2016/11/06

11/05のツイートまとめ

ktsyminamo

@nabu0101b なるほど、たしかに。でも、関西でもこれくらい、と思いましたけど、比較対象のこの画像の定食無いなぁとwもっとメジャーな画だったらわかりやすいですのにw
11-05 23:08

@charcoal32 いや、仕事だけでなく、北海道にボードしに行こうかとも考えていて。いつも12月は行っているんですの。
11-05 23:07

@boukenred917 なるほど、たしかに。でも、関西でもこれくらい、と思いましたけど、ソーセージ定食あるお店しらないですしね。。\(^o^)/
11-05 23:06

>RTどういうことかさっぱりわからん。
11-05 22:54

RT @serotape_take: 大阪人が東京住みづらいって言う理由はまぁ簡単に1枚の画像で説明するとこんな感じ https://t.co/LTYMuYWket
11-05 22:54

@charcoal32 お願いします!仕事も土日入りそうなので、具体的な日程はまた確認して、DMしますね。
11-05 22:48

@charcoal32 了解です!また来月ですかね。。
11-05 22:43

高速SSDはSATA3.0接続が望ましい、φ(..)メモメモ
11-05 22:38

RT @Jin115: 『トモコレ』+RPG!仲間はもちろん、町の人や魔王まで全ての人が知り合いになる3DS『ミートピア』が発表!任天堂の神ゲーきたあああ! https://t.co/47pgRZ3n11
11-05 21:00

こう人達の行動も視野に入れないといけないとか、アプリ開発大変 https://t.co/vPLd1AIQlK
11-05 21:00

@blacksam_mh ロリコンじゃないことを祈りましょう
11-05 20:48

@blacksam_mh 男同士は熱いw
11-05 20:41

@blacksam_mh すげえ羞恥プレイw
11-05 20:39

RT @Jin115: 100RT : 【悲報】給食で大人気だった「ソフト麺」が消えそう(´;ω;`) 製造業者の負担が大きいらしい https://t.co/Ehgk9yvxGB
11-05 20:39

FF15直後だからRPGはお腹いっぱいです!
11-05 20:38

結局ミートピアは、肉を共有する!ではなく、RPG?!
11-05 20:36

RT @Nintendo: [任天堂HP] 『Miitopia(ミートピア)』の情報を掲載しました。https://t.co/ll0wdk8pMM
11-05 20:32

物件は考えてる
11-05 20:22

RT @rootport: 「マンションの運用するなら家賃10万円くらいの物件がいいよ〜」「?」「あまりにも家賃が安いと、ヤバい人が入居する可能性が高くなる」「ヤバい人」「逆に高所得なやつは知恵が回るので、いざトラブルが起きたときに面倒」「面倒」……っていう心温ま…
11-05 20:22

みんなもキャンペーンに参加しよう! 【 @USJ_Official をフォロー&CMを再生するだけで応募完了】抽選で12/24クリスマス・イブにご招待!キャンペーンの詳細は⇒ https://t.co/uCLjgPvxTb #USJ https://t.co/503QSiNhno
11-05 20:20

あとでみよう
11-05 20:04

そう言えばニンダイか。。
11-05 20:04

丁字路って習ったりしなかった? https://t.co/KLMMDYOC6N
11-05 19:58

今日は白菜で自宅モツ鍋! https://t.co/cSmaKFIZyg
11-05 19:46

校長あんな事になるのPVで見てたから察し。。
11-05 19:44

ペルソナ辞典埋めるのが楽しくて、日付全然進まなかったけど、まだ40%。。\(^o^)/#P5
11-05 19:39

意外に身長が低い3年生キャラんでつね。#P5
11-05 19:37

早く奥村さん迎えねば!#P5
11-05 19:37

P5、9月半ばまでキタ!修学旅行で何も出来ないの理解。
11-05 19:35

RT @htmk73: 【青森女子中学生いじめ自殺】学校が遺族に説明せず「通学中の事故死」として給付金申請していたことが判明 https://t.co/Z0CeKO94qC
11-05 14:46

@gochiko 早く昼寝して!
11-05 14:42

@gochiko それって二度寝じゃ?!いや、わかんないな!
11-05 14:09

@gochiko 二度寝じゃ?!
11-05 13:46

@gochiko 昼寝?!
11-05 12:48

@tomoe0127_ABC 無事会場に付けることを北から応援してますね!ε===(っ≧ω≦)っ
11-05 12:45

イカ少ししようかな
11-05 12:44

@tomoe0127_ABC 1 初なんですね!まぁ、そんなにしてないですもんね。軽く2時間くらいかかっちゃいます?
11-05 12:42

@tomoe0127_ABC 行かれてるんですね?!会場の雰囲気楽しんできてください〜。同じ大阪なんですけど北の民なので、遠く感じちゃいますw
11-05 12:38

イカ近畿のやってるのね。去年グランフロント多かったからりんくうになったのw遠いw
11-05 12:36

RT @SplatoonJP: スプラトゥーン甲子園近畿地区大会がまもなく開始される。イオンモールりんくう泉南には、老若男女多くのイカファンが来場され、プレイボールの瞬間を待たれている。会場に来られる方は、昼夜の気温差が激しそうなので防寒対策もお忘れなく。https://…
11-05 12:35

いきなり電話のが迷惑だわー。 https://t.co/dUwnwip4fz
11-05 12:34

そんなこと言ったら全てのアプリ終了のお知らせじゃん。。時刻表のアプリすら歩いて使えないのか。 https://t.co/8Vpk95JRg3
11-05 11:50

8末まで来ました。メメントス探索のため、1日が長い。。#P5
11-05 02:23

来週Proの動作みて自分のはどうするか検討しよう。半年したら、さらに4Kブルーレイ対応版が出ないとも言い切れないし。
11-05 02:22

PS4ProってPro対応ってソフトに対応表がないと普通のPS4と同等の性能でしか動作しないらしい。ソフトウェアのプログラム観点で考えると確かにPS4の既存タイトルがヌルヌル動きますよって考えるのは誤りですね。
11-05 02:20

RT @Jin115: 『PS4Pro』開封動画きたぁあああ!でかいけどかっけぇええええ!! https://t.co/BjX2tAdBGr
11-05 02:16

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示