2016/11/23

11/22のツイートまとめ

ktsyminamo

巨人アルテラかわいい。#FateEX
11-22 23:29

もう10年か。。 RT @game_tanteidan 本日はPSP『ジャンヌダルク』が発売されて10周年です。おめでとうございます! https://t.co/6sTt9xV1tm
11-22 23:25

@cherietanto 開発当初は、絵有無し選べるモードを入れるか検討したらしいですが、演出の都合上、絵有しか選べなくなったみたいです。
11-22 23:18

@cherietanto 新作は違うらしいですわよ。
11-22 23:14

そもそも、2月はニーア新作のため、他のゲーム買えません。
11-22 23:14

かまいたちの夜欲しかったけど、情報出始めでこれは無いね。
11-22 23:13

@charcoal32 ラジャ∠( ゚д゚)/
11-22 23:13

【悲報】かまいたちの夜のエロゲ絵リメイク、もうボロボロ - ゲーム感想・評価まとめ@2ch https://t.co/NrNFvT7om2
11-22 23:13

@charcoal32 あと、スノボーのシーズンのため暇あったら山行ってるかも!\(^o^)/シフトおねがいします!
11-22 23:10

とび森+って明日発売なのか。元々持ってる勢なので、あんまり意識なかった。
11-22 23:10

@charcoal32 年明けからだと、毎週土曜日仕事ぽいので、日曜しかダメかもしれませんね!\(^o^)/
11-22 23:08

むしろ頑張っている若人に席を譲るべきでは?! https://t.co/JXXatqhqcI
11-22 22:34

京アニクオリティ効果もあるけど、話がしっかりしてるのが好きだ
11-22 21:25

ユーフォ2期も安定して面白いなぁ
11-22 21:24

@yossi276 ご、ごはーん!!
11-22 20:22

ターン制RPGも作業と感じるので向かなくなった。
11-22 20:22

@yossi276 また明日英気を養い木曜、金曜乗り切りましょう!
11-22 20:21

会社のパイセンがポケモン欲しがってたから、ペルソナオススメしておいた。
11-22 20:21

時間だけかかる何も考えない作業本当にやめて。
11-22 20:19

楽しくないクリスマスイベントはすぐ飽きて結局オルタサンタの素材全然手に入らなかった
11-22 20:19

FGOイベント楽しいのを頼む
11-22 20:18

@yossi276 やりましたね!お疲れ様です!
11-22 20:18

2016/11/21に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
11-22 10:39

@charcoal32 かおりくらい?!
11-22 08:48

@charcoal32 よしおくんとりあえず置いていくか!
11-22 00:35

@charcoal32 バドミントン。。
11-22 00:23

ブシドーorストライカーでおねがいします
11-22 00:22

アルセルタスは片手剣が戦いやすいかなー?!#MHX
11-22 00:21

はやく最小金冠手に入るだろうか?#MHX
11-22 00:20

アルセルタス新鮮。#MHX
11-22 00:19

そういえば、ジャンヌ使えるようになったぽい。#Fate/EX
11-22 00:16

RT @kousaki_r: 冬コミのジャンヌ様絵は、前に描いた邪ンヌ様絵と対になる感じで描きました(´ω`)合体絵にな成りませんけどね^^;横に並べると大変だから縦に置いてみました。。 https://t.co/WJuS5pUP4x
11-22 00:16

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示