してたの消化するか。
01-03 18:34

なんか急に吉高由里子TVに出てない?!
01-03 18:32

@gochiko お歳暮のハムとか、あんまり食べたことない!そしてステーキなんて、なんて豪勢なんでしょう。。それにおでんサラダって食べすぎなんじゃ?!?
01-03 18:30

@gochiko ちなみに肉って何なんですか?!生?!
01-03 18:12

RT @ganariryu1: 線⁈ https://t.co/fycs3H2kPp
01-03 18:11

@gochiko あー、混ざっちゃうかー。。\(^o^)/
01-03 18:11

@gochiko え、混ざってるの?!(困惑)
01-03 17:45

RT @hattorixxx: 市販薬購入費1万2千円超で減税 1月から、領収書保存を https://t.co/TPuF4FmLKJ全然宣伝されてないしわかりづらいけど1,2万を超えた額は今年から医療費控除にできるんだな。 https://t.co/yC5d8QXmRg
01-03 17:45

@yossi276 了━d(*´╹︶╹`*)━解☆
01-03 17:36

@Seiran0918 激辛系の中でも優しいこのスパイシーブレンドを是非ご賞味ください。辛くなれば、チーズをかけてまろやかにすれば、食べやすいです。
01-03 17:36

@yossi276 次は高レアの鯖を引き当てた際に分かち合いませうw
01-03 17:27

@yossi276 同志!!
01-03 17:24

@Seiran0918 イケる口ですよ!ただ、辛すぎると食べれるけどお腹やられる模様。。
01-03 17:21

@Seiran0918 全然大丈夫ですよー、慣れている人だと、ちょうどいい感じだと思います!
01-03 17:16

おせちもいいけど、カレーもね!!これでキーマカレー作るぞー。 https://t.co/OrSwCb5JvJ
01-03 17:14

マシュさんをここまで強化!コスト0でこの強さは破格!ジャンヌと合わせ鉄壁を誇る。#FGO https://t.co/Q3cH8TtpEB
01-03 16:29

@aoisoutuki とうじょう!!
01-03 11:45

2017/01/02に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
01-03 11:17

@o0manam10o そんなアイスバーンばかり?!
01-03 10:53

@o0manam10o めっちゃ積もったw
01-03 09:57

とうふ氏のゴッドフェス動画みたお陰で、滅多になかった銀二回を出してしまった。。#パズドラ
01-03 09:56

@gochiko 無欲の勝利!
01-03 09:56

@gochiko 誰やー、とりまおめでとうございます!
01-03 09:47

@Seiran0918 なぎさん、おざまっす!!
01-03 09:29

@aoisoutuki あおいさん、おざまっす!
01-03 09:25

おはようございます!
01-03 09:24

オプションでTPS選べるとかなら良いのにね。
01-03 02:59

FPSのシステムも酔うと思うからレビュー待ちしたかったので、ちょうど良いですね。
01-03 02:59

カプンコの完全版商法よ。とりあえずナンバリングのバイオは絶対にしてくるはず。
01-03 02:58

結局FF15トロコン出来なさそうなので今月のバイオ7は完全版出てからになりそう。
01-03 02:57

今週ずっと休みのターンでいいじゃん。
01-03 02:56

それよりも解せないのが、明日でお正月のお休みが終了ということ!
01-03 02:55

グラブルよりFGOのが闇なガチャ結果だった。。
01-03 02:55

@yossi276 第4Qだめたったので、今年度のガチャは終了でございます。。また来年度に期待!その頃には、新しい話が実装されているんでしょうね。それまでにソロモン倒さねばですね。
01-03 02:53

それまで課金は我慢かな。。
01-03 02:35

有償の石の残りは持ち越して、有償ガチャのさいに役立てられます。#FGO
01-03 02:35

追加発注したけど、何の成果も上げられませんでした!\(^o^)/流石に今回はこれでやめておこう。。次回にご期待ください!#FGO https://t.co/tFFGsHIamV
01-03 02:34

@yossi276 アポクリファでも登場するのでアニメも期待ですね!
01-03 02:32

RT @krh428: 【色彩】 #FateGO https://t.co/lRHJS0Jiqz
01-03 02:20

@yossi276 まさにそこなんですよね。スキル、宝具もいいんですけど、スター稼ぎまくりなのでクリティカル入りまくりで楽しいんですよね。
01-03 02:20

@yossi276 ジャンヌキャラも性能も良くて大好きです!何気に初めて当たったレア5鯖なので、長い付き合いです。
01-03 02:19

@yossi276 尊大なんですけど原作やってると、この尊大さが面白く感じてくるんですよね。まぁ好みだと思いますけどw
01-03 02:18

¥5kチャージするしか?!?
01-03 01:42

@yossi276 今日はギルガメッシュなんですよ。弓枠5持っていなくてほしいんですよね。また弓枠の中でも、すごい使いやすく強いのでオススメです。
01-03 01:42

@yossi276 そうなんですよねー。こういう褐色な感じ、GOODです!丁度6章を進めて、そろそろ再登場しそうなのでwktkしているところであります!
01-03 01:41

褐色娘が少ない中で堂々のメインヒロインっぷりを発揮。これはもう聖杯使って金枠にするしかない?!#FGO https://t.co/vAJn85OGgl
01-03 01:19

あの金ピカ野郎実は対象に入ってないんじゃ?!#FGO https://t.co/0ycWr0UY8w
01-03 01:16

イグニスの料理スキルイマイチ上げにくいんだけど、なんでだろう。。作ったことのない料理をバンバン作っているはずなんだけどね。#FF15
01-03 00:17

王子釣りスキルレベル9までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!けど、魚の種類はまだ40匹手前なんですよね。コンプできるのかな?←特に攻略記事などは、まだ見ていない感じで手探りで進めています。 #FF15
01-03 00:16

兵庫事件多いよね最近
01-03 00:04

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示