2016/10/26

10/25のツイートまとめ

ktsyminamo

@510_510 そんなにしていないですぞ?!
10-25 23:34

@510_510 ありがとうございます!FGOやりながら、現実からログオフしますね。
10-25 23:17

疲れたので早めに横になる
10-25 23:14

@510_510 @SHIJIMIGAFREE 下ネタのシンファン理解した!
10-25 23:13

このリリィってキャラ、綾御前のデザぱくって、オマージュしていない?
10-25 23:02

我慢(; ・`д・´)
10-25 23:01

すごい観たいけど、なんでOVAやったんや。。
10-25 23:01

【インタビュー】悠木碧が語る役作り、西尾維新「クビキリサイクル」のアフレコはリズミカルで音楽的だった | インサイド https://t.co/vbfIkwgKZm
10-25 23:00

何故このクオリティで3話目が翌週になったのかと思うけど、予算の都合上とか大人の事情が絡んでいるので、ただ単に批判出来ない。
10-25 22:58

ろんぐらいだぁす! Amazonビデオ ~ 東山奈央 https://t.co/Ni7QwGScrh @AmazonJPさんから
10-25 22:57

続刊してた?!あと、Amazonだと1-4巻各22円なんだけど。。Amazonで買い直そうかな。普通に4巻買うこととスペースを考えると全然有り。
10-25 22:48

ちおちゃんの通学路 4<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー) 川崎 直孝 https://t.co/ay5yV3pfgG @amazonJPさんから
10-25 22:47

@nichika0124 トロコン簡単だとそれがモチベになったりとするのは、作業ゲームでは有りかなとも。まぁ、楽しめればそれでいいんですよね。トロコンはあくまでも自己満!\(^o^)/
10-25 22:40

300円は出さないでしょう?理系でも普通に考えたらそう。 https://t.co/tN9Zdqx7aA
10-25 22:06

RT @Jin115: 「死ぬくらいなら仕事や学校辞めれば?」が簡単にできない理由を表した漫画が辛すぎる・・・ https://t.co/xiOdkZZp48
10-25 22:05

@nichika0124 何かマイナス要素の推し半端ないですけど、話は面白いってことでみんな普通にプレイするだけのゲームと考えていればおkってことですね!
10-25 22:03

@nichika0124 え、何かすごい面倒w回数とか多い。もちろんプレイしたことは無いですが、ADVのトロフィーじゃない気がしますね!
10-25 21:53

@nichika0124 ネオロマは例外_φ( ̄ー ̄ )kさん、偉くなった!むしろどんな内容なのか気になるw
10-25 21:39

車の車幅灯この都市で使うとか正気か?!
10-25 21:38

誰かFGO回して…
10-25 21:37

@nichika0124 ADVなのでトロコンしないとクリアした感が出ないっすねー、個人的に
10-25 21:36

あと10個辛い https://t.co/liN3QQiwm7
10-25 21:35

大阪くそさみいー
10-25 21:29

RT @Jin115: 200RT : 【マジかよ】貧乏な男ほど「ぽっちゃり女子」を好むことが判明 https://t.co/oU5eRBj9L8
10-25 21:28

@charcoal32 本当のところ休憩いく感じだったのと、スタスタ歩いて行かれたので声掛けれ無かったのが本音w次こそは超えかける!
10-25 21:27

@charcoal32 とか言いながらスタイル全然変わらんの本当に謎wそう言えば日曜日お姿拝見しました!救済したいオーラ半端なく声掛けられなかった。。
10-25 21:22

