2016/11/05

11/04のツイートまとめ

ktsyminamo

選択肢がナンパするようなイケイケしかないジョーカー。
11-04 23:25

すげぇ柄の服着てる東郷一二三さん。#P5
11-04 23:24

溢れる魅力が、一二三に通じたようだ。
11-04 23:23

どうなってるんやぁぁああああああああああああ。。。
11-04 23:19

8末ほぼ何も出来ない。。
11-04 23:19

トレーニングジムのジョーカーの走り方草。。#P5
11-04 22:36

銃全然買って無くて、最新の購入すれば攻撃力110も上がる。#P5
11-04 22:30

トカチェフHPのHPって略全然わかんねぇ。#P5
11-04 22:29

おお、DVD借りれるやん。。知らなかった。#P5
11-04 22:27

べっきぃ面白いわぁ。#P5
11-04 22:22

何故男と手漕ぎボートイベントなのか。
11-04 22:15

優しさ3になった\(^o^)/#P5
11-04 22:09

虫図鑑ラストくらい。今の季節でたっけ?#とび森
11-04 22:07

誰かさそりとって!#とび森
11-04 22:07

@Seiran0918 オケアーーーーーノスススウウウウウウ
11-04 22:04

@510_510 リベンジいつにしよう?
11-04 22:02

眠くなてきた。。
11-04 20:42

@510_510 鳥貴族ε===(っ≧ω≦)っ
11-04 20:31

RT @p_kouhou: 今夜の騒ぎは「猫がバスに化ける」大衆の認知の大もとらしい。
11-04 20:29

衣装変えはなんだかんだで一周目ではしない派なので、きっとクリアまでデフォルトだと思う。
11-04 19:54

PersonaのDLCそういえば配信開始していたんじゃなかったっけ。あとでこいつも確認しよう。
11-04 19:54

@akechi1229 意思表示しないと、そいつのためにもなりませんしね!٩(๑´3`๑)۶
11-04 19:53

@510_510 光っていないから、ノーカンかもですぞ?
11-04 19:53

@gochiko あれ、借りれましたっけ?確かにレンタルショップってあったようななかったような。。あとで、確認しよう~。\(^o^)/
11-04 19:52

@yuwacho グラブっといて!
11-04 19:51

@akechi1229 足開く奴は、本当に迷惑ですよね。すごい開いてくる人には全力で押し返していくスタイルです。。
11-04 19:51

@gochiko お店?祐介持ってくるDVDシリーズじゃなくて?
11-04 19:50

@yuwacho これもう今夜中に追い越してしまいますわ。。٩(๑´3`๑)۶
11-04 19:48

@gochiko DVD超観てる。急にすごい誘われ出して草。
11-04 19:47

@akechi1229 これはセクハラですね!返り討ちせざるを得ない案件。
11-04 19:46

@gochiko 魅力こそどう上げるか考えないといけないステやないですか。
11-04 19:44

@gochiko 魅力がなかったんだきっと。魅力ないジョーカー。さっき真さんにも言われた。野暮ったいわージョーカー野暮ったいわーって。
11-04 19:43

ペルソナ今回は特にサクサク進めるし、ボス強くないのでクソwって思う瞬間は、即死&絶望→主人公 くらいしかないぐらい、初心者にもオヌヌメ。難易度も上げれるし、慣れている人にもオヌヌメ。
11-04 19:42

@gochiko 記憶違いだと?!それだと4あったのに、拒否られた?!
11-04 19:40

RT @Jin115: 100RT : 【ヤバイ】『銀魂』コミックス最新刊の空知英秋先生のコメントが切なすぎる…ジャンプ、もう終わりだろ https://t.co/zCNL6SOdNc
11-04 19:39

