2016/11/04

11/03のツイートまとめ

ktsyminamo

もう一つの宝玉どこに置いてきたか忘れたというやつ。。#P5
11-03 23:21

ピラミッド長ない?#P5
11-03 22:59

@Schwert_hayate 普通の土日じゃないからマシだろうと思うけど、それでも3~4時間は待つと思われ。
11-03 22:20

@Schwert_hayate 今は鬼込みの時期。。
11-03 22:17

サムザップ株急落するんじゃない?
11-03 22:15

RT @USJ_Official: ビジュアル&ストーリー公開【ゴジラ・ザ・リアル 4-D】突如大阪の街に上陸したゴジラとの、激戦の渦中に突き落とされる!思わず言葉を失うその強大さに、震えて、シビレろ!1/13~開催 https://t.co/VE04Y3z7CF #USJ #…
11-03 20:02

ゴミをゴミ箱に捨てるという概念がない種族。日本の底辺と似たような感じ。本当に道徳とかどうなってるの?頭の中どうなってるの? https://t.co/bZPtZIoZf8
11-03 20:02

Fate/EXTELLA MUSEUM 「Fate」シリーズの歴史や「EXTELLA」の世界観が楽しめる「Fate/EXTELLA MUSEUM」の開催が決定! https://t.co/cOKsCNn5bb #FateEX
11-03 19:51

@sinoyuiki 即座に体が反応しちゃうんですね!わかるー、百貨店でバイトしてたから何となく近いものを感じます。
11-03 19:49

@SHIJIMIGAFREE おう、1狩りいこうぜ!
11-03 19:46

やっぱり世界の音楽やダンスの最高峰はインドだよ。
11-03 19:44

RT @Kedama_STY: インドのPPAPが面白すぎて息できない https://t.co/EhzE6USizT
11-03 19:44

@SHIJIMIGAFREE いやRボタンが壊れてるのと、塗装が剥げまくってて何とかならないかな問題で困ってる感じ。XR使えるけど、モンハンのようなキーコンフィグあるのしか出来ないしね。
11-03 19:43

@sinoyuiki そうですね、あとは天王寺あたりにしか、エレベーターあるソフは思いつかないですねん。
11-03 19:42

@sinoyuiki 慣れとは怖いものです。が、親切なことなので良いと思います!
11-03 19:30

@sinoyuiki GJ
11-03 19:28

ペルソナ捗るー
11-03 19:26

とび森も出来なくて悲しみ
11-03 19:26

【悲報】3DSLL修理のため、明日以降当分モンハン出来ないです。
11-03 19:25

@SHIJIMIGAFREE とりあえず発売前にXをやり込むぜ!の前に本体を修理に。
11-03 19:24

RT @kensuke_enmc: ちんこみたいな柿 https://t.co/90jR1xTiCn
11-03 19:23

@SHIJIMIGAFREE ギャングで言えばイタリアぽくない?!
11-03 19:22

@SHIJIMIGAFREE 裏はいるよね。それ以外も欲しいんだけど。せめて追加される2体は新しいのにして欲しかった。ディアボロスって。。
11-03 19:20

家系ラーメンはそこまでこだわり無い。普通にうまいねって食べれるラーメン。あとご飯に合うラーメンよ。 https://t.co/Uzv4sBB5Vs
11-03 19:16

@w_floribunda おめでとうございます!買って前作キャラのその後も見てみたいところですね。
11-03 19:12

新モンスター一体だけだけど大丈夫かな? https://t.co/tAF977vqig
11-03 19:10

とりあえず積む
11-03 19:09

我が家のタペストリー更新する時がついに来た
11-03 19:07

fateエクステラ無事タペストリー付き版予約出来た模様
11-03 19:06

レコラヴ既に出ていたのか
11-03 18:50

アトリエ出てた!
11-03 18:50

RT @sukiichi55: ガチャ20連回す金でソフト1本買えるとわかった時。
11-03 18:40

FF15前だしね https://t.co/OCR00Uhdcc
11-03 18:33

eo光多機能ルーターってどこまでの機能あるんやろう?
11-03 18:15

結局別の回線使いそう
11-03 18:13

これauならマイネオワンチャンだと思ったけど品質良かったんだっけかな?!
11-03 18:13

そもそも、今ソフバン。。
11-03 18:13

マイネオ、iPhone5のSかCからだってさ!
11-03 18:12

@gochiko 普通か。。
11-03 18:12

@gochiko パン美味しかったです?
11-03 17:53

子供電車で座らせるとかないわぁーって未だに感じる
11-03 16:55

@blacksam_mh うーん今回は良くわかんないなぁ。続報を待てという感じ
11-03 16:54

@blacksam_mh switchにデータ引き継がないと行けないんでしょう?
11-03 16:50

@nichika0124 防具としても布より金具のがしっかりしてそうで良さそう。
11-03 16:42

@nichika0124 前のが強そう!
11-03 16:40

WiiU生産終了ということで転売ヤーが必死に集めにかかりそう
11-03 16:40

3DSLLの保証書に貼るテンポの領収書を探しているが、絶望的な状況。
11-03 15:29

@gochiko パン飛んで行っちゃいそうな位置!
11-03 13:39

@aoisoutuki まり
11-03 12:41

@aoisoutuki @gochiko それな!!
11-03 12:34

RT @INSIDEjp: 『無双☆スターズ』アトリエシリーズから“プラフタ”の参戦が決定 https://t.co/k3nQmqASgl
11-03 12:34

