2016/11/11

11/10のツイートまとめ

ktsyminamo

@blacksam_mh 無双みたいなアクションらしいです
11-10 22:27

@Seiran0918 ありがとう!すこしペロペロしてきますね!
11-10 22:26

@blacksam_mh PSでしたわよ!
11-10 22:26

vita限定版箱違うんでしたっけ?
11-10 22:26

@blacksam_mh 本当におっぱいありがとうございます!
11-10 22:25

Fate無事ゲットできました! https://t.co/e4Y8tyKxDL
11-10 22:23

@gochiko @510_510 ペタたゆんだった。。
11-10 22:23

@510_510 @gochiko もしかして、たゆんとたゆん、かもよ?
11-10 22:08

@gochiko @510_510 早速w
11-10 22:02

ソフマップいけそう?!
11-10 13:49

2016/11/09に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
11-10 10:53

@510_510 攻略への道のりは長い
11-10 00:54

スケルトン即死喰らうから、式さんで一発だった。あと骨90個になった。そんなにいらない案件。#FGO https://t.co/5WcWhrmIDG
11-10 00:53

@510_510 ヒロイン攻略には10周くらいしないといけない。
11-10 00:25

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示