2016/12/22

12/21のツイートまとめ

ktsyminamo

みんなシーズンパス買ってるんかな?!#FF15
12-21 23:56

もうヤバイかもしれません。
12-21 16:32

RT @mitama_: オタクは25歳でノリのピークを、30歳で知識のピークを迎える。以降、それを維持できるのは趣味と職業が一致しているか、経済的に不安が無い人に限られると思います。「何やってんだろ、俺」と思った瞬間、噴水のように"闇"が心を支配するようになります。精…
12-21 16:32

セガのゲームで欲しいものは確認したけど無かった。
12-21 15:07

RT @famitsu: セガゲームス “今こそ一推し!行く年来る年 セガ祭り”をPS Storeとニンテンドーeショップで本日(12月21日)より開催! 75タイトルがお買い得価格に https://t.co/jndPwX4oTz https://t.co/bkU5f4CRoG
12-21 15:07

RT @p_kouhou: みんなにもっともっと『ペルソナ5』を楽しんでもらえるように、『クリスマスコスチュームセット』も今日から無料配信開始だ!アン殿のクリスマスコスチュームが素晴らしいの一言に尽きるさすがアン殿尊い…。他のメンバーがどんなコスチュームなのかは、ゲームで確かめ…
12-21 15:06

2016/12/20に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
12-21 11:03

ガチャチケより武器狙って行った方が良さそう?!#SOA https://t.co/3cR2golI7H
12-21 00:06

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示