2016/12/07

12/06のツイートまとめ

ktsyminamo

@yasu8251 @cnzwer ともやしゃん!
12-06 23:56

@yasu8251 タンバリン氏実家近いんだっけ?!?(=゚ω゚)ノ
12-06 23:56

@yasu8251 むしろ大阪寄って!
12-06 23:48

すごいバター的なにおいが漂ってきた。。
12-06 23:48

@kuru_rexeru あー消しちゃった∠( ゚д゚)/
12-06 23:48

トリコって名前紛らわしいよね
12-06 23:47

年末の大晦日に、イカとスマブラ大会しよう!
12-06 23:45

@yasu8251 おやすみなさい~\(^o^)/また、やりましょう!
12-06 23:45

でも、折角のTPSをイカになれるという強みあるのに、イカで避けれないの勿体無い。
12-06 23:44

スプラトゥーン2は、ダイナモとチャージャー弱体化すれば良いというより、イカ速度もっと早く移動してかわせるようにならないかな。近距離武器もそれに合わせて調整すれば良いバランス。まぁ、そうしたら、操作出来ない人多くなるから難しいんだろうな。
12-06 23:43

あ、お金貰うの忘れて消してしまった。。
12-06 23:41

そろそろ寝ます~。お疲れ様でした!
12-06 23:41

ダイナモ本当にゴリラ。
12-06 23:38

@Seiran0918 それだけ、我々が大人になったということです。
12-06 23:37

ボールドうぜぇええ!!と思いながらも、パッドの電池全然ない方が焦る。なんで充電されていないの?!
12-06 23:33

@Seiran0918 やっぱり過程が大事だと思うんですよ。それで中々とまっちゃうんですけどねw
12-06 23:21

@yasu8251 タンバリン氏!
12-06 23:20

@crossroad0120 病院やってないしね!良いお年を!!!
12-06 23:14

@Seiran0918 ワンピースだけ、私のですた。ジャンプ系も高校生のときから、ほぼ見ないで育ってきたからなぁ。完結してから読もうって思ったけど、思ったより多いから時間取れるときじゃないと読めないですよね。あと、全巻まとめて置いていないから、ちゃんとあるんだろうか。。
12-06 23:12

@Seiran0918 そこにワンピースをぶち込んでいくスタイル!
12-06 23:10

もう、FGOも終わりか。。
12-06 23:01

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】本日ニコニコ生放送で配信いたしました特別番組にて「Fate/Grand Order」に関する新情報を発表いたしました!メインクエスト第七章および最終決戦についてなど、詳しくは→https://t.co/ftTOz5D6ma
12-06 23:00

@Seiran0918 ナルトもあるから、すごい場所取る!
12-06 22:58

@crossroad0120 うちだけ、くそさみ状態かと思った!風引かないようにしましょうぞ!
12-06 22:57

@Seiran0918 ちな、かおりが買い続けていたので家にある模様。表紙ラスト観たけど、親父クリソツやないかーいって思った、今日このごろでした
12-06 22:57

@crossroad0120 え、寒ない?涼しいレベル?!
12-06 22:52

@Seiran0918 ブリーチこれを機に読み返そうかな。
12-06 22:51

@Seiran0918 にゃ、にゃるほど。。
12-06 22:50

@Seiran0918 こんなに腕とか足とか、氷になっちゃうんでしたっけ?!
12-06 22:49

BLEACH初金だった。今更ですよね。。#パズドラ https://t.co/wEEeUqE1z7
12-06 22:13

まだFGOのしてるのか。
12-06 22:13

@aoisoutuki この前は、ラーメン買ってかえちゃって、忘れてましたよー
12-06 20:52

@aoisoutuki いつもの「め」しか知らない関西人だった。
12-06 20:50

@aoisoutuki 何そのパッケージ?!
12-06 20:49

我が家も、ぶり大根と白菜のスープだったり!(昨日調理済み)
12-06 20:43

@Lycopin57 寒くなってきたから、お鍋良いですねー\(^o^)/
12-06 20:42

ほんまバベッジたん可愛い。 https://t.co/HpjmlblXLC
12-06 20:39

エイプリルフールのイラスト久しぶりに見たね。
12-06 20:37

【RTでクリスマスプレゼントGET!】FGO公式ニコ生Vol.4ただ今放送中!!「帰ってきた!サンタオルタさん」キャンペーン開催!RTで参加しよう! https://t.co/hIADpigTJ0 #FateGO #帰ってきたサンタオルタさん
12-06 20:36

@Lycopin57 消費はお鍋のおかげで出来るから良いですしね。痛むのも他の野菜に比べれば遅いですし、白菜便利。
12-06 20:35

@Lycopin57 大きい\(^o^)/
12-06 20:32

@gochiko 週末が楽しみだ!
12-06 18:33

@gochiko どすこい!
12-06 18:02

@gochiko 丸々なゴチさんとの写真撮影会もご用意ございます(謎のイベント風
12-06 17:42

@gochiko あざなまっす!もう今日の昼から、急に冷えてきたのでゴチさんも週末は暖かめの装備で来てくださいー!
12-06 17:41

@gochiko 仕事忙しいのでソシャゲどころじゃなかったですぞ!\(^o^)/
12-06 17:37

RT @itm_nlab: TwitterやLINEでもダメなものはダメにストーカー規制法の改正案が成立 SNSやブログでのつきまといもアウトに - ねとらぼ https://t.co/rc5c7ohPrK @itm_nlab https://t.co/IIPgW5TzCy
12-06 17:26

@gochiko ついにやっちまうのか。。
12-06 17:25

はよ帰ってゲームしたい
12-06 17:03

車本当に気をつけないと
12-06 15:13

RT @nikkei: またタクシーが暴走する事故がありました。東京・南青山の交差点でバイクや乗用車に追突した上、歩道に乗り上げ、通行人らをはねました。事故に巻き込まれた5人が負傷。心筋梗塞を起こした疑いがあるタクシー運転手が意識不明の重体です。https://t.co/vX
12-06 15:12

RT @PlayStation_jp: 「PlayStation® Awards 2016」を12月13日17時よりYouTube LIVEで生中継! ゲストや視聴者と一緒に盛り上がれる公式企画番組も同日16時より配信! https://t.co/0IVMFCy6Qq #PSア…
12-06 15:08

@yasu8251 そう言えば、棒茄子!!
12-06 15:05

RT @Jin115: 100RT : 【天才】『FF15』のグラフィックが凄すぎて現実の料理の写真にステータス表示を付けるだけでFF15に見えると話題にww https://t.co/Qu5DmRFfaZ
12-06 12:17

RT @kjmkjm: キュレーションメディアに写真をパクられたら請求書を送ることにした https://t.co/xbrFDeQOow「発想を変えてみよう。相手は作品を使ってくださったのだから、使用料をご請求申し上げればいいのだ…この秋は、無断使用の請求だけで18万円を入金…
12-06 00:44

FFも進めないといけないし。
12-06 00:41

トリコは買いません!好みの問題であのプロデューサーの作品は肌が合わないと思われる。
12-06 00:40

イリスはFF15の最後の良心。#FF15
12-06 00:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示