2017/01/02

01/01のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @tierra534: 三重県民には無理に飲ませないように。 https://t.co/M1GUINZlfB
01-01 23:24

関根勤さん優勝!! #平成教育委員会
01-01 23:22

「Fate/Grand Order material III (書籍)」本日発売 : ホビログ https://t.co/gP5TZxuOek
01-01 23:11

宝くじ当せん番号速報案内|年末ジャンボ宝くじ(第704回) https://t.co/nwctVMWnBN
01-01 23:01

ごとーさん、あとは任せたb
01-01 22:59

宝くじダメだったでござる∠( ゚д゚)/
01-01 22:59

RT @gigazine: ボタンを押すだけで全自動で旨みが凝縮した「無水カレー」などを作ってくれ、真空調理器としてお店レベルの料理も作れる便利家電「ホットクック」を使ってみた https://t.co/gUrXCLr9dl https://t.co/o9fIgNZ6qn
01-01 22:00

RT @Jin115: 200RT : 【ヤバイ】元日のたった1日だけで餅を喉につまらせ、6人が緊急搬送、2人が死亡 https://t.co/wDvz01ne6l
01-01 21:50

相棒٩(๑´3`๑)۶
01-01 21:20

【特集】2016年のイベントを飾ってくれた美人コンパニオンさんの写真を厳選!ミニインタビューつきで紹介 | インサイド https://t.co/ZdneqbWBcm
01-01 21:19

無双OROCHIが10周年と聞いて
01-01 21:17

【特集】2017年で10周年を迎える家庭用ゲーム作品10選…『MHP2』『Wii Fit』『アサクリ』など | インサイド https://t.co/0sWo6eCxgU
01-01 21:17

結構下!
01-01 21:15

モデルプレス - 2017年最強運勢占いランキング<星座×干支×血液型>576位から1位まで発表 今年最高にツイてるのは? https://t.co/GUI38hiOoq @modelpressさんから
01-01 21:15

ベンヌ踏まれたら、即死な案件。#FF15
01-01 20:24

もっと近くないと判断出来ない
01-01 20:15

遠ない?
01-01 20:15

もう消える人がいる?
01-01 20:06

やったー٩(๑´3`๑)۶
01-01 20:06

PCのデジィスプレイで聞いていると、どちらも軽い~
01-01 19:50

我が家もAだった
01-01 19:50

リボン即死も防げるぽい。。必須アクセですよね、従来通り。#FF15
01-01 19:40

ガクト組いない?!
01-01 19:36

RT @yoshimura_hi: あけましておめでとうございます。2017年はGEシリーズの様々な展開をお伝えしていけるよう、引き続き全力で取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願い致します。。! https://t.co/LWdb6Avxe0
01-01 19:35

これ問題簡単なんじゃ?
01-01 19:34

RT @gyunyuburo: もしかしてこいつのことな気がするんですがね https://t.co/7lQ6kLGUR7
01-01 19:30

RT @mossaniwa3: フレンドのサポート鯖さんがこんな感じのやつになっててワロタ https://t.co/Zf7HISJva3
01-01 19:30

利尻産昆布無双
01-01 19:26

そんな調理人になりたい!
01-01 19:25

調理がうまいんだろうなぁ
01-01 19:25

やらせぽくない?
01-01 19:25

はるさめ難しいなぁ。
01-01 19:16

蟹の天ぷらおいしそう
01-01 19:05

味覚は自身あるっす∠( ゚д゚)/
01-01 19:04

@gochiko 確かに間違えたら、死を覚悟するw
01-01 19:04

@gochiko 相方もっといい人付けてあげてw不憫ww
01-01 19:02

え、アラネアさんシガイと遭遇したとき、パーティーINすることあるの?!#FF15
01-01 18:42

#PS4share https://t.co/jET77KfeL3
01-01 18:13

RT @kuma_class01: 行くよトリコ!僕を受け止めええぇぇぇぇ...!? #PS4share #人喰いの大鷲トリコ https://t.co/wckJBrOuig
01-01 18:10

ガソリン入れなくていいのは便利。#FF15
01-01 17:32

@mow_love 君は全部の料理を見つけ出すことが出来るか!って感じですね。
01-01 17:19

RT @hitotose_44: ムサシ!コジロウ!ニャース! https://t.co/zDyNRMPgob
01-01 17:19

また、即死でげーむおーゔぁー∠( ゚д゚)/#FF15
01-01 17:06

RT @buri180: 最近FGO始めた友人向けに初心者が覚えておいた方が良い事まとめ作ったらこんな時間に・・・・・まだ途中だが今週末には作り終わるか https://t.co/2nr2aNqFXg
01-01 16:52