@gochiko 一二三は優しさが足らんって言われた気がする。。
11-04 19:37

セミ餃子を焼くだけの簡単なお仕事な今日。さくっと麻婆豆腐作ってみてもいいけどね、と思ったけどミンチ冷凍したままだった。
11-04 19:37

休憩して晩御飯つくるか。。٩(๑´3`๑)۶
11-04 19:36

プレイする時間され取れれば、ずっとやってしまうペルソナ恐ろしいRPG。。
11-04 19:35

@yuwacho ゆわ氏どこ?
11-04 19:35

CV:悠木碧なので、最近プレイしたゲームだとバイオのキャラを思い浮かべながらプレイしています。
11-04 19:34

ようやく双葉目覚めそう
11-04 19:34

@gochiko あと一二三とその子だけなのにモヤモヤするぜ
11-04 19:33

@gochiko 8月
11-04 19:33

@gochiko 半月w長いw(; ・`д・´)フラワーショップでバイトだ!
11-04 19:32

@gochiko 織田くんまだ出てこない??!
11-04 19:32

@gochiko これ、何日くらいもつんだろう。。割りと植物元気。。
11-04 19:31

@gochiko ¥3kの買い込みましたわよ!
11-04 19:29

@gochiko さっき知ったんだけど。。薬売ってることに気づかない。。
11-04 19:28

Xデーまであと3日となり、みんなから誘いの電話がなくなってしまった悲しみのジョーカー。(やること迷う)クエスト埋めしたいけど、オカマバーでバイト出来ないんだけど!(優しさが足らない。。)#P5
11-04 19:27

観葉植物以外の優しさを上げるのは、千早(効率UP)→ハンバーグor映画orフラワーショップかな。#P5
11-04 19:23

@game_ht ついに買ってしまいましたね!
11-04 19:21

そろそろヒーター出さないと寒いな。。コタツ準備するのでもいいけど。。∠( ゚д゚)/
11-04 18:38

RT @Sakaki_0621: 7連勤中のわたしと休日になった瞬間のわたし https://t.co/CZi5frZDSx
11-04 18:23

アイドルポスターって、りせちーのポスターのことだったのか。#P
11-04 18:19

@Seiran0918 いや、ペルソナだけど?
11-04 18:15

@Seiran0918 ∠( ゚д゚)/代わりにゲームしときましたぜ★
11-04 18:14

@Seiran0918 おつかれさまです!
11-04 18:10

@gochiko トークは、弄られキャラを意識した感じでしたよ。超グイグイ来てました!
11-04 18:04

@gochiko 石川君、本人2年前に見たけど若い青年でしたわ。
11-04 17:59

日曜通販で即買いするジョーカー。「買おう!」って勢いよく商品買うことないなぁ。#P5
11-04 17:44

@aoisoutuki @gochiko ロンドン面倒だったイメージ。。最後は熱いけど!
11-04 17:44

べっきぃ氏にお金を巻き上げられるジョーカー。#P5
11-04 17:38

運命COOPようやく開始。#P5
11-04 17:14

千早さんイベントもっとあっさりだと思ってた。#P5
11-04 17:10

公式がハジドラて言ってるんだけど、することがないす。 RT @pad_sexy 5周年に向けて、パズドラがはじまる…!4ヶ月連続のイベント「ハジドラ」が始動!! #パズドラ #ハジドラhttps://t.co/XUaHu6NZ2Q https://t.co/MrYoE5XaPs
11-04 16:35

淀んだ女王の首飾り?メメントスにめっちゃ出てくるね。#P5
11-04 16:31

@salt_and_sqz そうなんですよね。でも、残念な5が当たりそうで、一応その確率を下げるためにもポイントを集めている次第であります。もう回している人がどんなの当たっているか気になりますね。
11-04 16:24

あっさり二個目手に入ったスパイクブラ。8本くらいあったキーピックは0だけどね!#P5
11-04 16:19

@gochiko イカツイ見た目のやつの実は可愛いやつめっていうギャップ萌え半端ない。。
11-04 16:18

防具、スパイクブラをスポーツブラと空目。こりゃ真さんに着けるでしょ?#P5
11-04 16:17

@gochiko 天使には愛されないゴチさん、理解いたしましたわw
11-04 16:16

RT @figsoku: 【Fate/GO】AGP「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン」画像公開、マントがエクスカリバーに変形https://t.co/uuukxY4mvm https://t.co/3D65opR25p
11-04 16:14

