2016/10/29

10/28のツイートまとめ

ktsyminamo

@510_510 @SHIJIMIGAFREE そうそう。だってほぼこれまで出てきた全種のG級素材でるから圧倒的に少ない!また二つ名のチケットも増えそうだからさらに圧迫されそう
10-28 23:59

まぁ別に返事なくていいけど
10-28 23:02

メールなんで返して来ないのかわからん、どうなってるんやー\(^o^)/わかったくらいの返事で出来るようにしたのに。
10-28 23:02

RT @Jin115: 200RT : 【悲報】「プルタブを集めて車椅子を贈る」リサイクル活動、全くの無意味だった事が判明! →それに対する教育業界の反応が闇 https://t.co/OqHaI0kfZG
10-28 22:33

週末の社内仕事捗るぅうううううううううううううううう
10-28 22:21

RT @Jin115: 100RT : 【かっけえ】30歳で部署のトップになったサラリーマンが社内で取った行動が『理想の上司』過ぎると話題に! こんな人の部下になりてええ https://t.co/1uyH22CeKI
10-28 22:15

@SHIJIMIGAFREE @510_510 チケットかニャンターの素材とか別ボックスにして欲しいよ!
10-28 22:11

@510_510 @SHIJIMIGAFREE いつも5ページは拡張されるけど、今回もっと増やして欲しい。モンスター多すぎて素材の種類豊富w
10-28 21:57

@510_510 @SHIJIMIGAFREE ボックスがいっぱいで貯めれない。。
10-28 19:11

@510_510 @SHIJIMIGAFREE おはようございます!下位もお手伝いしますぞ!お金欲しいし、Gに向けて武器を揃えていきたい。
10-28 12:40

@teao1110 おはようございます!!
10-28 10:28

2016/10/27に @ktsyminamo のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: https://t.co/HuDAxv1JSJ#パク森 #パクレポ
10-28 10:02

vine使うことなかった
10-28 08:18

RT @htmk73: 【100★】動画アプリ『Vine』が終了へ!ツイッターの身売り交渉頓挫で https://t.co/VH2g03hR0u
10-28 08:18

RT @htmk73: 【100★】【祝】『ファイナルファンタジー15』が遂にマスターアップ!あわせて最新トレイラーとDLC追加情報も公開! https://t.co/QkxPXAk6qa
10-28 01:28

RT @prmikann: アローラの姿のニャースが足立にしか見えない病気にかかった https://t.co/Wn4a7FMRS4
10-28 01:23

オーバーヒートが原因だったことが分かって良かったと言ってる公式。これ、Proじゃないとフリーズでマトモにゲームできないやつじゃ? https://t.co/YZNQbOnGVu
10-28 01:22

横乳
10-28 01:15

@510_510 @SHIJIMIGAFREE ありがとうございます!ごとーさんのクリアも頑張ってアドバイスするマン!クリアってちなみに村とかの?
10-28 01:14

妲己神化ようやく出来た!超可愛いキャラだけど、上半身と下半身のひねり具合半端ないキャラだった。#モンスト https://t.co/XD0FRX689x
10-28 01:13

@akechi1229 ナンバリングで新しいことするしかないと思います!
10-28 01:09

@akechi1229 XXがいつものGらしいですよ!ナンバリングとの位置付けは狩り技とスタイルを導入していることだったはず。もう、普通のナンバリングには戻れない。。
10-28 00:50

自主回収しないのは対応としていけないね。はごろもフーズの缶詰にゴキブリが混入 | NHKニュース https://t.co/wc2Ajj2dfd
10-28 00:48

なんだかんだでXは、すごい面白い。これにオプションで水中もあれば良かった。
10-28 00:47

4Gみたいにならないで欲しいXX
10-28 00:46

@akechi1229 もうGつけとけば良かったんですよ。。いつも通りが一番。
10-28 00:45

@akechi1229 増やせばいいってもんじゃないwという気はしますけどねw
10-28 00:43

@charcoal32 増えすぎて収集するの大変だけど、毎日コラッタとポッポばかりも飽きてくるから新しいのゲットしたいw
10-28 00:41

レッドとかグリーンとかシロナとか出てくるんだったらポケモン新作したいなぁ
10-28 00:39

@510_510 @SHIJIMIGAFREE うさぎさんでもいいですわよ?
10-28 00:38

ドスファンゴ123体狩って、最小来ない。・゚・(*/□\*)・゚・。#MHX
10-28 00:36

@SHIJIMIGAFREE @510_510 とりあえずアオアシラさんからかな
10-28 00:35

@charcoal32 またポッポ&コラッタに戻るのか。。いや、次はクリスマスイベント的なものがあるんじゃ?と期待。でも、あんまり初代じゃクリスマスを連想するポケモンが思いつかない。
10-28 00:35

@510_510 @SHIJIMIGAFREE 自分が受注して最後の10クリアしないと勲章付かないので全然持っていないです!
10-28 00:33

@510_510 @gochiko でも本当にその色いいですよね。買う時期に売ってれば間違いなくそれにしてたぐらいのミドリスキーだった。
10-28 00:33

とりあえずカメラワークさえ良ければやってた。 https://t.co/QPEVF4GadB
10-28 00:31

@charcoal32 これでも、通勤時と昼食時なんだけどwこれを機に持っていないポケモンは進化させてやろう計画を立てる!
10-28 00:29

@SHIJIMIGAFREE やるやん!ソニック愛やな!
10-28 00:27

@teao1110 おやすみなっしいいぃぃいい!!!!!
10-28 00:26

@510_510 @SHIJIMIGAFREE とりあえず金冠埋めしてるけど全然進まないので、勲章埋めよう!主に二つ名が残っている模様。
10-28 00:26

@510_510 @gochiko ライゼクスの上鱗で作りました的なw
10-28 00:25

@wakyu_kazuhisa こんなでもなかった気がするし、最近パッとしなかった印象。脚本大事だわ。
10-28 00:24

@charcoal32 ふふふふ、やったぜ★そうそうこんな画面って当初からありませんでしたっけ?ゴース以外にもニャースめっちゃ出るのでペルシアンも進化させましたよ。次はスリーパー!
10-28 00:23

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示