2017/01/01

12/31のツイートまとめ

ktsyminamo

クアールにヤラれ、ゲームオーバーとかw#FF15
12-31 23:58

じゃにーず
12-31 23:52

RT @FateEXTRA_LE: TVアニメ「Fate/EXTRA Last Encore」最新キービジュアルを公開しました! https://t.co/vBw1bEN7qB  #FateEX_LE https://t.co/rmH60vN7ZV
12-31 23:45

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】【予告】2017年1月1日(日) 0:00より、★5(SSR)1騎確定「福袋召喚2017」開催!各クラスごとに分かれた7種類の福袋召喚から1つのみ、お一人様1回限りとなります。詳しくは→https://t.co/Ymfzy
12-31 23:33

@charcoal32 蕎麦うめえぇのに。。(´;ω;`)ブワッ
12-31 23:30

@masanon_ 全くですね!それか企業がそうならないように徹底するとかして頂きたい!
12-31 23:27

ジャボテンダー終わった。。魔法が効きます!#FF15
12-31 23:25

@masanon_ ああはなりたくないですね!
12-31 23:24

意外にみんな公式HP観ていない٩(๑´3`๑)۶
12-31 23:18

@masanon_ 全くですね!買う人種がいるのも然り。。
12-31 23:16

@gochiko おいしいやーつ!!
12-31 23:12

RT @rilakkuma_gyr: 今年も1年間リラックマたちの応援をありがとうございました✨来年も、リラックマたちとたくさん楽しみましょ〜宜しくお願いします!よいお年を!#大晦日 https://t.co/OaBfkGFACV
12-31 22:59

乳首ドリル
12-31 22:38

RT @Jin115: 『ペルソナ5』新情報か!?アトラスが謎のアンケートを実施「あなたは 心の怪盗団 を信じますか?」 https://t.co/1bwmTEOSPC
12-31 22:30

@aoisoutuki ですよねー٩(๑´3`๑)۶
12-31 22:28

@aoisoutuki うーん、持ってるけど、セイバーいすぎて手が回らないっす。
12-31 22:18

RT @anohitoHRS: ケロちゃん居ると思って写真撮ったら小栗旬だった https://t.co/XZl2pvVCYJ
12-31 21:58

#PS4share https://t.co/pkyrxputMu
12-31 21:32

フムース基地意外に敵強くて、味方がばったばったと倒れていく。#FF15
12-31 21:17

RT @Jin115: 【ネタバレ注意】映画『バイオハザード』にタレントのローラが出演、重要人物となるぞ!→実際に観に行った結果… https://t.co/bUjRttojWy
12-31 21:01

@yossi276 こちらこそ、ありがとうございました!来年もよろしくです!
12-31 20:52

@gochiko ٩(๑´3`๑)۶
12-31 20:52

@gochiko 去った、これで勝つる!
12-31 20:50

2016年仲良くしてくれたフォロワーBEST5第5位ごとう@11-2月低浮上さん第4位タンバリン-KOPDさん第3位よっしぃ@XXは検討中?さん第2位ıoɐさんそし…https://t.co/i5DOkBLMT4#2017年もお願いします
12-31 20:50