@gochiko こいつ、俺と同じニオイがする!っていうのとそれ以外と考えると、結構仲魔にしやすいですぞ?
11-04 16:13

@gochiko 割りと悪友な立ち位置と思われ。
11-04 16:11

@gochiko 作って颯爽と合成したので、「お前、俺を捨てやがって。。。」って言われたけど、(; ・`д・´)(…記憶にない)ってなったw
11-04 16:10

メメントス放置しすぎてたのか、めっちゃサクサク進める。#P5
11-04 16:09

@gochiko な、なんだってー?!って言いながらもう作っていたのでしたん。
11-04 16:09

@salt_and_sqz それはありますよねw目につくところにあるから、気にはなりますw
11-04 16:08

@gochiko よくメメントスってわかりましたね。
11-04 16:07

コロンゾンさんの性格わかりやすい。#P5
11-04 16:02

@salt_and_sqz もう答えがでましたねw
11-04 16:02

@gochiko ラーメン・チャーハンセット٩(๑´3`๑)۶
11-04 15:59

@blacksam_mh 寝よう!
11-04 15:54

@salt_and_sqz それなら、それでありかもしれないですけどね。おそらく、あの2体が当たるよ~っていう状態になっても確率は低そうですし。でも、ガチャ限キャラ欲しいのであれば、貯める、という感じでしょうか!
11-04 15:53

@salt_and_sqz どうせ、期間中一回だけだから、とりあえず溜めてますぞ!
11-04 15:51

RT @famitsu: “PlayStation祭 クリスマスキャラバン”が全国5会場で開催決定! 『DQビルダーズ』と『レゴ スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のイベントなどを実施 https://t.co/GvYX8teTBB https://t.co/35S7fQ6Md2
11-04 15:50

チーターソックスって、チーターの方じゃないのか。#P5
11-04 15:45

『無双☆スターズ』知識を貪るハードカバー“プラフタ”が参戦! - ファミ通.com https://t.co/a3mRbP6WJu @famitsuさんから
11-04 14:16

RT @INSIDEjp: 修理窓口「任天堂サービスセンター」送り先の変更が発表―11月4日以降は新住所に https://t.co/KfIaBazrF8
11-04 13:28

もう出たくない。。。・゚・(*/□\*)・゚・。
11-04 13:26

31行かないと!
11-04 13:26

レビュー次第で検討したい価格。ただ性能面も大事。
11-04 13:22

RT @itmedia: [LifeStyle]今度は55型で8万円前後、ハイセンスが低価格のフルHD液晶テレビ5製品 https://t.co/R9hz8mGdDF
11-04 13:21

Yモバイル3年縛り契約とか、ジャパネットたかた中々やりおる
11-04 12:50

身分証明書とスマホ(借用)を交換するらしいよ。身分証明書を悪いことに使い放題だから、流石に普通の判断ができる人は渡さないでしょう? https://t.co/QYRHhEEkog
11-04 12:48

@teao1110 うん、そうしますね!(違
11-04 12:38

@teao1110 そうなんすね!もう、自分で持って行って、てぃおたすさんに会ってエンジョイすれば良かったですね。
11-04 12:32

髪意識して似てる?声優・宮野真守『ハリポタ』新シリーズで主人公役!吹き替え版に大抜擢 https://t.co/2HE0BWSA2f
11-04 12:25

@SHIJIMIGAFREE 確かに!これって今は予告編?みたいなの作るだけなんでしたっけ?!
11-04 12:24

RT @Jin115: 100RT : 声優・宮野真守さんがハリポタ新章『ファンタスティック・ビースト』の主人公の声優に決定!! https://t.co/u2hTUtDJmw
11-04 12:14

