2016/11/20

11/19のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @syatey_12: FGO 魔性のマシュ5「パーソナルトレーニング」 https://t.co/IeJDBaJb8Z
11-19 22:39

(´;ω;`)ブワッ
11-19 22:26

回避ランサーは白疾風でいいや!持ってるじゃん!と思ったら持ってなかった∠( ゚д゚)/10まで行って作った気でいたけど、武器しか作っていなかったw#MHX
11-19 22:26

EXレイアS一式がランサーのど定番スキル着くので良さそう。#MHX
11-19 22:25

@akechi_ship2 キャラ持ってないですけど、とりあえず今後のために是非是非プレイせざるを得ない案件だということは理解しましたw
11-19 22:08

ペルソナのBGMは、やっぱり3がベストかな。。
11-19 22:02

ゲーム中にガチで鳥肌が立ったBGMwwwwww : ゲーハー黙示録 https://t.co/r4pzy8Mzp4
11-19 22:02

ペルソナ3主人公→「キタロー」ペルソナ4主人公→「番長」ペルソナ5主人公→ : ゲーハー黙示録 https://t.co/Yp3y3vOO8q
11-19 21:56

@akechi_ship2 なるほど~、それは中々楽しそうな内容ですね。とりあえず、ストーリーだけでも走破します!
11-19 21:37

@aoisoutuki そんな世界があるんですね。
11-19 18:23

@aoisoutuki オーダーメイドインク?!
11-19 18:23

@aoisoutuki まぁ、気持ちの問題はあるよね!
11-19 18:21

@aoisoutuki インクってそんなに違うんすか?
11-19 18:19

@aoisoutuki 鈍器!
11-19 18:19

@Seiran0918 お疲れ様です~
11-19 18:17

ちょっとしたネタバレ感ある。
11-19 18:12

RT @i_v_xxx 明智くん人気投票1位おめでとおおおお〜〜〜〜〜〜👏😂🎉!!!!!!!! https://t.co/JYAKml0ST6
11-19 18:12

モンハンZのPS3とPS4って解像度くらいですよねん。
11-19 18:09

スタイルはストライカーなんでガード強化は欲しいところ。#MHX
11-19 18:08

ランサー装備を作るか。#MHX
11-19 18:07

@akechi_ship2 大変やばいんですかw今回のイベはいつもどおりな感じですしね。キャラが好みだったらやるくらいで良さそう。
11-19 18:04

二つ名テツカブラを進める旅。。#MHX
11-19 17:36

グラブル今回のイベントの話ぱっとしないなぁ。(´;ω;`)ブワッとりあえずキャラだけGETマン。
11-19 17:33

モンハンしてるよー
11-19 14:28

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/yoSrsRzhOa https://t.co/7Gds7HxULM
11-19 14:28

RT @INSIDEjp: 『FFXV』BGMの試聴映像が公開―戦闘曲からキャンプのテーマまで! https://t.co/vp3GbX5XCA https://t.co/YJ59F12KVE
11-19 14:16

@Seiran0918 @aoisoutuki なぎさん、おはようございます!!
11-19 07:46

@tetetea0 てぃおたすさん、おはようございまっス!!
11-19 07:45

@aoisoutuki あおいさん、おはようございます!
11-19 07:45

明日仕事だから、今日はゆったりゲームでもしてよ。←いつも通り
11-19 07:45

おはようございます!
11-19 07:44

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示