2016/11/29

11/28のツイートまとめ

ktsyminamo

@mow_love 帰りましょう!
11-28 23:56

@Seiran0918 つくね柔らかいから取りやすくないですか?!あれ、大阪と広島のつくね違う?
11-28 23:56

@charcoal32 お願いします!\(^o^)/
11-28 23:52

@gbp76 \(^o^)/Theムードメーカーにご期待あれ!早速声かけてみます!
11-28 23:34

@charcoal32 任せてください!とりあえずお試し版ということで、お手軽なものを提案しますね!
11-28 23:33

FF15受け取れる処理完了した。明日早く帰ってきたいな。。
11-28 23:33

@SHIJIMIGAFREE @gbp76 ありがとうございます!任せて!
11-28 23:30

@gbp76 ありがとうございます!みんなご存知の僕の同級生関東勢で笑いの沸点超絶低い独特の笑い方する人いるんで、声かけてみますね!
11-28 23:30

あ、スペシャルゲストでもう一人呼んでいいかな?
11-28 23:27

@Seiran0918 外しやすいのばかりだといいんですけどね!コリコリしたのだと、飛んでいきそうw
11-28 23:25

@SHIJIMIGAFREE @gbp76 ٩(๑´3`๑)۶ また近くなってきたら話し合いましょう!
11-28 23:24

@Seiran0918 串ごと!?なぎさん、大胆!そこに痺れる憧れる!
11-28 23:22

@gbp76 @SHIJIMIGAFREE ごとーさん連絡しました!∠( ゚д゚)/
11-28 23:19

@sayaste111 普通に伝えれば問題無いと思います!欲しい人が他にもいれば、追加で注文すれば良いですし。
11-28 23:19

@SHIJIMIGAFREE @gbp76 主目的はUSJで良かったかな?まぁ、適当に今度決めましょうか。
11-28 23:18

@SHIJIMIGAFREE @gbp76 了解!とりあえず3月話はおいおい決めましょう!日程の確保だけはお願いします!両日難しそうであれば、片方での参加でも全然可能な感じで!٩(๑´3`๑)۶ごとーさんにも展開します!
11-28 23:17

RT @55cha: 焼き鳥を串から外して食べる意見の真骨頂がこちらです https://t.co/shbcryCKZ8
11-28 23:15

@SHIJIMIGAFREE @gbp76 とりあえず、シンファンくんは今週どうしましょうか?!3月に資金を回す?!
11-28 23:14

@SHIJIMIGAFREE @gbp76 3月最終週の3/25-26とかに仮決めしておきましょうか
11-28 23:11

@SHIJIMIGAFREE @gbp76 USJ?クールジャパン?モンハン?!特に3月はまだ予定埋まっていない模様。
11-28 23:02

P4Dクリアしました!話は短めだったけど、テンポよくダレない感じでよかったです!#P4D
11-28 23:01

@SHIJIMIGAFREE @gbp76 二人の邂逅はまた次回にご期待下さい!!
11-28 22:59

今日でMHXが発売して1周年!しみじみ。
11-28 22:46

@SHIJIMIGAFREE しまさん、お仕事あるらしく無理でした!!ゴメン!!
11-28 22:45

@charcoal32 そうですねぇ。来年年明けですね。ミントン以外にもアクティビティ考えておきますね!
11-28 22:33

@charcoal32 ナビオと大丸もあるんすね。そこは行ったことないですね。地味に店舗に寄って味が違うので、食べてみないとわからないことありますよね。来月水曜日休みないの了解です!ちょうど、忙しいので、平日ラーメンご一緒するのは、夢のまた夢になりそうです(´;ω;`)ブワッ
11-28 22:25

これだ!
11-28 22:14

RT @pierookn: 冬季うつだってさ https://t.co/uQYQ7ccBAG
11-28 22:14

@SHIJIMIGAFREE ちょっと聞いてみよう!
11-28 22:05

@SHIJIMIGAFREE ついでに、最近ポケモン関連で絡んでいるしまさんも呼んじゃう?!
11-28 22:03

@charcoal32 この辺で近いとなると梅田の泉の広場店かな?明日久々に行ってみようかな。。
11-28 22:00

@Seiran0918 スマホゲなんて大体そんなもんすよ!世知辛い!
11-28 22:00

@SHIJIMIGAFREE まだ、お店の時間も決めてないから、早めにするのも全然いけますぞ!
11-28 21:59

@Seiran0918 あの人は、回転数が違うだけですぜ★常人はリミット解除しなければ到達できない領域。
11-28 21:49

@SHIJIMIGAFREE ちなみに日曜日開催で、あのごとーさんも参戦とのこと!みんなで忘年会ワンチャン?!
11-28 21:41

@SHIJIMIGAFREE 深夜バスならお安い?!※スパッとは来れない模様。
11-28 21:37

@SHIJIMIGAFREE 今週末鳥貴族行くんだけどシンファンくんもどう?
11-28 21:33

@Seiran0918 ですよねー、中々当たらないですよねー∠( ゚д゚)/
11-28 21:27

@Seiran0918 おめでとうございあますすあうすすすす!!
11-28 21:15

@gochiko VCもNewじゃないといけないですからね!
11-28 21:11

@gochiko 貢いで~٩(๑´3`๑)۶
11-28 20:31

@charcoal32 事務所が変わってから近くに無いので、最近行ってないなぁ٩(๑´3`๑)۶食べたし!
11-28 20:30

FF15が出荷されました
11-28 20:00

弓5鯖いない勢としては、イシュタル欲しいところ。#FGO
11-28 19:47

@charcoal32 こたん。。美味しそう。。
11-28 17:28

@gochiko 動き早いですもん!当たっちゃう
11-28 07:32

名前あったのか。。
11-28 00:50

RT @9P_Naoto: お前を消す方法で有名なイルカ、カイルって名前だったのか… https://t.co/OB1X695RG0
11-28 00:50

@gochiko 頑張る!きっとコツがありますよ。
11-28 00:02

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示