2016/11/24

11/23のツイートまとめ

ktsyminamo

@yossi276 ありましたありましたー\(^o^)/今作は、ジャスト回避のおかげで、必ずしも耳栓が必須という場面も少なくなりましたね。
11-23 23:30

@yossi276 まぁ、見た目はMHXだからといってあのままですよw
11-23 23:25

@yossi276 ガルルガフェイクとお守りで汎用性上がりますよ!
11-23 23:24

ただ、旋律が頭に入ってこない模様。#MHX
11-23 23:23

笛つくりすぎて、お金なくなってきた。誰か、お金稼ごう!#MHX
11-23 23:23

笛修行マン。#MHX
11-23 22:23

2017の『戦国・ザ・リアルat大坂城』先行体験会を応募しておきました。
11-23 21:10

RT @FFXVJP: FINAL FANTASY XV公式サイトに「Crown Update」ページが追加!発売日同日に自動でダウンロード・反映される内容がご確認いただけます👑⇒ https://t.co/U94UBuDlyh #FF15 #FFXV https://t.c
11-23 20:08

グラブルイベントおわた。。
11-23 17:29

高難度3クリアまで後クエスト2つ。#GE2
11-23 17:19

ドスゲネポス最大金冠ゲッツ!最小金冠が欲しいです!#MHX
11-23 17:19

ドスゲネポスチャレンジ開始でござる~。#MHX
11-23 15:44

アオアシラ最小金冠ゲッツ!#MHX
11-23 15:39

今日でアオアシラさん、最小金冠取る!
11-23 14:55

グラブルしながら、モンハンしながらのゴッドイーター2をプレイ。モンハンは放置してるだけだけど。
11-23 14:54

@HiR0tHER0 寒さからですね。家の中にいるときは、全然大丈夫みたいです!\(^o^)/
11-23 14:54

@yossi276 ですよねぇ。曇り空で風も冷たいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
11-23 14:53

@tetetea0 たっだいまー\(^o^)/
11-23 14:33

@Seiran0918 ただまですー(ㆁωㆁ*)
11-23 14:33

@aoisoutuki ただもー\(^o^)/
11-23 14:32

@HiR0tHER0 ただいまです~。ちゃんとうがいとかしないと、喉痛くなっちゃいそうです。。
11-23 14:30

帰宅しますた。外めっちゃ寒い。鼻水すごい出る。。
11-23 14:29

@aoisoutuki 12/1発売だから待って!
11-23 12:43

@aoisoutuki すんません、まだ2無印でござる!
11-23 11:34

@aoisoutuki まだ本編難易度5なんですよね。どこからRB?!10?!
11-23 10:00

@aoisoutuki それならRBまで、お待ちいただくしかない!!
11-23 09:58

@aoisoutuki 2なら直ぐに出来ますわよ?
11-23 09:37

@aoisoutuki ストーリークリア出来ないあの日から、高難度を進めて装備強化してますよー。高難易度2まで終わった!剣強化までお金あと少し。
11-23 09:31

@aoisoutuki お布団ペロペロペロ。。。
11-23 09:28

@aoisoutuki おざまっすー\(^o^)/布団の中から出れない!
11-23 09:26

RT @Jin115: 『FF15』 田畑D がネタバレ行為・拡散に法的な措置を検討中! https://t.co/WROZw2rua6
11-23 09:25

昨日ラストにアルセルタス最小金冠あっさり出たので、次はアオアシラさんでございます。#MHX
11-23 07:51

おはようございます!
11-23 07:49

RT @pierre8taki: 予告絵かっこいいって分かってるけど魁‼クロマティ高校にしか見えへんのや https://t.co/4iDfUDteJv
11-23 00:59

これ、アルテラにほれてまうやろーってストーリー。FGOのアルテラほぼ掘り下げ無しだったから、これは良い感じ。CV能登さんもきっとこのゲームのために起用したと思われ。#FateEX #FGO
11-23 00:48

アルテラ編終わったと思ったら、二巡目開始した!#FateEX
11-23 00:47

RT @itm_nlab: 2000RT CLAMPがキャラ原案のアニメ「カブキブ!」発表 2017年4月から放送の青春歌舞伎物語 https://t.co/tnZreFf7qh https://t.co/L7m5GNv8EV
11-23 00:01

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示