fc2ブログ
2016/10/13

10/12のツイートまとめ

ktsyminamo

@510_510 アニメイトで売ってる抱き枕の方ですか?
10-12 23:57

@blacksam_mh 結局うみねこのPS版もしたかったんだけど、欲しいタイミングでは生産全然してなくて入手できない現状。。
10-12 23:57

10月14日、マルイ店内にゾンビが発生!?『バイオハザード』ハロウィンコラボの特別企画が発表 | インサイド https://t.co/IS8OV7UEti
10-12 22:54

@blacksam_mh そうそうw最初意味わからんwって感じすもんね。
10-12 22:02

@blacksam_mh お、そうなんすね。あれは良いサスペンス物語でした。
10-12 21:30

@blacksam_mh ひぐらしVitaでめっちゃやりました!
10-12 21:28

エクリプスも獣神化!NotゲージADWで嬉しいw#モンスト https://t.co/RPOsxBBrMN
10-12 21:27

@blacksam_mh た、確かにギャルゲーじゃないw
10-12 21:26

@blacksam_mh 時間が。。でも楽しい!Windowsのでお願いします!
10-12 19:49

@blacksam_mh もうだいぶしていないなぁ。。
10-12 19:40

@blacksam_mh ごめんなさい!不定期なんで次回お楽しみに!
10-12 19:23

今日のkさんの晩御飯のコーナーは都合により延期しました。
10-12 19:15

とりあえず、解決し帰路に!
10-12 19:15

退勤!帰り間際に電話かかってくるいつものアレ!
10-12 19:14

ねもい
10-12 15:52

RT @famitsu: アニメ『逆転裁判』の謎解きゲーム“逆転のリドル”が4都市で開催決定 https://t.co/2M4iEz80hX https://t.co/K35Zctoydh
10-12 14:23

RT @toikoh9114: 電通見てるかー!? https://t.co/JTR7dSaC3B
10-12 14:23

@aoisoutuki 朝しんどいのに待つの辛いもんね
10-12 08:58

まぁこういう考え方の人間がいるからこんな社会になっているから、考えもの。
10-12 08:35

おお、いつの間にか処分されてたのか。それはそれで無慈悲。「残業100時間超で自殺は情けない」長谷川秀夫教授の処分検討 https://t.co/5VHANwSAC2
10-12 08:34

@aoisoutuki GJ!薬のむときも何かしらお腹に入れたほうが良いもんね!
10-12 08:33

@tetetea0 おはようございます!
10-12 08:26

@aoisoutuki あ、おはようございます!
10-12 08:11

@aoisoutuki うん、ゆっくり横になってねー。食べれるなら何か食べるんやで!
10-12 08:11

@aoisoutuki お大事に(=゚ω゚)
10-12 07:31

おはようございます!
10-12 07:31

Twitter | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示