@gochiko @aoisoutuki まさかっwどんだけ、おっぱいしかみていないのw
11-03 11:55

@aoisoutuki @gochiko ググれば引っかかると思うよ!
11-03 11:17

@aoisoutuki @gochiko おっぱいランキングツイート見たことないです?あのキャラ実はそこまで身長高くないんですよね、意外に。
11-03 11:16

2016/11/02に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは4件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
11-03 11:09

@gochiko @aoisoutuki 確かおっぱいランキングかなり上。かつ165cm以下の身長って。。
11-03 10:47

@aoisoutuki @gochiko あのおっちゃん大体ペロペロでござるーって言ってるw
11-03 10:45

@gochiko @aoisoutuki ゴルゴン三姉妹の話だったか?!
11-03 10:42

@gochiko @aoisoutuki むしろこっちのオケアノスどんな話だったか前すぎてうろ覚えマン。。
11-03 10:41

@gochiko @aoisoutuki アレキサンダー大戦略大好き鯖がオケアノス目指すけど、辿り着けなかったってお話。(違
11-03 10:39

@cocop4649 来年のパリコレとかは、これが流行の兆し。
11-03 10:37

財務省の使えない人間削減するのは如何でしょうか?ゴロゴロいそうな印象。 https://t.co/tY5HhGep7P
11-03 10:37

ミニゲーム出来るゲーム機売ってなかったでござる。#とび森
11-03 10:36

@cocop4649 ファッション筋肉!ここに新たな名言が生まれた
11-03 10:35

ゴチさんアルテラ来たと聞いて
11-03 10:25

@phantomofkaori @gochiko 単発のが5くるFGO。
11-03 10:24

@gochiko 良いらしんですねジュリエット!レベルだけ今はちょくちょく上げてる感じです。
11-03 08:29

@gochiko え、そうなの?早く光で強いやつきて!
11-03 08:18

@gochiko でもジュリエットだけしか光キャラいないですわよ?
11-03 08:14

@cocop4649 みてなかったw筋肉ムチムチじゃないですか?!どうなってるんや。。
11-03 08:13

今日のモンストは、限定のノアをゲット!#モンスト https://t.co/mn2ago5FYu
11-03 01:37

@cocop4649 確かに
11-03 01:35

@cocop4649 まぁ、アーチャーだから火力はアルトリアさんにっていう原作の流れがこのスキル構成を育んだのやもしれない。
11-03 01:05

@cocop4649 もう少し火力あげて欲しいんすけどね。瞬間火力的なの。
11-03 01:03

なんだかんだで弓枠はエミヤおかあさんなんだよ。他の★5は強くても愛着がエミヤさんよりわかないんだよ。。#FGO
11-03 01:02

エミヤさんだいぶかっこ良くなっててよかった。これに合わせて強化クエ進める。#FGO
11-03 01:01

@cocop4649 あとスキル構成も変わってくれれば完璧やのに。。
11-03 01:00

RT @Fsinzu_u: エミヤさん結構変わったねなんか細い https://t.co/0L0Qs1fMpp
11-03 00:58

@charcoal32 たのみまっせー\(^o^)/
11-03 00:57

@cocop4649 みた!アニメを忠実に再現してる感じで、見栄え良くなってました!
11-03 00:56

@cocop4649 宝具みたいー
11-03 00:22

@cocop4649 スラッとしてるw
11-03 00:20

@charcoal32 定時退勤日のため!
11-03 00:18

@charcoal32 水曜なら行けるかもです!
11-03 00:17

とび森の攻略本、また分厚くなっちゃう~(鈍器 #とび森
11-03 00:07

RT @Nintendo: 『とびだせ どうぶつの森』の更新データ Ver. 1.4の配信を開始しました。『とびだせ どうぶつの森』をお持ちの方は、無料で『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』にアップデートできます。 https://t.co/C6pdwyV4tF http…
11-03 00:07

PSPlus今なら12+2らしい。
11-03 00:04

@charcoal32 ヒューマンですんません、ちょっとDKじゃなくてすんません。ちゃこさんが休みじゃないとラーメンいけないー
11-03 00:04

もう配信?チェックチェック!
11-03 00:01

『とびだせ どうぶつの森』LINEスタンプが登場! 開発チームが描き下ろし | インサイド https://t.co/oZ92XgkDXD
11-03 00:01

RT @Jin115: 【朗報】本日11月3日は「ビデオの日」、全国のレンタルショップで新作を含むすべての作品が100円で借りられるぞ!! https://t.co/Bqy9CAMQ3J
11-03 00:00

@charcoal32 ラーメン行こうぜ!
11-03 00:00

久々に本体記録見てたら、MHXプレイ時間500時間超えてた。
11-03 00:00

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示