2016/11/30

11/29のツイートまとめ

ktsyminamo

@Seiran0918 とか言いながら、まだアップデートデータダウンロードしてて、終わらないんだぜ★もう、寝ます。。\(^o^)/
11-29 23:53

FF15たのしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/
11-29 23:24

@SHIJIMIGAFREE @gbp76 うちも特に問題ないので、他のみんなにも展開しておきます!一週あとにずらす?
11-29 23:22

@sayaste111 ですよね。その後の料理は適当に自分で取るのでって感じですね。
11-29 09:26

@Seiran0918 こっちのだいたい小さい玉が3つ刺さっているお団子状態だから難しくないタイプですね
11-29 09:26

@yossi276 おやありでした。おはようございます!
11-29 09:25

寝よう。
11-29 00:24

FGOのイベントもまた前回のクリスマス式だし、モチベ上がらないからとりあえずストーリーだけこなそう。
11-29 00:24

概念の凛来て終了した。。そっちじゃない!#FGO https://t.co/K7Hqb1q2Zo
11-29 00:20

@sayaste111 サラダはいいけど、焼き鳥はって思っちゃいますねwでも小食な方なので分けてくれた方が種類食べれるのはありがたいです!
11-29 00:18

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示