2016/11/12

11/11のツイートまとめ

ktsyminamo

ようやく実際の日付に追いつけそう。#P5
11-11 22:51

サラダバー #P5
11-11 22:49

赤セイバー本当におっぱい大きい。#FateEX
11-11 21:32

アルテラさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!一番まとまなポリゴンな気がする!#FateEX
11-11 21:20

12月に出るレイジバースト予約しなきゃ。
11-11 21:17

ゴッドイーターとアイドルマスターがコラボ決定!!コラボ衣装や音無小鳥のオペレーションボイスが使用可能に https://t.co/z28Y3ysIqT
11-11 21:17

【ネタバレ注意】ポケモンサン・ムーンの女の子トレーナーwwwwww : ゲーハー黙示録 https://t.co/zyHdOMlmCO
11-11 21:16

もう終わった作品じゃないの?出来的に。新作『ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト』はシリコンスタジオ開発。先着5,000名でCBT実施 https://t.co/Ti2uRtwTu9 @dengekionlineさんから
11-11 21:10

@cnzwer 塩っすか?
11-11 20:34

新型PS4の脚、ガンダムのプラモのビームシールドみたい。 #PS4
11-11 20:34

薬飲んだから戦えそう!
11-11 20:33

@kazuki5121 おっかえりーン!
11-11 20:32

今回のチャンピオンも新しい試み?
11-11 20:32

我が家には、全てのハードがあるのでゲハ戦争とか全く関係ない。と見せかけて新しい箱だけなかったな。
11-11 20:32

別に買いたいソフトのあるハード選択して購入すればいいんじゃない?!
11-11 20:30

おっと失言でしたな。\(^o^)/
11-11 20:29

ゲハ民かよ。 https://t.co/HXmuKaa4LV
11-11 20:29

海外生産はする?任天堂、Wii Uの国内生産を近日中に終了へ https://t.co/yhYg2HQXiY
11-11 20:29

FF15体験版13GBくらい。普通のPS4もProと比較して見たいので、ダウンロードしてる。
11-11 20:28

@gochiko ミラパンですか!なるほど、試してみます!
11-11 20:26

@gochiko あれ系は非常に便利ですよね!
11-11 20:16

モンハンに梶田さん出ると聞いて。 https://t.co/8wnda6jlz8
11-11 19:36

@gochiko 何か石のやつが、みんな防御ばかりしてゲットしていないんですよね。何かあるのかな?
11-11 19:31

RT @PlayStation_jp: 「PlayStation®4 Pro:よくある質問」にPS4®からPS4®Proへのデータ移行に関する項目を追加いたしました。 https://t.co/ct2fxb2IZg #PS4 https://t.co/QJa0V9rjY6
11-11 19:30

3DSは週末には戻ってこなさそうです。
11-11 19:30

RT @INSIDEjp: 『とびだせ どうぶつの森』アップデートで起こるエラー表示にコメント…通常プレイでは入手不可なアイテム所持で発生 https://t.co/SLwpnXqq8h https://t.co/NffiHu89z3
11-11 19:29

@gochiko マップは流石に埋めたい派なので時間かけますね。悪魔は合成すればいいんじゃね?って思って全部集めなくなりました。そのおかげで、図鑑まだ半分。
11-11 19:28

@aoisoutuki 咳でるのと関節が痛いだけなので、耐えてみせます!
11-11 19:27

@gochiko クリア以外に何かある?!まぁ慌ててクリアするってのももったいないですね。ちゃんと楽しむべきポイントは理解して楽しみたい。
11-11 19:26

え、来週週末仕事じゃね?!と気づく。
11-11 19:25

@aoisoutuki だって金曜日よ?週末よ?土日も今週でないのよ?!
11-11 19:24

@Seiran0918 そのために今週も仕事がむばりました!\(^o^)/
11-11 19:24

Fateエクステラアクション部分思ったより良かった!ゲーム性もあって、ただ芝刈りしてるとあっさりゲームオーバーできそう。
11-11 19:23

@gochiko でしょー。。でも、この週末でクリア出来ちゃうと思うと頑張りたい。
11-11 19:22

@gochiko 朝までやってもクリアできないと思うけどー
11-11 19:19

ペルソナ気になって夜も寝れません。あとペルソナライブ行きたいです。
11-11 19:19

@gochiko そうそれ。横目で見ながらペルソナしたい。
11-11 19:18

@Seiran0918 親指と目以外安静にしておきますね!
11-11 19:18

@gochiko かおりもきっとゲームするから、しょうがない、付き合ってあげるか!
11-11 19:17

@gochiko 朝までやっちゃうんだよなぁ。USJのときみたいに疲労凄かったら、すぐ寝落ち出来ちゃうんだけど。。
11-11 19:16

@aoisoutuki げ、げーむ。。
11-11 19:14

@gochiko でも、すこしゲームしたみ。。
11-11 19:14

特にインフルや風邪でもなかったらしいので、安心してゲーム出来ますね
11-11 18:58

@blacksam_mh あれ?日帰りじゃなかったです?
11-11 18:48

@aoisoutuki お薬のむーがぶ飲みー
11-11 18:41

@gochiko ありがとうございます〜
11-11 18:21

@gochiko とりあえず病院行ってきます!
11-11 18:21

復刻ガチャは全部持ってるからやらない!
11-11 18:16

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 【予告】11月16日(水)19:00より「復刻:ほぼ週間 サンタオルタさん ライト版」開催!限定★4サーヴァント「アルトリア・ペンドラゴン〔サンタオルタ〕」をゲットしよう!→https://t.co/vO8s2s4cBJ
11-11 18:16

@gochiko あざっす!倒れなかった!
11-11 18:12

@aoisoutuki 何とか耐えた!病院へGO!
11-11 18:11

@blacksam_mh 流石に三が日はゴロゴロしたいなぁ。
11-11 18:11

@aoisoutuki ありがとうございます!とりあえず定時まで生きる!
11-11 14:19

@gochiko そこそこ、耐えてるので定時ダッシュして病院へGOって感じです!
11-11 14:19

体調良くなくて早退案件
11-11 13:23

RT @psstore_jp: 『FINAL FANTASY XV』本編の序盤が遊べる期間限定の新規特別体験版「FFXV JUDGMENT DISC」登場!今すぐ無料ダウンロード✅https://t.co/ikLLOv3L5n#FFXV https://t.co/QgUi
11-11 13:16

@blacksam_mh \(^o^)/会社休めたら!
11-11 13:14

@510_510 同じですわねー!DLCのキャラの衣装が異なるんでしたっけ?PS4は、白セイバーさんでした。
11-11 01:36

@blacksam_mh 思ったよりゲーム部分は楽しかった!もうちょいポリゴンイラストに似せて欲しかったけどね
11-11 01:35

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示