2016/11/10

11/09のツイートまとめ

ktsyminamo

@SHIJIMIGAFREE ちょっとみんなで食べてきますね!\(^o^)/感想を待たれよ!
11-09 23:44

ようやく今日神化できた。。#モンスト https://t.co/s0Qjjb7rCQ
11-09 23:43

会社のパイセンがシャドウバース起動してて初めてリアルでやってる人をみた。キャプ以外で。
11-09 23:42

今日のラーメン https://t.co/5dri6JafpE
11-09 23:39

@SHIJIMIGAFREE ちょっと京都行ってくる!でも、寒くなってきたけどお店屋内ですよねん?!
11-09 22:34

@SHIJIMIGAFREE メロンだけじゃないのか。これは今度試してみようかな。
11-09 15:26

@SHIJIMIGAFREE そんなのあるの?
11-09 14:52

トランプ大統領なっちゃったか。。
11-09 14:24

引いた方がいいですか?! https://t.co/nlwDWHqx7N
11-09 14:19

@blacksam_mh 無欲?
11-09 12:29

西海岸投票結果まだー?!
11-09 12:28

ゲームしたいから休みたい https://t.co/rDXdmAANH7
11-09 12:27

@gochiko もっと周知徹底せねば。
11-09 12:26

@gochiko やったぜ!
11-09 12:24

@gochiko \(^o^)/
11-09 12:23

RT @chquita_: おっぱい好きなあなたのために https://t.co/jOnwkYJ4n3
11-09 12:21

@mayuge_nyankoro 協賛レベルじゃないん?〜さんって名前が出てくるくらいやん。
11-09 12:20

ねこあつめ関係あるん?!
11-09 12:18

人気アプリ「ねこあつめ」が実写映画化!伊藤淳史、スター猫たちと共演 https://t.co/JSdo0vLAm3
11-09 12:17

@blacksam_mh 性欲レベルが神って、でも逆に欲出ないんじゃ?って思う。。
11-09 12:16

@blacksam_mh 神!\(^o^)/
11-09 12:10

年末調整せねば。。
11-09 09:36

第17回アンケート答えなくてもタップして、すぐアプリに戻ってきたら達成になるよ。#モンスト
11-09 09:35

無知は損をしろという国の政策でしょ
11-09 09:33

RT @civics_t: 「確定申告とは?」「年金の支払い方」「住民税の支払い方」「年末調整とは?」みたいな事を学校でぜひ教えてほしい。コレほんと突然言われてもわからないよね。ほんと人生で必要な事は教科書に書かれてないよなクソだわ。
11-09 09:32

マルチ前提のダメ量でやる気落ちるパズドラ
11-09 09:30

あんまり適した実が分からないけど、とりあえずこれで良いや感。#モンスト https://t.co/yax9GrcZmN
11-09 00:31

明日になった打ち合わせで、怒りのあまり人に手を出さないか心配だ。。
11-09 00:05

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示