@wakyu_kazuhisa ワイ氏参上!∠( ゚д゚)/来年もよろしく!
12-31 20:49

@aoisoutuki あと1体来れば宝具カンストになるじゃないですかー。デオンに導かしれしあおい!
12-31 20:47

@gochiko とりあえず、物欲センサーを捨てることから始めたら良いんですよ。
12-31 20:43

@sinoyuiki あかんやつw大丈夫ですかww
12-31 20:40

@gochiko いつ良くなるのw
12-31 20:37

@aoisoutuki そして大剣色々被って残念なことになるんですね!わかります!正夢期待していますね。
12-31 20:37

@gochiko 残念!また来年!!←明日
12-31 19:49

@gochiko みんな出てるからきっとそう。確率超上がってます。
12-31 19:41

@aoisoutuki 刺さる?!とんがってる?!福袋は、槍か弓枠ですかね
12-31 19:39

グラブルも今回のイベントはしておこう。
12-31 19:30

ガキ使見ながら、FF15できる?!
12-31 19:29

@aoisoutuki ジークフリート好きなんやね。((((((((((っ・ω・)っ ブーン
12-31 19:29

@aoisoutuki 石違いで違うゲームになったw
12-31 19:27

@aoisoutuki 禊ってから是非回してください!!
12-31 19:26

@gochiko 今めっちゃ出やすい
12-31 19:26

みんな聞いて、知らない娘が知らぬうちに仲間になってたんだけど。全然記憶に無いんだけど。 https://t.co/RFJZAhmuL5
12-31 19:26

@aoisoutuki やっちまったか。。
12-31 19:25

@aoisoutuki いてらー( ´ ▽ ` )ノ
12-31 19:19

明日用。しかし、39歳女性って生々しいw https://t.co/J3pLLLGPVO
12-31 19:19

SSRきたー!!あと子安来たよ!!マキラ狙うべき?#グラブル https://t.co/xYPmCAbDVZ
12-31 19:08

ティファ持ってたら、貂蝉いらなくね?って思ったんだけどスキル使えるのでアシストに突っ込める!
12-31 18:51

誰ーーーーっっっwって調べると貂蝉でした。あと宝石シリーズ初めてゲットしますた!!#パズドラ https://t.co/RnVtisfo9w
12-31 18:50

@aoisoutuki よっしゃー!!( ´ ▽ ` )ノ
12-31 18:36

@yossi276 ジャンヌ行きましょう!それでジャックなんでしょう?!
12-31 18:33

@aoisoutuki ゲッツ! https://t.co/sMBx0V7hWI
12-31 18:29

@yossi276 まぁ、欲しければやる程度で良いと思いますよw
12-31 18:27

@yossi276 ジャック&ジャンヌはどちらも強力なので、持っていないならオススメですね。
12-31 17:34

@yossi276 アサシンもジャックだけで酒呑童子とか居ないですしね。
12-31 16:57

@yossi276 そうですよね。。弓枠欲しいんですけど、ギルガメッシュいないとか、本当にあざといと感じました。
12-31 16:18

奈良駅変わったなぁ https://t.co/moD4rQlja6
12-31 16:18

@yossi276 そうなんですよねー。・゚・(*/□\*)・゚・。
12-31 16:12

@gochiko やったーゲームだ!!
12-31 15:57

遅めの昼ご飯!年末にステーキ!! https://t.co/Cc3P3qxiaE
12-31 15:05

@gochiko そこまで頑張れないマン!
12-31 14:44

@gochiko また来年かなー
12-31 13:48

お墓参った!!
12-31 13:41

RT @Jin115: 【悲報】声優・中村悠一さん、『FGO』のガチャで爆死しまくってオルタ化する! https://t.co/p3LCqZAsWV
12-31 13:34

@aoisoutuki せやなー、まぁ無いだろうなー
12-31 13:33

@gochiko 良さそうな記事を見つけました!https://t.co/lAOPAaVZju
12-31 13:33

@aoisoutuki ムービー終わったら、ミュートオフるので大丈夫ですよ!
12-31 12:07

@gochiko 洗濯機の洗濯槽と下のところが全然出来ていないのがモヤモヤするんですよね。今日帰りに洗濯槽洗える商品かって、明日チャレンジしてみようかな。。洗濯機の下も埃があってきになるけど、洗濯機重い。。
12-31 12:06

@aoisoutuki いや、正夢かもしれんで!明日に期待しませう!
12-31 12:04

清々しい。。( ´ ▽ ` )ノ
12-31 12:03

今日めっちゃ晴れとる
12-31 12:03

@gochiko 洗面所も大体的に水拭きからの除菌的な感じので二度拭き。衛生面にすごい気を使うときは気を使うマン。
12-31 12:01

@gochiko 見えないところに手が届いた感じですかね!
12-31 12:00

クエン酸入っていたかは不明なもよう
12-31 11:59

@aoisoutuki 集中したいんで、ミュートにしておきますね!
12-31 11:59

@gochiko 鏡は、ガラス専用の液体を撒き散らせ乾いた雑巾でキュッキュってなるまで吹いてました。ホームセンターのプライベートブランドものですが、綺麗になりました。
12-31 11:58