RT @dengekionline: 『MHF-Z』PS4版テストは太刀が使用率1位。フィードバックレポートが到着 https://t.co/RWVON3DIOs #モンハン #MHFZ https://t.co/1cPZ1ix9V8
11-04 12:12

昼飯は家かな。。
11-04 12:12

ちょうど昼時になってしまった
11-04 12:12

ゲーム機なんて来ない。。#とび森
11-04 11:01

送付先 (※11月4日以降のご発送につきましては修理送付先が変更になりました。)任天堂サービスセンター  オンライン修理係〒611-0041京都府宇治市槇島町薗場92番地15TEL 0570-021-010 (ナビダイヤル)
11-04 10:50

任天堂のサービスセンター、奇遇にも今日から住所変更されているみたい。
11-04 10:48

任天堂のページ改行コード挿入されない問題
11-04 10:43

無線プリンタ便利\(^o^)/
11-04 10:43

ちゃんと印刷出来た模様。
11-04 10:42

久しぶりにプリンター使った!
11-04 10:42

▼『ペルソナ5』パッチ バージョン 1.03 対応内容・DLCへの対応・不具合の解消
11-04 10:18

今日こそ、双葉仲間にするわー。#P5
11-04 10:07

家でペルソナしておくよ。ピコピコ
11-04 10:04

(; ・`д・´)
11-04 10:04

行くの一人だし!!!!!!!
11-04 10:04

USJ行こうと思ってたけど、やること少しあるし、4連休システムで込んでそうと思ってやめた次第である。
11-04 10:03

@SHIJIMIGAFREE チナリエッタ良い感じじゃないか!
11-04 09:52

今更ゲットした。これで服全部揃った。#FGO https://t.co/XYhUDhvV2O
11-04 09:50

前作は全然バグに遭遇しなかったんだけど、何故今回はこんなに報告上がってるの? https://t.co/SLm5FHG9dN
11-04 09:09

@aoisoutuki おはようございますー!!
11-04 09:08

みずほの一件を思い出した。
11-04 02:53

某大手企業に依頼しても結局その下の下の下企業が受け、かつそこに所属している人もアウトソーシングなパートナー企業の人という日本。
11-04 02:52

技術を持っている/頑張って磨いている人達に対して、このような対応が出来るもんだ。結局お金なんだけど、それが制作側に落ちてこないから本当にダメ。上で搾取しすぎ。まぁ日本の企業がこればかりだから衰退していくわけなんですよね、わかります。
11-04 02:51

¥6kだとまだ安いよね。 https://t.co/auR73hwixT
11-04 02:45

フォロワーだったけど、何か急に逃げたところじゃん。そんなことがあったのか。 https://t.co/ZbUkGlJvPy
11-04 02:40

RT @NotEquaI: 13年でどれだけ画力が上がったか比較したっていうインスタの投稿らしいけど、これはホント好きwww https://t.co/z2YwHfiZLg
11-04 02:36

今週のミッション終わってしまった。。#モンスト https://t.co/iIOZtlDdK6
11-04 02:34

BF1少しやってみたいもののFPSはゴールデンアイ64くらいなので難しいだろうな。
11-04 01:46

熱いな
11-04 01:45

RT @usamiumbra: クソゲーオブザイヤーにもノミネートされたAile発売のエロゲー「Friends」清々しいくらいクソな点をまとめたので見てください https://t.co/dOfmgg5Y6V
11-04 01:44

セールあるしね https://t.co/d6YTXaLsyg
11-04 01:24

また、明日にしよう。。#P5
11-04 01:06

ジョーカーに対して一撃必殺を食いしばるも、全体攻撃を喰らうということで、ゲームオーバーになったでござる!フタバは中々面倒なことよ。。#P5
11-04 01:04

@Schwert_hayate ホラーナイト始まったら、人で道が埋まるくらい人多いよ~
11-04 00:49

ようやく皇帝のペルソナCOOP開放。#P5
11-04 00:34

ピラミッドも一日で攻略いけた!大気功のおかげだけど。#P5
11-04 00:28

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示