@mow_love 全部は見ていられないですよね。。(´;ω;`)ブワッ
01-01 16:51

ドロール湧水ではじめて魚釣りをする。1種類更新しました。#FF15
01-01 16:51

@yossi276 R指定じゃないんですけど!
01-01 16:27

RT @famitsu: バンナム『ゴッドイーター オンライン』100人同時参加MMOがもたらす体験【2017年期待の新作】 - ファミ通App https://t.co/uQxv80Q14u https://t.co/jOaeUTUNn4
01-01 16:05

@yossi276 そこはきっと履いているはず!残念。
01-01 16:05

RT @AnimeAnime_jp: 実写映画「銀魂」銀魂音頭 お正月篇を公開 作詞は小栗旬が担当https://t.co/9eCDOvycgD https://t.co/D0wafcQwZe
01-01 15:40

@yossi276 ですよねー。。AmazonPrimeで観れるからって、とりあえず観てみよう~って感じで観ています!そもそも髪の色が違う~ってwwみんな染めてても茶色くらい。
01-01 15:34

RT @ujiqn: 喜んでもらえるかな…… https://t.co/QeHT3PyJKp
01-01 15:11

かおりが実写版咲観ながら、なんやこのツインテールってキレてる
01-01 14:53

RT @noba_yu: ディルムッド「ジャァァアスティィス!!!!!!!!」にまんからお借りしたよhttps://t.co/EJ3rnFJpSv #笑ってはいけない魔術協会カルデア査察24時 https://t.co/ZVTkIisFL3
01-01 14:44

RT @picca_: あけましておめでとうございます! #酉年 https://t.co/XevhKKSkLk
01-01 14:40

1と2に間の話ということで
01-01 13:40

グラビティデイズのアニメみてます
01-01 13:40

@yossi276 そのためのスタミナ減少期間かもしれませんね。
01-01 13:40

FF15は映画みないと完全とはいえない仕様なんですよ!
01-01 13:35

@aoisoutuki 美味しそうー
01-01 13:33

@yossi276 ですよねー∠( ゚д゚)/コストも上げないと全然入らない最初の方。。概念もそれで良いものを持っていても装備できないんですよね。٩(๑´3`๑)۶
01-01 13:31

@yossi276 そうですそうです、タイトルがパッと出てこなかったです。。アサシン枠、比べるとジャックさん育てたほうが良いですかね?
01-01 13:13

ガチャばかりして、育成が厳かになっているのは頂けない!
01-01 13:12

@yossi276 独特な感じありますよね。よく漫画見てました。
01-01 13:10

@yossi276 そうですそうです~
01-01 13:08

@yossi276 ストーリーのメインを務めることがあるのですが、良いキャラでした!
01-01 13:07

まるもちすまし文化だわー
01-01 13:07

@yossi276 そうですよ~。ステータスもそこそこ上がってくるので全然使えるキャラになります!ただ聖杯自体は、ストーリーもしくは期間限定イベントで手に入るのが限られているので、慎重に使わないといけないです!
01-01 13:06

@tomoe0127_ABC わーいイカだああぁ٩(๑´3`๑)۶
01-01 13:02

インサイドちゃん、変わってる?!
01-01 12:55

【新年のご挨拶】あけましておめでとうございます【新インサイドちゃん】 | インサイド https://t.co/2dqMD93AJ0
01-01 12:55

@yossi276 お気に入りを探すのも楽しいですよね!弱くても聖杯で強くなれるってところがまた良いのかも。すべてのキャラは金枠になれますぞ!
01-01 12:54

タマ姉がたまんねぇと思ってたら10年経ってた - ゲーム感想・評価まとめ@2ch https://t.co/ItAYHsG4l9
01-01 12:50

RT @uedakana: こっちが正解!!!!! #FateGO https://t.co/I731WDJT3p
01-01 12:46

@aoisoutuki しゅ、シュマナイ。。
01-01 12:46

あおいさん目当てのスマナイさん当ててる植田佳奈氏。
01-01 12:45

@yossi276 ですよねー。まぁ、作業にはなるので、疲れない程度で、頑張ってください∠( ゚д゚)/
01-01 12:45

RT @uedakana: 貼り間違えたっっっっっ(笑)すまない!!!!!!! #FateGO https://t.co/4wmMr5EIb0
01-01 12:44

RT @pazu_soku: 【パズドラ】年末年始ゴッドフェスPart2スタート! https://t.co/cFdYak66LW
01-01 12:33

@yossi276 お願いします!もう少し強くさせておきますね。m(_ _)m
01-01 12:33

@yossi276 それが良いと思います!AP半額なのも美味しいと思います。あと飽きたら、ちょくちょくストーリーを進めるのも良いかもしれません。
01-01 12:32

