2016/12/12

12/11のツイートまとめ

ktsyminamo

@gochiko @phantomofkaori してして!イグニス愛でて
12-11 19:44

@gochiko @phantomofkaori お疲れ様です!FFしてたら、タイムスリップしてた?!もう、こんな時間。・゚・(*/□\*)・゚・。
12-11 19:12

@edamame_phoo そうですね、少しでも回転数を増やして映画限定キャラをゲットですね!
12-11 19:11

@aoisoutuki バンバン使って!
12-11 13:58

@aoisoutuki 右側に+のボタンがありますよん
12-11 13:53

@aoisoutuki \(^o^)/
12-11 13:16

@aoisoutuki いけましたねぇー。募集後ツイッターとかみたら、セッション切れるときとか切れないとかあるんで、安定しないかも?!ツイッターとかの連絡手段は、別機器使う方がいいかも
12-11 13:15

@aoisoutuki こっち?!AYVDGS
12-11 13:11

@aoisoutuki 試してみます?!E843FF
12-11 13:10

@aoisoutuki マルチできちゃう?!
12-11 13:06

@aoisoutuki 普通にクエスト選んで募集とか、募集されているのに入るとかですよ
12-11 13:02

@aoisoutuki やろうやろうー\(^o^)/マルチもできますぞー
12-11 10:33

@aoisoutuki ストーリー短くておわちゃったよ。。続きはアップデートを期待しててね!だってさ。
12-11 10:15

スターオーシャンガチャは、キャラのはアップデート後にしようかな。もう結構かぶっちゃう?!
12-11 09:59

エスペランス、クリア率100なのに、実績解除されない。#SOA https://t.co/Z4t1bWffNy
12-11 09:57

石いっぱい砕いたらエマーソンさん来ました! https://t.co/VrHPMCSY76
12-11 09:49

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示