タンバリン氏も財布の紐緩みまくっていそうな予感
12-31 11:57

@aoisoutuki ストーリーだんまりしちゃうけど大丈夫です?!あの賑やかだったkさん黙りしちゃうけど大丈夫です?
12-31 11:56

@gochiko 2時間くらいお風呂掃除してた!徹底的にヌルヌルを取るマン。あと水垢。絶対に許さない水垢。
12-31 11:55

GE2RBと何かギャルゲーを何卒!
12-31 11:54

設定
12-31 11:54

年末だから財布の紐ガバガバ
12-31 11:54

@aoisoutuki そう言えば買っていない!買うー!
12-31 11:53

@aoisoutuki GE2だったらすぐ出来るんですけどね!FFばかり今月プレイしているから、まだ2終わっていないです!
12-31 11:52

RT @theatreumeda: 【速報!】絶賛上映中の『この世界の片隅に』が昨日、当館の過去10年の成績で第一位となりました!2016年の締め括りの日にこのご報告が出来たことをとても光栄に思います。96席と60席しかないこの小さな映画館にご来場頂きました皆様に改めて御礼申し…
12-31 11:51

これで、みんなお風呂気持ちよく入れるはず
12-31 11:50

@gochiko 掃除お疲れ様です!水回りは超頑張った!お風呂水垢超とった。
12-31 11:50

3日あれば72時間もプレイできるから
12-31 11:49

FF15トロコンするんやー
12-31 11:49

掃除し過ぎて全然ゲームしていないので今夜くらいはしたい。もう三が日ずっとしたい。
12-31 11:48

FGO?!水着キャラなんていなかった。。
12-31 11:47

うちの水着はイオと赤い人だった気がする。
12-31 11:47

@aoisoutuki 無茶しない課金了解です。同じような課金スタイルかもしれない。。コンシューマーも買うからお金がかかる!
12-31 11:46

@aoisoutuki あおいさん割と突っ込んでいるイメージ!
12-31 11:44

うみねこは全然知らないんだけど、最近はどうなんだろう?!
12-31 11:43

RT @Jin115: 400RT : 竜騎士07「ひぐらし」「うみねこ」に続く『なく頃に』新作が2017年から始動!! https://t.co/94x3eYqrEp
12-31 11:43

@aoisoutuki 確かに!1諭吉1英世だから、お得ですしね!
12-31 11:43

@aoisoutuki チャージして満足したらどうしよう。
12-31 11:35

@aoisoutuki 今日買って帰るー!!現金無いから下ろさないと。。
12-31 11:33

@aoisoutuki 情報ありがとうございます!とりあえず諭吉飛ばしてくるしかないですね!
12-31 11:32

iTunes カードほしい
12-31 11:30

お墓参る!
12-31 11:17

2016/12/30に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
12-31 09:47

@510_510 @yasu8251 かおりを含めてみんな近い件について。
12-31 02:41

RT @n0tar1n0tar1: 今更かつ二番煎じ感のある静謐ちゃんまんが…静謐ちゃんの目が暗い色をしてるのにすごくキラキラして見えるからいいなって思って… https://t.co/yeXxrA0Ayd
12-31 01:11

課金してもって思ったけどパンドラ入ってる新年のガチャの方が引きたい気はする。
12-31 00:48

オールスター感謝ガチャタダじゃ無かったのでオーブなくて引けないやつ。解散!#モンスト
12-31 00:45

@tetetea0 おきろおおおおお!!
12-31 00:39

みんなで勢いよく、ぼんじりさんスタンプ買ったのが今日のハイライト。
12-31 00:35

@tetetea0 布団が正解のはず!
12-31 00:34

@charcoal32 だって、ちゃこさん全然休み合わないんですものー。ものー。
12-31 00:32

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示