とりあえず、二回再臨。種火集めないと。 https://t.co/1Fz8VdTheU
01-01 12:15

@yossi276 やりましたー( ´ ▽ ` )ノこれで明日ピックアップでギルガメッシュ当てたら言うこと無いんですけどね。
01-01 12:11

@yossi276 本当に大事ですね。モチベーションを上げるための秘策です。
01-01 12:11

@Seiran0918 ありがとうございます!頑張って育てますー( ´ ▽ ` )ノ
01-01 12:10

@Seiran0918 アルトリアさんだったよ!ひゃっほーーー!!
01-01 11:45

無事欲しかったアルトリアさんだった模様!#FGO https://t.co/y4TILJmYIo
01-01 11:44

槍いくぞおらーーーー https://t.co/92YhfANMdr
01-01 11:40

RT @PlayStation_jp: キトゥンの新たな冒険活劇を描く『GRAVITY DAZE 2』1月19日発売! チームを代表してディレクターの外山圭一郎からの新年のメッセージをお届けします! https://t.co/1bz0CFKWlU #PS4 #グラビティデイズ…
01-01 11:37

いろんなスマホゲ新年ガチャじゃーって言いながら引いているんだけど、SOAだけは、満たされすぎていて、かつお正月専用のキャラも居ないのでお布施すら出来ない模様。#SOA
01-01 11:36

封印なら12階クリアできた。13階は明日から。#SOA https://t.co/QTOLywVpfX
01-01 11:35

@masanon_ これから宜しくお願いしますー( ´ ▽ ` )ノボチボチ勢なので、ガツガツはプレイせずまたーりとしていますぞ!
01-01 11:34

@aoisoutuki 魅了もあるやん、使える気がする!
01-01 11:03

@hanon_play そうですね、避けれるならそうした方が良いですね!
01-01 11:02

@Lycopin57 スラッシュ渡せるならボックスに眠ってるんで渡したいですw塔そんなに駆け上がれる実力備わってなかったですw
01-01 10:53

@aoisoutuki そうなんや!意外にバリバリ使えますやん!
01-01 10:52

@hanon_play そうですね、今更変わるような歳でも無いですし変われるくらい利口なら、そのような人間にはならなかったですしね。確かに反面教師としてくらいに思っていた方が良いですね。しかし、お正月から気が滅入りますね。心中お察ししまする。。
01-01 10:52

@aoisoutuki ヤンデレ枠ええやん。。
01-01 10:49

@Lycopin57 新スキルもどれほどなのか気になるところです!自分もあやかりたいけど、もう石が。。。・゚・(*/□\*)・゚・。
01-01 10:48

@yossi276 そうなんですよ、ジャックさんいいんですよ、丹下さんボイスがまた良いんですよ!
01-01 10:47

@Lycopin57 おめでとうございます!裏山!
01-01 10:46

RT @yossi276: 新年早々ですがFGO続けられそうなので、フォロワーさん(以外でも)フレンドになっていただける方がいれば。始めたばかりでこちらのメンバーが揃っていないのでメリットはないのがなんですが^^; #FGO #FateGO https://t.co/HYGRG
01-01 10:46

@hanon_play 禿同ですね。何故感情的になるのか。。感情的になるのは良いとして、論理的に物事を考えられないと会話にもならないんで嫌ですよね。そういう大人にだけはならないよう歳を重ねていきたいです。
01-01 10:45

@homotamaruru @aoisoutuki 確かにw新年早々に何だろう、このパーティーっw
01-01 10:43

@yossi276 これでも、まだ弓枠と槍枠は5の鯖いないんですよ。。火種集めは、セイバーの式さん使ってもらえれば、宝具が全体攻撃+確率即死なので便利かと思います。相手が弓だと使えないです。
01-01 10:42

@aoisoutuki 一人だけお正月気分w
01-01 10:40

貂蝉アシストしてみたよ。スキル上げは素材きてからする感じで。そもそもマックス2ターンで上書きされるので、これくらい空いていた方が良い?!#パズドラ https://t.co/w7X7Kfyjdn
01-01 10:39