@tomoe0127_ABC LAWSONこの時間あるかな。。
10-25 21:12

@charcoal32 ちゃこの兄貴スゲェぜ!
10-25 21:12

@charcoal32 味噌汁とどん兵衛の組み合わせで腹タプタプな未来が見える!
10-25 21:01

@aoisoutuki @gochiko セブンだけ遠いんだよねぇ。
10-25 20:59

@charcoal32 ラーメン行くしか!
10-25 20:59

@aoisoutuki @gochiko うおおおぉおセブン行くしかない!
10-25 20:58

@aoisoutuki @gochiko あおいさんは、このあと絶望することを、彼女はまだ知らない…
10-25 20:03

モンストミッションあとイベント10個!#モンスト
10-25 20:01

もちろん持っていない。
10-25 20:01

@SHIJIMIGAFREE @510_510 今度タンバリン氏と語り合うネタとして置いておこう!
10-25 20:00

ギムレット使いやすい。あの速度で貫通は減速しにくい気がする。#モンスト
10-25 20:00

@aoisoutuki @gochiko いや、意外に不味いとかあるかもよ?
10-25 19:56

@SHIJIMIGAFREE @510_510 これごとーさん入れて話す話題じゃないwきっとしんふぁん、タンバリン氏入ってるんじゃねと思ってるけどごとーさん入ってるからwあと下ネタなのか謎!女優さん、同じくわからんよ?
10-25 19:55

@gochiko @aoisoutuki 紅茶のシフォンだったのか。やっぱり紅茶をつけ合わせる?
10-25 19:53

@aoisoutuki 感想全裸待機⊂((・⊥・))⊃シフォンは外れない感ある!
10-25 19:52

@SHIJIMIGAFREE @510_510 下ネタ任せた!
10-25 19:51

@aoisoutuki シフォンケーキというシャレオッティーなやつですね。紅茶も是非。
10-25 19:50

@akechi1229 危なかったですねw本当に頭おかしい人は、警察に処理してもらおう!
10-25 19:49

@SHIJIMIGAFREE @510_510 ごめん、何か俺のチョコチップコーンが下ネタに感じられたwいや、他意はない!
10-25 19:48

@aoisoutuki え、主食じゃないの?
10-25 19:47

@aoisoutuki 何故ドリアだったw
10-25 19:46

@akechi1229 無事ご帰宅良かったです!とりあえず近寄らないが現代社会の一番の対処法ですね。
10-25 19:46

@aoisoutuki おおクリームが濃いんですね。_φ( ̄ー ̄ )ドリアかグラタンかは気分次第でどっちでも行ける派です!グラタンも美味そう。
10-25 19:45

@aoisoutuki @LHG_440 私だって譲らない!⊂((・⊥・))⊃
10-25 19:42

@akechi1229 とりあえず、危なそうなので少し待つか追い抜くかで対処しませう!
10-25 19:42

@aoisoutuki @LHG_440 kさんは、アナよりもオッパイ派ですぞ?
10-25 19:30

@akechi1229 良い年した大人が大衆の場で恥ずかしいですぞ!
10-25 19:29

@aoisoutuki @LHG_440 あれ?おかしいぞ?あおいさんの印象操作裏で誰かしてる?!
10-25 19:25

@SHIJIMIGAFREE @510_510 火傷w事故ってる?!
10-25 19:24

下関はさすがに電波入らん
10-25 19:23

@gochiko フラグが立った!
10-25 19:23

@SHIJIMIGAFREE @510_510 あったあったw
10-25 19:14

@gochiko しかし、その油断が彼女を襲ったのです
10-25 19:13

ゆわさんのデジャブ
10-25 19:13

@gochiko 次は気をつけてね!
10-25 19:12

ミラジョボビッチとファミパンおじさんが相対することは無かったのでした。#バイオハザード
10-25 19:12

@SHIJIMIGAFREE @510_510 ホワイ?!
10-25 19:11

@510_510 @SHIJIMIGAFREE 何かマヌケ印象を与えるから野暮じゃ?!ちょっと帰り見てくる!←ちょうど新幹線のため
10-25 19:11

@gochiko このゴチさんが!( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)そういうのはすぐ解約…
10-25 19:10

