2016/10/28

10/27のツイートまとめ

ktsyminamo

やっぱり似てるよね https://t.co/SOSOF9AJUo
10-27 22:28

@wakyu_kazuhisa 新海誠ようやく流行った感
10-27 22:22

フロマージュってチーズケーキ?!ん?!
10-27 22:21

@gochiko @510_510 もっと他も行こう!
10-27 22:15

@gochiko @510_510 片腕で狩れる!
10-27 22:12

みんな受付おっさんツイートしてるw#MHXX
10-27 22:11

@510_510 @SHIJIMIGAFREE 自宅に帰るのです
10-27 22:09

@510_510 そうそう。アイススケート正直したこともないから、必殺技とか全然わからないけど助かりますよね。
10-27 22:08

@SHIJIMIGAFREE @510_510 金冠集め行くぜ!
10-27 22:04

@510_510 ユーリネタかと思ったら普通に面白かったw
10-27 22:04

@510_510 @SHIJIMIGAFREE まだ金冠ついてなかったんじゃ。。
10-27 21:58

@gochiko 11月1週目は少なそう?クリスマスイベントの公式HPは、ラスボス感がすごい!
10-27 21:58

@510_510 まじで、超見たい!あとカツ丼食べたいw
10-27 21:57

RT @kozyex: モンハンダブルクロスの体験会のお知らせ。 https://t.co/whCIEQzJ3d
10-27 21:55

@gochiko とりま、ホラーナイト行かないと!あとクリスマスパレードみたい!
10-27 21:52

@gochiko 行かねば!次こそあれば絶対行く!コラボクエストダウンロードとかしちゃうー
10-27 21:49

RT @sunwave3_tw: かわいい他にもスプラローラークリーナーが4色出るとか何故か海外サイトに情報がありました… https://t.co/iWMl0W0aS8
10-27 21:49

PS3ビヨンドか。。
10-27 21:48

RT @Jin115: 100RT : PSプラス、フリープレイに『ビヨンド』『魔界戦記ディスガイア4R』『Gone Home』!! https://t.co/gCXqrrmKo1
10-27 21:48

USJもモンハンコラボ来そう
10-27 21:47

あと少しでHR200くらいで全然していない。。
10-27 21:47

MHXやり込んで準備しよう!
10-27 21:47

@wakyu_kazuhisa とりま晩飯を食わねば!
10-27 21:45

ゴッドイーターのようなモンスターが出てくる!
10-27 21:44

ブレイブスタイル一択になりそう。
10-27 21:44

ようやくモンハンダイレクトみた
10-27 21:43

@charcoal32 ゲンガー進化しました!証拠の飴は進化させてしまってなかったのでゲットした数でとりあえず勘弁してくだしあ! https://t.co/67OutRIe6g
10-27 21:31

ちょうモンハンしたくなってきた
10-27 21:24

@510_510 @SHIJIMIGAFREE ライゼクスカラー!
10-27 21:23

@yossi276 そうですよ、めちゃ面白いですよ!
10-27 21:22

RT @INSIDEjp: 3DS『モンスターハンターダブルクロス』詳細発表、体験ツアーではブレイヴスタイルでバルファルクに挑戦可能! https://t.co/r63qTYhJtf https://t.co/6QJAtF66tO
10-27 21:07

@yossi276 先生!ゲーム欲が止まりません!ペルソナ面白いですし、FF15もバイオの新作もスイッチもあって本当に困ります。
10-27 21:06

RT @MHXX_CAPCOM: モンハンダブルクロスの新たな2つの新狩猟スタイルのうち、名前が発表されていないタルを振るような狩猟スタイルがあるんです。このスタイルの名称を「#MHXX」をつけて予想してくださいね! https://t.co/XDDTXRi8y9 https:…
10-27 21:01

@yossi276 そうしたら、やりませう!
10-27 21:01

タルタルソースタイル #MHXX
10-27 21:01

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】「モンハンダブルクロス」での新たな2つの新狩猟スタイルのうち、まだ名前が発表されていないこのタルを振るような狩猟スタイルの名称は?「#MHXX」をつけて予想しよう! https://t.co/qukWND4mph https://t.…
10-27 21:00

@gochiko そうですね、流石に4人揃った時にしたいですね。
10-27 20:59

@yossi276 どうせ買うなら同梱版のがいいですよね!ゼルダもスプラトゥーンもしたいからスイッチはどうせ買う予定ですし。
10-27 20:59

@gochiko えげつないけど、クリアは出来ないものってのは無さそうですね。
10-27 20:57

@yossi276 やっぱりそうなんですね。それだとスイッチ版も後々出しそう?発売と同時は流石に普及していないから出ないだろうなぁ。
10-27 20:55

@gochiko とりあえず、集会所終わらせたいでござる!
10-27 20:54

3rdやりまくった勢だと復帰モンス飽きてるよね。
10-27 20:54

@yossi276 流石に高解像度のモデルとか用意してるんですかね?まぁ作製段階であるとは思いますが。
10-27 20:53

広瀬すずの剛力さんばりのゴリ押し感あるよね?河原和音「先生!」生田斗真×広瀬すずで映画化!監督は三木孝浩、脚本は岡田麿里 https://t.co/JKN8wZ8zoh
10-27 20:52

RT @Subaru2_Lunor: 今日も大盛軒のつけ麺は安定の美味しさでございました😋ごちそうさまでした!!!🙏#たんまーメン https://t.co/T0o6ESy0SX
10-27 20:50

@gochiko そうそう。\(^o^)/またしませう!
10-27 20:47

@gochiko 引き継ぎあるから、まだまだ頑張るモンハン!
10-27 20:44

モンスターハンターバツ2
10-27 20:42

@nabu0101b ひゃー、大人ってずるいですね。
10-27 20:40

@akechi1229 とりあえず、これからは略称バツ2でいきます!というか、もうそうとしか読めないw
10-27 20:39

@akechi1229 失敗じゃなく、合わないってこともきっとある。人はそうやって成長していくんやで。。
10-27 20:29

@masanon_ ありがとうございます!G級に向けて、まだまだやり込まねばいけませんね!
10-27 20:28

@silvasolZ なるほど、ありがとう!これは、まだまだ発売日までやり込まねばという意思が働きますね!
10-27 20:28

@akechi1229 バツ2ww
10-27 20:26

これG的なの?引き継ぎあるんかな?
10-27 20:25

ダブルクロス?
10-27 20:23

@masanon_ そうなんですよ〜。早く帰ってワクテカして見たい!
10-27 20:23

@masanon_ し、仕事で見れないかも。。あとは、任せましたb
10-27 19:04

@masanon_ 出るらしいですね
10-27 17:42

おはようございます!遅刻確定コースでございます。。
10-27 08:41

@blacksam_mh せやで!録画してるで!
10-27 08:40

ちゃこさんとの勝負あっさりと終わっちゃうか?!
10-27 00:27

ちょっと整理して強いゴースを進化させてゴーストに。あと雨33なので、5匹ゴース捕まえれば、ゲンガーになっちゃう?!#ポケモンGO https://t.co/V1AP1w4EoW
10-27 00:27

泉の広場あついやん
10-27 00:20

RT @if3_f: ロゴもうちょっと頑張ればよかったなって https://t.co/2opCkh3Cm7
10-27 00:20

RT @mukureneko: 大阪地下迷宮の終着点であるところの泉の広場がなんか地獄みたいになってた https://t.co/x8T3qnVI8y
10-27 00:18

今週のミッションおわたー\(^o^)/自分にしては良いペースだ!#モンスト https://t.co/dLC9DqnMEg
10-27 00:18

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示