@yossi276 本当ですか!?やりました!あ、申請お送りしました。
01-01 10:32

5出たんだけど、お正月のキャラかパンドラ欲しかった。。#モンスト https://t.co/9CpRUpManh
01-01 10:22

@yossi276 とりあえずフレ申請しておいたらいいですか?!鯖ボチボチ育っているので、お力になれるかと思いますよ!
01-01 10:17

@Seiran0918 悩む〜\(^o^)/絞りちられるー
01-01 10:16

@masanon_ やったー\(^o^)/フレ申請送りました、宜しくです!!
01-01 10:13

@Seiran0918 それもそうなんですけど、槍も5いないのでそっちにしようかなと。アルトリアランサー欲しくて。。あと弓枠は明日ギルさん当てるんで!
01-01 10:11

@yossi276 可愛い女の子になります!でも、それまでは本です。
01-01 10:10

@masanon_ これはフレンドワンチャン?!?
01-01 10:09

RT @ms_rinna: みかん食べ過ぎて、手が黄色くなってきた🍊🍊🍊
01-01 10:08

@Seiran0918 でもギルさんのが欲しいですぞー((((((((((っ・ω・)っ ブーンそもそも弓枠5を持っていないんでなんでも来い状態ですけど。
01-01 10:08

@Seiran0918 イシュタル育てよう!よくわかっていないけど、お強いんでしょう?!
01-01 09:33

今年の一発目単発はセイバーさん概念。#FGO https://t.co/qCCsPDLYKA
01-01 09:33

@Seiran0918 個人的にはイリヤ引けていないので、そこが欲しい模様
01-01 09:29

ウェイバー君と言えば、難易度下がっちゃうくらい便利。スキル優秀すぎる。
01-01 09:28

@Seiran0918 ピンポイントに明日挑戦したいところですね。。イシュタルも欲しいですけど、弓枠最強と原作厨ならギルさんのが欲しい。。
01-01 09:25

@Seiran0918 明日でしたっけ!
01-01 09:06

大型で最近ラオシャンロン行ってないからーって話題をしれいたのでちょうど良いタイミングですね。
01-01 09:06

あれ、ロン抜けた!
01-01 09:04

ラオシャン復活きたーーーー!!!#MHXX
01-01 09:04

https://t.co/0nrLw38vva @youtubeより
01-01 09:03

モンハン新情報のお時間
01-01 09:02

@aoisoutuki 了━d(*´╹︶╹`*)━解☆ひょんなことで当たるかもしれませんけどね!
01-01 09:01

おっぱい大きい女の子当たったので、今回のガチャも当たりだった気がします。あと、ハガレンに出てきそうな顎のおじさんもゲット!#グラブル https://t.co/jeFrAqtxlp
01-01 08:41

@cocop4649 もうかかってるんじゃ?
01-01 08:40

@yuwacho 悲しみしか無い!
01-01 08:39

@cocop4649 バーサーカーかな?!
01-01 08:38

@aoisoutuki 今年こそは当たることを信じてますよー( ´ ▽ ` )ノガムバッテー
01-01 08:38

火のSSRが三体目になったー( ´ ▽ ` )ノ。
01-01 08:32

@aoisoutuki あー淡い期待だったから駄目だったのかもしれませんよ?死ぬ気でいけばワンチャンあったかもしれません。もしくは、物欲センサーOFFでお願いします!
01-01 08:31

LvMAX武器確定ガチャって名前でしたん。#グラブル https://t.co/kg4yGrYUlL
01-01 08:30

お正月チケットは青石だったけど、そのガチャの時に気付いた他のチケットである武器最大強化チケット?ってのを引いたら、何処かで見たことのあるおっちゃんと虹石の女の子当たったので、幸先良いかもしれません。#グラブル https://t.co/ZH1bQooBDo
01-01 08:27

@aoisoutuki まぁ、信念の元行動して後悔するのも、また良いのかもしれないです。ライダーでオジマンを当てるのも一興ですけどね!
01-01 08:25

@aoisoutuki あおいさんおはようございます!!あけましておめでとうございます、ジークフリート残念でした次回また頑張ってください!!
01-01 08:19

@cocop4649 お疲れ様ですぞ!
01-01 08:17

おはようございます!
01-01 08:16

わかってたけど、宮本武蔵セイバーだから、無理にゲットしにいかなくてもいいや。。#FGO
01-01 02:05

@yossi276 そんなフィーバー要らないっす!w
01-01 02:03

男の子かー
01-01 01:39

RT @Jin115: 声優・佐藤利奈さんが結婚を報告!!すでに男の子を出産していた! https://t.co/osooX6i5su
01-01 01:39

@Seiran0918 やったね!
01-01 01:38

@yuwacho @homotamaruru 回転数回転数!!
01-01 01:27

虹またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったけど、キャラじゃなかった。解散!#グラブル https://t.co/3dvDPTSOaH
01-01 01:25

