2016/12/28

12/27のツイートまとめ

ktsyminamo

照り焼きチーズらしい。
12-27 12:55

味全く想像できない。。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
12-27 12:53

RT @junichi_yama: そう言えば「からあげクン 仮面ライダー 変身味」今日から発売ですね。もう、変身音聴いた方いらっしゃるのかな。
12-27 12:53

レベルマになった!そのうちキャップ外れると思うけど。主戦力すぎて外しにくいけど、他のキャラも育てたい。。#SOA https://t.co/j2XJPckBI8
12-27 08:37

@tetetea0 おざまっす!!
12-27 08:33

3Dで、ぶるんぶるん揺れるからスタオのアプリは捗る。
12-27 01:36

今日は闇ガチャらしく、これまたおっぱい大きいお姉さんがいて、ガチャを引きそうになるが辛うじて、精神を安定させ引かないことを決心できた。#グラブル
12-27 01:34

@aoisoutuki おつかれー\(^o^)/
12-27 01:33

@tetetea0 おやすみなさーい\(^o^)/
12-27 01:30

RT @Jin115: 『バイオハザード7』は1080p/60fpsのぬるぬる動作!PS4とXboxOneでの違いはまさかの…!? https://t.co/BK1IMYmhQP
12-27 01:29

@tetetea0 あ、ありがとうー。・゚・(*/□\*)・゚・。男手全然無い和菓子屋だったので、重宝されて過酷でしたん。。
12-27 01:27

風呂が面倒な時間
12-27 00:47

@tetetea0 どうも食品でした。お盆の時期とか、鬼忙しいです、本当にありがとうございました!大変ですよね。。
12-27 00:46

金率は良かった!#パズドラ https://t.co/hOi7Y22n8s
12-27 00:44

RT @SOA_SQEX: 【12/28(水)メンテナンスのお知らせ】明後日15時~17時頃まで新しいキャンペーンやシナリオ新章解放などによるメンテナンス作業を実施させて頂きます。メンテナンス中はゲームをプレイすることはできません。詳細はゲーム内のお知らせおよび公式サイトをご…
12-27 00:34

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示