2016/11/27

11/26のツイートまとめ

ktsyminamo

ようやく、ゲームできる。。
11-26 23:35

狂気の沙汰じゃないか RT @itm_nlab 4000RT 北九州・スペースワールド5000匹の魚を氷漬けにしたアイスリンクに非難の声 公式FBには残虐な表現も  https://t.co/98YiKJ2dAo https://t.co/w05U5evLLw
11-26 23:32

@SHIJIMIGAFREE 関西の鍋っていうのは、あんまり感じないかな。普通にあるものを突っ込んで楽しむ!それだけさ
11-26 23:30

@mayuge_nyankoro 年末やからねぇ
11-26 18:45

@SHIJIMIGAFREE 毎週末お鍋で食べてる気がする。明日は鱈だぜぃ!
11-26 18:45

@mayuge_nyankoro いつするー?!\(^o^)/あ、12月は忙しくて北海道スキー無理そうっす!
11-26 18:40

@SHIJIMIGAFREE 別途小さい鍋もあって、お魚がうまいいい季節になりました!
11-26 18:39

@SHIJIMIGAFREE スタッフが美味しく頂きました!!
11-26 18:32

@mayuge_nyankoro みんな忘年会しよ!
11-26 18:31

サーモン!エビ!サーモン!エビ!サーモン!エビ! https://t.co/9mTgTIeFi3
11-26 18:24

@blacksam_mh これがおいしいいいいいいい!!
11-26 18:03

いつものお刺身盛り! https://t.co/CLo53VuYhX
11-26 17:57

@aym_l02l @charcoal32 そんな貴族みたいなこと出来るんですか?!
11-26 17:57

鰤しゃぶですぞー\(^o^)/ https://t.co/42HQ3LzkXJ
11-26 17:50

@charcoal32 @aym_l02l 死角だった!実は行ったことがございません!
11-26 17:08

@charcoal32 @aym_l02l 近所にアスレチック的なのありますっけ!?
11-26 17:02

@tbkr_games なるほど、作る時点で確定する要素なのですね。ご親切にありがとうございます!
11-26 13:32

@510_510 ( ̄^ ̄)ゞ
11-26 12:29

@510_510 了解です!\(^o^)/お金準備おねがいします!
11-26 12:10

@510_510 まだですぞー!今度大阪の有名なところで買います?!
11-26 12:07

艦これ映画とか地上波の評判を聞くに観に行けない
11-26 12:06

@510_510 11/24から!
11-26 12:05

安倍本当に何してるのって言われてもしょうがない。
11-26 09:46

厚生年金払いたくないわー。
11-26 09:46

RT @syouwaoyaji: 国民年金は年間約4万円減、厚生年金ではなんと年間約14.2万円も減るという。安倍政権は年金運用の方式を変えた結果、わずか15カ月で10.5兆円の年金をパーにしてしまったが、その責任をとることなく国民にツケを回そうとしている!! https:/…
11-26 09:45

@aym_l02l 本当にそれっす!\(^o^)/
11-26 09:44

年収だけそこそこ?
11-26 01:53

コンマイ中途採用の広告出てるけど、入る人いるん?
11-26 01:53

こいつは、ほしいぃ(ㆁωㆁ*)
11-26 01:50

アマテラスたちがカップ麺作りをサポート! “大神&大神伝 ぬーどるストッパーフィギュアぷち”が登場 - ファミ通.com https://t.co/8TaNjhEGGF @famitsuさんから
11-26 01:49

もっと血は黒くなると思います!\(^o^)/
11-26 01:44

もっとグロい画像でも良かった。
11-26 01:43

RT @INSIDEjp: 『かまいたちの夜 輪廻彩声』ビジュアライズ&ボイス実装で演出面を強化、竜騎士07による追加シナリオも https://t.co/QEdKYHlB5E https://t.co/Cp4P4UyaSt
11-26 01:43

二巡目の世界ぽい雰囲気の話から、ようやく本題に入った感じのストーリー。#FateEX
11-26 01:39

FateEX終わらない(ㆁωㆁ*)#FateEX
11-26 01:39

FF15はKINGSGLAVE観てるから予習完璧\(^o^)/
11-26 01:37

明々後日くらいにFF15出るじゃん
11-26 01:35

←攻略見るほどでもないと思ってる。
11-26 01:32

未だにクラフトの?がどうやったら開放されるのかよくわからない。。#FateEX
11-26 01:31

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示