2016/12/30

12/29のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @famitsu: 『グランブルーファンタジー』ゆく年くる年レジェンドフェス開催!――限定新キャラクターにルシオ(声:櫻井孝宏)!! #グラブル https://t.co/bO6E90Dnbk https://t.co/lVibgyJ9B3
12-29 13:53

@sinoyuiki 成る程。承知しました!
12-29 12:59

@sinoyuiki やはり、あれは危険な代物だった?!?
12-29 12:45

@gochiko 調べたけど、2017年末って書いてありましたね。とりあえず、GWあたりにでもと考えています!
12-29 11:58

@gochiko @aoisoutuki しいたけ美味しいよね。本当に鍋に入れて食べるしいたけは間違いない。つるんとした表面で、深い味わい。ラーメン食す際は写真流しておいてください!\(^o^)/ラーメンも気になルゥううう。
12-29 11:57

@gochiko そうだスペースワールド行きたかったのに閉園するから行かないといけない。けど、いつ閉園するんだろう?1-3月あたりで終わるといけない可能性大!
12-29 11:55

@gochiko @aoisoutuki あおいさんのライン知り得るチャンスと聞いて
12-29 11:54

@gochiko @aoisoutuki 大分麦焼酎は飲めないのでラーメンでも捨てがたいんですが、大分物産他にあれば、何でも大丈夫です!大分のもの、正直出てこない\(^o^)/
12-29 11:53

@gochiko ゆっくりしたい。オヌヌメポイント回りたい。
12-29 11:52

@gochiko @aoisoutuki 送り返しの会も発足しますね!要望あれば何でも!
12-29 11:51

@gochiko 日帰りん。悲しみの日帰リーマンK!
12-29 11:50

@gochiko @aoisoutuki ゴチ姉さん任せましたぞb
12-29 11:50

トイザらス限定のギャラクシー3DSLL欲しい
12-29 11:49

@aoisoutuki さあ、そこで今流行りの玩具を手にとるのじゃ
12-29 11:49

@aoisoutuki ゴチさんがそっと、あおいさんに向けてDMやら他の手段で連絡しているはずなので、今日のところは様子をみようそうしよう。
12-29 11:46

@aoisoutuki ソコだよ?!
12-29 11:44

@aoisoutuki ゴチ姉さんがしってる!
12-29 11:42

@aoisoutuki 了━d(*´╹︶╹`*)━解☆
12-29 11:40

RT @Jin115: 100RT : 劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』 2017年7月22日公開決定!! https://t.co/BDkf5mmC59
12-29 11:39

DMM自体のコンテンツは正直魅力惹かれるものは少ないけどね。だからこそステマで頑張ってたのかな? https://t.co/AvSnexSKrM
12-29 11:36

@aoisoutuki うちにも投げてー
12-29 11:35

本当になのはは、これくらいがベストだった。 https://t.co/otqiHbG3iw
12-29 11:31

@aoisoutuki @gochiko (=゚ω゚)b
12-29 11:30

@aoisoutuki @gochiko うーん、行けたらって感じかな。気持ちは、もう店の前くらいまで行ってるんだけどね!
12-29 11:27

ドライブ納めしたいな #FF15
12-29 11:24

@aoisoutuki @gochiko ラーメン食べるうぅうううううううううううううううう
12-29 11:24

狩納めしたいな。#MHX
12-29 11:24

@aoisoutuki @gochiko お腹すいたぜぇい
12-29 11:22

RT @ra_men_yamafuji: つづき。皆さん、大掃除の休憩がてらにあったかいらーめんどうですか?( *´艸`)本日も11時半よりオープンさせていただきます└( ゚∀゚)┘
12-29 11:21

@gochiko @aoisoutuki これっすね来年こそは九州横断絶対してラーメン旅したい!https://t.co/ib7cp1Q6UE
12-29 11:21

@aoisoutuki ラーメン納めっすね
12-29 11:16

@aoisoutuki ラーメン食べたい
12-29 11:15

@gochiko ニコパチは間違いない
12-29 08:47

経験値効率はパーチェのスタミナ21使うところが、スタミナ1あたり「15.23809523809524」なので、良さそう。#SOA
12-29 07:18

年末年始もモンスト!大晦日に「年末BIGボーナスくじ」でオーブ5個届く&総額1億円が当たる!大晦日と元旦はログインでオーブ合計20個!元旦より超・獣神祭の限定新キャラ「パンドラ」登場! #モンストやるなよ #モンスト https://t.co/m98FPAMbKF
12-29 06:43

クリスマス\(^o^)/
12-29 06:33

#2016年あなたが一番つぶやいた言葉は10位:性能9位:招待8位:春休み7位:完了6位:応募5位:配信4位:先行3位:リボン2位:公開そして1位は…『クリスマス』です!!!https://t.co/18KMci7Aly
12-29 06:32

ツイッターを解析するとあなたの長所と短所は○長所・映画への情熱がすごい・ツイートが面白い・アニメに詳しい○短所・嫉妬されやすい・「クリスマス」のことをつぶやきすぎ・公…https://t.co/m1dnFCxwMu#あなたの長所と短所を診断します
12-29 06:31

惑星パーチェ終わりました。昨日アップデートされた星はこちらだけの模様です。#SOA https://t.co/O6e1HB48B5
12-29 06:29

@510_510 ニーズはごとーさんあたりかもしれません。
12-29 01:11

RT @supe947: 【速報】世界一小さい自転車を乗りこなす人現るこれはすげぇ!!! https://t.co/7sSq9rKqdo
12-29 01:11

@510_510 そうなのかもしれない。でも、それならGファンタジーでいいじゃんと思うんだけど、そうじゃないんだろうか。リボンの作家陣でファンタジーものを売っていきたい?!そもそもファンタジーものばっかりな記憶しかないけど!
12-29 01:00

RT @tkms00o5: カルナ「………………………なるほど」 https://t.co/dVoMOVLDIf
12-29 00:58

@gochiko hemisphereいいですよね。ニコパチならongakuも個人的に好きでした。
12-29 00:55

@510_510 スタイリッシュなリボンは全然買いやすいですね!しかし、リボンって名前だけのGファンタジー的な表紙w
12-29 00:52

@yossi276 そうですよ。慣れ親しんだものが一番だと思います。
12-29 00:51

シャワーなので寒い
12-29 00:50

ほかった
12-29 00:50

タペストリー欲しい
12-29 00:04

アクアプラスは良い仕事をする
12-29 00:03

RT @AQUAPLUS_JP: 【コミケ91情報】うたわれるもの関連…アナログレコード『うたわれるもの 偽りの仮面&二人の白皇 歌集』15曲を収録したアナログレコード(重量盤)2枚組/甘露樹描き下ろしB2クロスタペストリー「ムネチカ&フミルィル」 https://t.co/D
12-29 00:03

RT @AQUAPLUS_JP: 【コミケ91情報】WA2関連…「冬馬かずさオンリーセット」かずさヴォーカルCD、丸戸史明書き下ろしミニドラマCD 他/「Original Soundtrack Special Box」廃版サントラ3枚+「answer」 https://t.co
12-29 00:03

@gochiko 本当に!まさかおっぱい売ってるとは。
12-29 00:02

@yossi276 ですよね。大きさがちょうど良い感じ!そろそろリプレース案件でしたか。
12-29 00:02

@510_510 だってリボンって今はこんな感じですのよ? https://t.co/0wLEBfRf5e
12-29 00:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示