2016/10/17

10/16のツイートまとめ

ktsyminamo

RT @hentaimimura: 別れって淋しいですな。 https://t.co/9e1XwzIYA1
10-16 23:19

@mow_love 相変わらず、熱かったですぞ!
10-16 23:14

@akechi_ship2 あけちさんアカ要チェックやーw
10-16 22:47

@aoisoutuki おやすみなさい~\(^o^)/
10-16 22:25

宇治抹茶プリン会長喜ばないのか?!#P5
10-16 22:23

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/yoSrsRzhOa https://t.co/sRcbnxghSF
10-16 22:16

宝くじ¥5kGET!#P5
10-16 21:39

@charcoal32 いや、対戦もんは、かおりとの殴り合いになりますよw(=゚ω゚)ノ
10-16 19:54

@charcoal32 そうですよ、これならかおりとも盛り上がれます!
10-16 19:20

@mayuge_nyankoro たべるううううううう!!!
10-16 18:10

寿司!にイカの天ぷら! https://t.co/3j9XzZqkpx
10-16 18:09

コロッケ入ってるポテトサラダ! https://t.co/12tPWhOa2l
10-16 18:08

サーモン! https://t.co/jWdu2NwfH6
10-16 18:07

@charcoal32 イベントでぼちぼちしてるくらいですかね。最近はパズドラよりもモンストかおりとしてる感じです。
10-16 17:58

@Seiran0918 ε===(っ≧ω≦)っ剣
10-16 15:33

RT @Jin115: 400RT : 【年号】 平成、30年で終了へ! https://t.co/hUFNdmvQCT
10-16 15:31

@Seiran0918 セイバー譲って差し上げたいくらい
10-16 15:22

@charcoal32 家庭用めっちゃやってますけど、アプリはそんなにですよ?電車乗る時くらい、イベント時は家でもしますけどね。
10-16 15:22

@blacksam_mh またやってるのか。みんな好きねぇ(=゚ω゚)
10-16 15:21

スプラトゥーン何かしてるのか。
10-16 13:01

@akechi1229 そうそう、そうなんですよねw気持ちいい季節。
10-16 13:00

@akechi1229 休みだと、しゃーないですよね。
10-16 12:36

@gochiko そうそうwとりあえず図鑑埋めたいw
10-16 12:35

@Seiran0918 偏りますよねw私もランサー全然ない。。
10-16 12:34

@aoisoutuki 分身の術先に会得した方が効率良い?
10-16 12:21

@charcoal32 そうそうwちゃんとPSとかしてますよ!
10-16 12:20

@gochiko とりあえずミッション出てきたらクリアするようにしてる。ペルソナ適当に合成してるだけだから、強いの作りたいかな。
10-16 12:18

@gochiko メメントスは、とりあえずミッション出てるくらいしかやってないですよ。ペルソナは、ボチボチ集めてる感じ?枠は少し空いてるかな。。
10-16 12:13

@charcoal32 ホンマそれwゲームやめたら自分でなくなる!
10-16 12:11

ペルソナ無双のが絶対売り上げは良いと思う。 https://t.co/mygrwPcciI
10-16 12:11

@akechi1229 おはようございます!
10-16 12:08

@aoisoutuki 並行でやるしかない!けどご家庭用もしたいし、中々大変。
10-16 12:07

@aoisoutuki イベント時ホント大変。。
10-16 12:06

@aoisoutuki グラブルはPCでやりつつ、スマホでFGOをして、さらにPSもやってたのでできるできる!
10-16 12:05

@charcoal32 ほんそれε===(っ≧ω≦)っ最近疲れる。。
10-16 12:04

@Seiran0918 なん…だと?!
10-16 12:02

@aoisoutuki PC版と並行して操作!
10-16 12:01

@aoisoutuki するのです!いっぱい持ってるはず
10-16 11:57

@aoisoutuki あと曜日も回りまくりのです!
10-16 11:49

@aoisoutuki 今の所イベントの中では一番強いはず?即死ある式も良いんだけど、単純に殴るのはタイツ師匠のが強いっす。
10-16 11:47

@aoisoutuki アサシン枠の高ステタイツ師匠は強くしたいところですね!
10-16 11:44

@aoisoutuki レベル上げは作業ですもんねーε===(っ≧ω≦)っ地道にやるしか。。
10-16 11:41

@aoisoutuki がんばってー!!
10-16 11:39

@aoisoutuki おお、めっちゃゲットしましたねん!
10-16 11:37

@gochiko おっす!4時まで?
10-16 11:20

もう6月が終わる。#P5
10-16 04:21

期限から、2週間も持て余すとココロの余裕がすごい。早く話の続きを見てみたいけど、この期間で装備やアイテム、コミュを揃えるのである。#P5
10-16 03:44

3つめのボス一番何もなく終わった。#P5
10-16 03:43

カデンツァ良スキルすぎる。。#P5
10-16 03:13

@blacksam_mh ちちでか女と聞いて。
10-16 03:07

宝魔めっちゃ出る。警戒度0%なのに。#P5
10-16 02:16

どゆことw
10-16 01:37

@teao1110 どっちもかな?それがあーなってこーなってかな?
10-16 01:31

@teao1110 おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとかですね?!!まん?!
10-16 01:28

豚さんの貯金箱かわいい。#P5
10-16 01:26

@teao1110 その機能困りますよね、ちょっと肌色の多い画像をいいねしたら、フォロワーさんにバレる?!
10-16 01:25

@teao1110 もう寒いwそろそろボードの季節ですよん。
10-16 01:19

@teao1110 上も薄いw
10-16 01:16

@teao1110 布団が分厚ければ、ショーパンでも大丈夫っすね!上はTシャツです?
10-16 01:14

@teao1110 す、すげぇ。絶対さむい。。
10-16 00:56

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示