2016/12/27

12/26のツイートまとめ

ktsyminamo

@Seiran0918 おつありさまです!!何とかてっぺんまでにはご帰宅できた模様。全力で晩御飯を喰らってきます。
12-26 23:58

@tetetea0 体調崩さず頑張りましょう!昔百貨店でバイトしていた経験がありますが、人鬼のように来るから、あんまりバイトしたくなかった記憶しかないです。でも日当出るからって出てた記憶も有りますけどね。
12-26 23:58

@tetetea0 え、早ない?!早ないっすか?!百貨店でしたっけ?
12-26 23:33

@tetetea0 がんばろー!!連休目指して!あと、少し。。
12-26 23:31

@tetetea0 おつありさまです!もう年末ということを忘れさせてくれる、そんな年末仕事。。
12-26 23:30

定時に帰ろうとしたけど、この時間まで粘った
12-26 23:29

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示