@510_510 いそうで中々いないキャラ設定。西尾維新ぽいキャラ付けである。
10-25 19:09

@LHG_440 @aoisoutuki ホモー( ^ω^ )大丈夫、女の子の方が好物!
10-25 19:08

@510_510 @SHIJIMIGAFREE 写真あるんじゃ?
10-25 19:07

@gochiko ビデオとかは少し触ったけど、総じて使わないな!って思って解約した昔。そろそろスマホ変えようかどうしようかだから、お姉ちゃんとバトルしてくる!
10-25 19:07

@SHIJIMIGAFREE @510_510 揚げ煎餅だった気が?!いや曖昧w
10-25 19:04

@510_510 好青年のためkさんは飼えない模様。
10-25 19:04

帰り2:20で帰れるのぞみのおかげ?!
10-25 19:03

@aoisoutuki 感想全裸待機。⊂((・⊥・))⊃
10-25 19:02

@aoisoutuki そうなの大人気らしいの。びっくり。
10-25 19:00

@510_510 @SHIJIMIGAFREE 串カツあげって、なんのお菓子だったけ?
10-25 19:00

@gochiko あいつら本当にゲスの極み。
10-25 18:59

@aoisoutuki おっかえりー!帰れま10で第2位のエビドリアですか?!
10-25 18:59

( ^ω^ )
10-25 18:58

飼い主募集中なまえ ktsyす き あなきらい おけけとくい あなほりきしつ ひみつちいさないもうとがいるひとに飼われたいな※飼ってもいい人はRT#かいぬしになってねhttps://t.co/LyiFXKrEjF
10-25 18:58

@aoisoutuki @LHG_440 完全に一致w
10-25 18:57

@gochiko いや、ソフトバンクもあるしauもあるよ
10-25 18:56

@syossan27 赦しませう
10-25 18:56

思っていたより早く帰れるのでテンション上がる
10-25 18:55

@Seiran0918 颯爽といくぜ★
10-25 18:55

@gochiko セーフ!\(^o^)/
10-25 18:55

@SHIJIMIGAFREE かもしれないwまだ独り身だったあの頃。懐かしいぜ。
10-25 18:55

@SHIJIMIGAFREE あの頃は若かった。。と言ってももう働き出していたんだけど。
10-25 18:27

@gochiko こては慌てるwそこそこ取られるのも、また癪ですしね。
10-25 18:26

https://t.co/6NRkoWPzNu
10-25 18:22

@Seiran0918 なぎさんおつあり!また広島通過させてもらいますね!
10-25 18:20

@gochiko ゴチさん騙されやすいので気をつけて!消せて良かった!
10-25 18:17

九州での仕事を終え帰る!
10-25 18:16

RT @PlayStation_jp: 明日10月26日より『The Tomorrow Children』基本プレイ無料の「入植者版」を配信! 期間限定のプレイ特典としてハロウィーンコスチュームもプレゼント!! https://t.co/RUTC8J51jV #トゥモローチルド…
10-25 17:05

@wakyu_kazuhisa この時間だったから並ばず入れた!臭みは苦手だから博多ラーメン初心者には良かった
10-25 16:49

@wakyu_kazuhisa ここ有名?!美味しかったw食べやすいね
10-25 16:45

近くに天然温泉があるらしい。もう少し時間あれば入ってた
10-25 16:37

なんか鉄塔あった! https://t.co/rGAQHCMhPw
10-25 16:33

@aoisoutuki 福岡了解です!遊びに行くオヌヌメポイントもありますか?!
10-25 16:32

@aoisoutuki うん、遊ぼう!博多でも良いし、熊本&大分遠征もしたい!
10-25 16:31

@nabu0101b なぶさん情報ありがとうございます!理想の博多ラーメンという感じでとても美味しかったです!あとチャーシュー柔らかく味も良い感じだったのでチャーシュー麺にすれば!とも思いました。
10-25 16:29