RT @minatosoft: 新年明けましておめでとうございます。本年もみなとそふと並びに各ブランドを宜しくお願い致しますお正月更新公開中です!https://t.co/NSiwXAOGZM#みなとそふと https://t.co/ZsK6WZ32Gc
01-01 01:16

@yossi276 別のCV子安さんがいますね!
01-01 01:15

@sinoyuiki 全くですね。そうじゃないと際限なくしそうな、このお正月の雰囲気本当にダメです。
01-01 01:15

RT @MHXX_CAPCOM: ハンターのみなさん!あけましておめでとうございます!2017年は3月18日に『モンスターハンターダブルクロス』が発売されますね!なんと、本日1日あさ9時頃、MHXX公式サイトで何か発表されるみたいですよ~!気になりますね!https://t.c
01-01 01:03

Apocrypha、作画顔大きくない?
01-01 01:02

健闘
01-01 01:01

@yossi276 む、むちゃしやがってーー\(^o^)/検討を祈ります!
01-01 01:01

@sinoyuiki 10連で我慢ですかね。。٩(๑´3`๑)۶←ビビリプレイ
01-01 00:59

@yossi276 か、課金!?って福袋は一回限りですよね。
01-01 00:59

グラブルイベント終わってた。ま、いいや。
01-01 00:58

@sinoyuiki いや、わからないでもないんで大丈夫です!頑張って引いてくるマン!
01-01 00:56

RT @yarare_kanrinin: 【祝】声優・佐藤利奈さん、ブログで結婚&出産を発表! おめでとおおおおおおおお https://t.co/RFwx1P7cO5 https://t.co/DHT6lEjcvL
01-01 00:55

@sinoyuiki 雑魚でスマン!
01-01 00:55

グラブル2017年一発目はこんな感じ。 https://t.co/bvWQeoAuds
01-01 00:54

@yossi276 気分を変えて、ジャックさん可愛がって下さい!\(^o^)/
01-01 00:51

@yossi276 こちらでございます!https://t.co/bxRmsqVzuZ
01-01 00:50

@yossi276 は、予言が的中してしまったwいや、ジャックさん強いですよ!本当に!
01-01 00:49

@yossi276 わくわく
01-01 00:45

@yossi276 スタジオディーンが作成している劇場版と、ufotableが作成しているTV版の2つがあります。
01-01 00:45

@yossi276 それはしょうがないですね。あ、アンリミテッドブレードワークスは、先日やっていたufotable版がすごい作画なので、そちらをご視聴頂ければと思います。Apocryphaは、正直キャラ多いですし、後からでも良いかと思います。
01-01 00:38

TVアニメ「Fate/EXTRA Last Encore」第2弾PV https://t.co/7XIoyyOewA @YouTubeさんから
01-01 00:33

@yossi276 セイバーことアルトリアさんが活躍されるやつですね。是非是非ご視聴ください。そのあとアンリミテッド・ブレードワークスも是非是非見ていただきたい!寧ろ、こちらを見ていただきたい!
01-01 00:32

誰か見に行こう!@関西
01-01 00:25

今のワチャワチャしたFGOもいいけど、原点に帰ってみんなこれを見て!と言っても、stay nightの最後だけど。。
01-01 00:24

劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」第一章/予告編第一弾 https://t.co/qD700G0GuZ @YouTubeさんから
01-01 00:23

あおいさんやったね、ジークフリートアニメ化だよ。
01-01 00:21

【聖杯大戦開幕】「Fate/Apocrypha」2017 ON TV https://t.co/vRjyWT8seF #アポクリファ
01-01 00:20

RT @Atlus_jp: あけましておめでとうございます。2016年はアトラス看板タイトル大豊作の一年でした。2017年も複数の未発表タイトルが控えていますので、今後の発表をお楽しみに!本年もアトラスをどうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/Xjoocuz
01-01 00:16

RT @GustSocialPR: みんな今年もありがとうですのー!!#GustPR #ブルリフ #BLUEREFLECTION #ブルリフちょい出し動画 https://t.co/YBI3LwW47k
01-01 00:15

@yossi276 ありがとうございます!
01-01 00:14

このために、私はiTunesカードをGETしていました!
01-01 00:11

@yossi276 お気をつけて!
01-01 00:11

@yossi276 回すしか!!
01-01 00:10

RT @AQUAPLUS_JP: 【謹賀新年 2017】あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いいたします。 https://t.co/gPKHxteSJJ https://t.co/4VnPPvTLn8
01-01 00:09

RT @sinoyuiki: !? https://t.co/1ya2D8PdOT
01-01 00:05

あけおめ٩(๑´3`๑)۶あけおめ
01-01 00:03

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示