博多ラーメンしんしんさんにて。ラーメン¥600やっぱり本場だと何か違う美味すぎる!! https://t.co/oRqKS0y7TO
10-25 16:19

なぶさん、オヌヌメシンシンさんに来ました! https://t.co/pMo0uI5KWR
10-25 16:10

@aoisoutuki ほんとに。。またプライベートで来るんで、その時に会ってください!
10-25 15:57

@aoisoutuki そうなんですよ。。しかも日帰りなんで、どう足掻いても会えない。。。・゚・(*/□\*)・゚・。
10-25 15:54

@aoisoutuki 先ほど九州に来たよ!あおいさんに最接近!
10-25 15:53

ややこい!
10-25 15:49

博多の次祇園
10-25 15:48

博多ついた https://t.co/SoC2QjrTO3
10-25 15:43

FGOの復刻明日までらしいので、急遽やってる。あと10個程。林檎砕けばイケるけど疲れたので休憩。
10-25 14:55

スマホの各種ゲームのスタミナを使い果たし疲れた
10-25 14:54

@tomoe0127_ABC 食べるしかない!
10-25 14:17

RT @tube22840304: 私は今から約1ヶ月掛けて、リッター使いになります!(宣言)コツなど教えてくれる人を探すため、#RTで拡散お願いします! https://t.co/K3aje0femg
10-25 13:53

到着まで2:30とか暇
10-25 13:33

バットマン予約しておこうかな。。全2作やらずのアーカムナイトだったからなぁ。アーカムナイトすごい面白いよ、みんなプレイして!
10-25 13:31

RT @Jin115: 【予約開始】 『バットマン:リターン・トゥ・アーカム』、『ソニックトゥーン ファイアー&アイス』Amazonで予約スタート!! https://t.co/NSzlGq6JBH
10-25 13:30

@SHIJIMIGAFREE あるある。5年前くらいで、水族館リニューアル工事で何も無かった印象。
10-25 13:29

魔法使いとは。。
10-25 13:28

RT @trivia_hour: 童貞とは、性行為をしていない“未成年(みせいねん、ミセイネン、Miseinen)”のことを指す。ゆえに20歳以上の童貞は存在しない。20歳以上で性行為をしていない方は童貞ではなく、ただの“性行為してない成人”。
10-25 13:28

話の展開どうなってんだよ!って思いながら簡単な議事録作成完了。あとは何も持ってきていないので、スマホをイジイジしておくしかない。
10-25 13:27

まってろ九州!
10-25 13:02

@tatamin_ttmn いつも見ているのでたまたま名前覚えていましたwこういう考え方をメディアは押し付けないでほしいですね。。
10-25 12:58

読売テレビの「ten.」という番組だよ。こういう人間がお金絡んでるところにいると本当にダメ。 https://t.co/8fVXiF92t2
10-25 12:47

@gochiko 基本加入時に入らされるオプションは不要なものばかりだから、忘れないうちにさっさと消した方が良いですよ!
10-25 12:43

@SHIJIMIGAFREE あそこ柵がめっちゃ高い。
10-25 12:42

@yossi276 ですよねー、無理せず電気点けたらいいのにー(違
10-25 08:33

電気だけ消してPCついてる過労自殺受け、電通 午後10時で消灯始まる https://t.co/E4szwb4Pcq
10-25 08:32

@aoisoutuki @nichika0124 ハロウィン今の所収穫なしでござる。。。・゚・(*/□\*)・゚・。
10-25 07:34

@aoisoutuki @nichika0124 最近青いのが続く毎日
10-25 07:20

@yossi276 よっしぃさん、おはようございます。布団から抜け出せない。。((((;゚Д゚)))))))
10-25 07:18

おはようございます!今日は冷える?!
10-25 07:14

@teao1110 さすがっすw
10-25 00:26

@510_510 木蓮の涙わかってくれる人がここに\(^o^)/スタレビは世代なのかわかってくれる人は少ないの。。
10-25 00:25

@510_510 おはようございます!
10-25 00:05

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示